すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケ好きな人に質問します。
あなたが一番得意とする歌は何ですか?
一人で練習の為にカラオケへ行きますか?

  • 質問者:カラオケ
  • 質問日時:2010-02-09 20:27:18
  • 0

並び替え:

今井美樹さんのプライドです。

1人でカラオケに行った事はありません。

  • 回答者:アイドロップ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンプの天体観測です。

一人では行ったことないですね。勇気が要りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの方のキューティハニーです。
1人では行った事ないです。

この回答の満足度
  

広瀬香美の
「ロマンスの神様」です♪

一人カラオケ・・・行ってみたいんですけど。まだ経験はありません。
ちょっと勇気が^^;行きたくなったら子供を無理やり連れていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいまは「ふたつの唇」エグザイルです。
一人では行けないです。
今日は彼と行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
一人では行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピッツの「チェリー」です。
一人では行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パフィーメドレーです
一人はまだ経験なしです

この回答の満足度
  

ガンダーラです。
いきません。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルエット・ロマンスです。
一人で行ったことはないです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久保田利伸さんの「missing」です。

名曲ですね^^

高音なので練習はしますが、1人では行きません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンの「思い過ごしも恋のうち」です。
一人では行きません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山千春の「旅立ち」です。
行きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」です。
1度だけ練習の為に1人でカラオケに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香の三日月が大好きで歌います

一回だけですがカラオケBOXに一人で行きました
店員さんが飲み物持ってくる時恥ずかしくて それ以来はお友達としかいきません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロスプリモスの「君からおゆきよ」です
1人では行かないです

  • 回答者:べとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八神純子です。

練習は車の中で(対向車は変に思うでしょうけど)
カラオケに一人ではいけません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの曲が、点数は高いです。
最高点は、ヤッターマンでした。
練習というより、ストレス発散でいきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハクション大魔王。
いつも褒められるので、うまく歌えてると思います。
「っはーっはー、っはくしょーん、大魔王~」って言う部分が得意です。

===補足===
でも、絢香の「おかえり」も得意だと思ってますが、ハクション大魔王の方が、反応がいいです。一人では行ったことがありません。誰かに聞いて欲しいです、やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆずの「逢いたい」です。

一人では行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌いやすい今井美紀とかよく歌いますね。
1番はプライドとかかなぁ~
練習で行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

谷村しんじ の「昴」です。

練習でカラオケには行きません。

  • 回答者:チンペイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mr.Childrenの「HANABI」です。
一人でカラオケに行きますが、練習のためには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

STEAVEの「BELIEVE IN ME,BELIEVE IN YOU (君を信じてる)」です。

一人では行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B'zの裸足の女神です。

一人カラオケはよく行きます。
最初はドキドキでしたが慣れちゃえばこっちのもんで行き倒しています。

  • 回答者:酒の席のポニョ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカの「なごり雪」です。

ひとりでは行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆきの時代です。
1人で行く事はありますよ、やはり練習の為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊助さんの「みんなのうた」です
1人では行きません

この回答の満足度
  

GARNET CROWさんの「夏の終わりの長い雨」が得意(?)ですかね。


練習する為だけにヒトカラしょっちゅう行きます。

  • 回答者:ミヤビ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

谷村のFARAWAYです。
1人では行きません。

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木あみさんの「white key」です。

歌っていて雰囲気がいいので、好んで歌っているのと、
冬にカラオケに行く機会が多いので、
いつの間にか私のカラオケ十八番になってしまったという感じです。

一人で練習の為にカラオケに行ったことはありませんが、
ヒトカラは興味があります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンセスプリンセスのMです。
一人では行ったことがありませんし、
一人では行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GReeeeNのキセキです。
一人でも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山根康広さんの「Get along together」です。
練習のためにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三日月が得意です。
1人でカラオケに行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曼珠沙華です。

一人で行くことはないですね。自宅で歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る