すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ロキソニン服用されている方、いらっしゃいますか?
効果はどうですか?
鎮痛剤だと思いますが、何の痛みに使っていますか?

回答してくれたみんなへのお礼

頭痛の方が多いようですが、解熱・鎮痛全般で使用されている様ですね。

大変参考になりました。ありがとうございました。

ロキソニンは、消炎・鎮痛剤ですね。
私は、頭痛がひどいとき、処方されました。
けど、先生は、胃が弱い人は、できる限り、服用しないほうがいいと言っていました。
以前住んでいたところの病院では、ロキソニンじゃなくより、セデスを処方してくれていました。
なので、私の場合、ロキソニンより、セデスのほうがよく効いた気がするのですが…
ロキソニンは、内服薬だけでなく、ロキソニンテープといった湿布があるのですが、それは、肩こりとかによく効きますね。

  • 回答者:葵遥 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭痛のする時に飲んでいます。効果はあります。和らぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に頭痛薬に使っています。
でもあまり効きません。
原因がストレスだからかもしれないです。
でもこれしか医者出してくれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解熱鎮痛剤なので、

熱を下げる時。
椎間板ヘルニアの痛みの時
頭痛時。
生理痛
その時に、使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝の痛みに使っています。
ボルタレンの方が効いたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏頭痛の時に処方されました。
劇的に効くので絶対外せない用事などここぞというときにしかつかっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯の治療をした時ぐらいしか飲んだことがありません。
たまにしか飲まないので効果はすごくありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉痛がひどい時と
頭痛がひどい時に使っています。

が効果はあまり感じられません。
長く飲んでいるからでしょうね、
ロキソニン中毒という言葉もありますし…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る