すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか、目標クリアしましたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-06 07:43:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

昨日は1件だけでした。
一昨日は7件も回答したので、今日の目標は5件です。
質問をするとその評価に時間がかかってしまって・・・回答できる質問も少ないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は回答を全然してなくて今久しぶりに回答しています。

今日の目標回答数は10件ですね。

まだクリアはしてません。

これから毎日目標を達成できるようにがんばりたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数なんてどうだっていいです。
要は質ですよ質!!
回答数に拘って中身もない一行回答やコピペ回答はお断りしています。

  • 回答者:こーゆーヤツらも困る。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は忙しくて0件でした
今日は頑張って20件ぐらいしたいです

  • 回答者:かま (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、4件でした。
目標には程遠い状態でした。
本日は、休日なので10件前後を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、職場旅行で今日のPM3時頃に帰ってきました。

これで、昨日は3回答しかできませんでした。残念。いつもは、通常10回答を目標としています。

今日は、20回答を目指します。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25件で目標の20件を達成できました。
今日は出かけていたので、10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件くらいです^^
今日は目標10件くらいかな♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能は1件も回答できませんでした。今日の回答目標は10件くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件目標でしたが、工場の○○周年記念パーティーで、元幹部の応対係で、1問も出来ませんでした。今日は60件目指します。これが10回答目位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は残念ながら0件でした。

今日も10件以上が目標です。

これから、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
目標と同じ件数でした。
今日は土曜日なので20件を目標にしたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はアクセスしていなかったので0件でした

今日は5件くらいは答えたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は10件で、実際は11件でしたのでクリアです。
今日の目標も10件で。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。クリアしてません。

今日の回答目標は3件にしときます。
今日はこちらの質問で2件目。あと1件、どこかの質問でお役に立ちたいです。

  • 回答者:ドテチン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。目標の10件はクリアしました。
今日も10件を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でしたので、目標の10件には届きませんでした。
今日も10件を目標に頑張ります。

  • 回答者:フレ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は10件でした。
毎日ぼちぼち投稿なので目標クリアです。

今日は15件くらいを目標にがんばります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は38件です。
あたし的には頑張りましたよ(笑)

今日の目標は・・・50件でっ!!

  • 回答者:キノウモカイトウシタヨナコンナシツモンサ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日18件回答 目標は20件なのでクリア出来ませんでした。

今日こそ20件目標です。

  • 回答者:イチゴ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件ですね。目標10件以上ですのでクリアです。
今日も10件以上予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は1件なので、目標クリアできず。
今日の回答予定は10件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は暇がなくて5件だけです。
今日も5件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67件でした。夜更かしして結構たくさん投稿しました。

目標クリアです。

今日は40件程度が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は結局1件でした。目標は5件だったのでクリアーならず。
今日も目標は5件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。目標は20件だったので、全く駄目ですね。

今日こそは20件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした。
目標は2桁ですので、少し足りません。
今日は10回答、達成したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は20件でした。 目標は40件だったのでクリアできませんでした。
今日の目標は20件にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間がなくく3問でした。
今日は15問は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数・・・8件です。
           目標達成ならずでした。
今日の目標・・・10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は15件でした。目標クリアできました。
今日の回答予定も15件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件回答しました。
目標は5件だったのですが出来ませんでした。
今日の予定は、5件です。現在3件目です。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も4件でした。
毎日目標は10件なんですが、なかなかクリア出来ません。
でも今日はこれが4件目なので、クリア出来そうです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は32件です。
いつも、25件以上回答を目指していたので、目標をクリアすることができました。
今日も、25件以上回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした
目標が20件なのでクリアできず・・・
今日は20件頑張るぞ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は49件でした。
目標は40件だったのでクリアしました。
今日も40件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28件でした。
まあまあです。
今日は35件はいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件でした、目標クリアできませんでした。
今日は15件目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした。
目標クリアならずです・・・。

今日は昨日の5倍の
20件を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件、目標クリアならず(もう少し回答していると思ったのに…)。
今日は10件目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。
目標が15件だったので、クリアできませんでした。
今日は低めに10件を目標にします。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。
今日は、20件が目標です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、22件でした。
目標クリアできませんでした。

今日は、30件いけるかな。
これが、1件目です。

  • 回答者:頑張るぞ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ご苦労様です。 拍手しておきました。

昨日の回答「8件」・・ダメじゃん。自分。

よーし、昨日の不足分も合わせて、今日の目標は32件だっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、10件でした。
今日も10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7でした 目標に3足りません
今日は10件を目標にがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は目標10件で、8件しか出来ませんでした。
今日も目標は10件です。
楽しい質問が多いといいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日40件でした目標行かず、今日こそ50です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件の目標で、
12件回答しましたので、目標はクリアです。
今日も、10件の目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件です。
目標はクリアしました。
今日の目標も毎回同じで5回答です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件目標でしたが、18件回答していましたので、
久々の目標達成です。
今日も10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、13件です。

今日は、3件目で
目標は、20件です。


ところで・・
まいど、おおきに! (拍手)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ回答さん、おはようございます。
(部屋が寒いので手がかじかんでうまく手が動きません)

昨日は9件回答していました。
今日の目標は5件です。この質問で3件目なので、もうちょっとでクリアかもしれません。

  • 回答者:タイムショック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日の回答数は20件でした。目標はクリアできませんでした。
今日の目標は、40件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です
目標に全然届きませんでした

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。
目標が10件だったので、なんとかクリアです。
今日も目標10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件で目標10件には届きませんでした。
今日は10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件でした。
目標は20件だったのでクリアできませんでした。
今日の目標は20件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件で目標クリアです
今日の目標も10件で引き続きしっかり選んで回答したいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64件でした。
だいたい目標通りです。
今日も同じぐらいがんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は10件でした。
ピッタリ目標をクリアしました。
今日も10件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の目標:20件 に対し、23件でクリアしました
今日も目標:20件 で頑張りたいと思ってます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件でした。
今日は30件くらいはがんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、5件です。目標10件クリアー出来ません。
今日も10件目標で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です。

目標は特に設定していないので、クリアということはないですね。
今日は10件ぐらいできればいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~!14件だ。
そのうちベストを2個ももらっちゃった。

今日は既に7件回答済みなので、10件ってところですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22件でした
毎日20件以上が目標です
クリアしてます
今日は25件以上を目標

  • 回答者:田塩 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件でした。
今日は家族がいるので、15件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
目標は10件だったのでクリアです。
今日の目標も10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

59件です。
目標を大幅にクリアしました。
今日は休日なので50件を目標にしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答してません
目標は立ててないです。

最近、回答できる質問が減ったので
なかなか回答できない状況です。

  • 回答者:寒 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。
目標は20件だったのでほぼクリアしてます。


今日は20件目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は47件でした。

目標は50件なのでちょっと足りませんでした。
昨日は特に答えられる質問が少なかったなぁと思います。
今日はどうかしら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、33件でした。目標は、クリアーしました。
今日は、25件が目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は16件でした。
目標はクリアー出来ませんでした。

今日の回答目標は20件です。

なかなか回答しやすい質問が無いので
難しいです。

  • 回答者:今日こそ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件です。
目標をクリアしています。
今日はこれが1件目です。
あと4件が目標です。

  • 回答者:あんまりたくさんは疲れるから (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件くらいです。目標クリアならずでした。
平日は仕事があるので、厳しいですー。
今日は20件目標です。

  • 回答者:りりぃ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした。あと一歩でした。
今日は25件にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る