すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のバレンタインデーは日曜日ですが、みなさんはどうしますか?
あげますか?それとも・・・
私も今 悩み中・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 11:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。職場へのチョコを悩んでいました。契約で今月で終わるし、短い間だったから、どうしようかと・・・でも他の女子がみんなに火曜日にあげていたので、私はあげないことにしました。終了する時にお菓子でもあげようかな。

並び替え:

悩まないでください。

チョコ何か要りませんから。

日曜と重なって少し安心している男の人もいると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子にあげます。。。。。

  • 回答者:いいい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日にあげます。
はやいほうがよろこばれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげますよ。
今日は送りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事をしていないので、日曜日は関係ありません。

もちろん、あげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員と彼氏に渡します。チョコ選びが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげません。平日でもあげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日、ということは会社の義理チョコのことでしょうか?
一応私はあげなくちゃいけない感じです(^^;)

若い人やカッコイイ男性は、義理チョコ以外に沢山もらう機会があるようですが、40代以上のオジサマ達は車内女性の義理チョコしかチョコを貰えないらしく、すごく楽しみにされているんです。。。
人数も多いしお財布も痛いので高いチョコは難しいですが、気持ちだけ、コミュニケーションの一環として配ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場であげることになってます。
バレンタインのチョコは廃止ってメールがきたのに、渡さなくてはいけない状況になってる~嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日にあげますよ~

今、いろいろ計画中

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と息子にあげますが、娘だけ仲間はずれになるので
家族で食べれる物(チョコを使ったもの)を明日買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と父親、弟、そ・し・て…///
月曜日にあげちゃいますッ!!

  • 回答者:篠蓮 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげます。主人と息子だけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげません。
こういうイベントが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にだけあげます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげます。
旦那なので曜日はあまり関係ないですね。
父には前の日に付くように送っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげます。
1日早いですが13日に作ってあげます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあげます。
人によりますが前日と当日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげますが 土曜日か月曜日にあげると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげる予定です。
デートの予定なので、
日曜日にあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコは父と義理の父にあげる予定で13日に渡しちゃいます。
本命チョコは夫にあげるので14日にあげます。財布も一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用意はしてあります。
日曜日会うかによります。
まだいつ会うか話はしてないです。
昨日デートしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげません。きっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は出かけるので、前の金曜日に彼氏に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげますよ。
義父と義弟に・・。
義弟にまで必要なのかどうかはわかりませんが、一応念のため
誰からももらえないと可哀想なのであげることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世話になっている人に、
金曜日に、義理チョコをあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫には、ちょっと贅沢なチョコを渡します。
義理チョコは、渡さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日うちでおでんパーティをするので、その時に渡します。
会社関係者ではないので、土日の方が合う口実が出来ていいんです。
会社関係者は金曜日にばらまきます。
有志一同で安い義理チョコを会社関係者に渡す位ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にはあげます。
甘いものに興味ない人なので、買ったものですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私があげるのは息子と夫です。
息子へのチョコがメインで夫のはおまけ、です。
チョコ以外にプレゼントはなしです。
自分用においしいチョコを買おうか悩んでいます。

  • 回答者:いいよ~ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんと子供には当日にあげます。
子供の友達には月曜日にあげる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人には当日にあげます。
そのためにおいしそうなチョコケーキをお取り寄せしました。
義理チョコ、友チョコは月曜日にあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏には渡しますよ!
義理チョコや友チョコは日曜だしいっか・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は本命がいないので
月曜にギリチョコをくばります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にだけ渡します
日曜日でほっとしています会社用に義理チョコ買わなくて済みますからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して18年もたった夫婦なのでいまさらあげません。

  • 回答者:ダリア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に曜日は関係ないので、手作りチョコをあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にはあげる予定です。

  • 回答者:t (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの材料を買いこんでしまったので、
当日中にはあげる予定です♡
日曜日と言うのが残念ですけど・・・
今の所は本命のみしか予定していません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る