すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方にお聞きします。先日、職場での飲み会がありました。

お互い既婚者ですが、私は彼女のことが好きで、彼女はそれに気付いていると思います。帰るときに彼女のほうから腕を組んできました。この行為は彼女も私に気があるからでしょうか?もしそうなら、さらなる進展は望めますか?

女性として、腕を組む行為が何かを意味するものなのか、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 質問者:不倫願望
  • 質問日時:2010-02-10 21:38:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

微妙ですね・・・

彼女が気持ちに気づいているのであれば脈アリですが
腕を組むのもノリでする方もいらっしゃると思います。
今後、真剣に彼女の事を考えたいと思うのであれば
次は2人っきりでお食事に行ってみてはいかがでしょうか?
そのときの行動次第でわかってくると思います。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み会の時に、彼女が同僚に「今度、不倫願望さんとおいしいもの食べにいこうかな?」と言っていたみたいなので、誘ってみます。

並び替え:

お酒の勢いだと思いますよ。
職場での恋愛は、未婚であろうが慎重になるものです。
あなたがちゃんとした大人だったら、職場での不倫はやめておいた方が賢いですよ。
ばれたときは、どちらかがやめなきゃいけなくなったり、最後はひどいもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお酒が大好きで良く飲みますが
全く気のない相手にはどんなに飲んでいても絶対に体には触れません。
酔った勢いとはいえ、腕を組んできたという事は
多少なりとも気があるんでしょうね。

お互いに既婚者との事なので気心の知れた気の合う同僚でとどまる事をお勧めします。
同じ職場ですし後々トラブルになりかねませんので。

  • 回答者:すみれ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は腕など組みません。既婚者さんというならなおさらです。
そういう部分には自分で気をつけているはずですから。誤解されても迷惑ですし。
ただしお酒が入っていたという事なので、その女性の性格が日ごろからざっくばらんで
男性、女性問わずきさくに対応する人ならわかりません。

彼女があなたの気持ちに気付いていて、あえてそうしたのならもしや「あなたとどうにかなりたい」そういう気持ちが表れているのかもしれません。考えられますね。
でもここは・・・ぐっとこらえてはいかがでしょうか?誰にも知られずに二人だけでいい思い、そんなふうにはなかなかいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、気のない男性、どうにもなりたくない男性と一緒に飲んでも絶対に酔わないように気をつけます。(その前にもし二人だったら飲みにさえいかなそうです)
その女性が酔ってなくて腕を組んで来たなら、それでだけで気があると思うし、あなたの前で酔って腕を組んできたとしても、やっぱり酔うくらいガードを緩めてるので、気があるんだろうと判断します。

と言うわけで、彼女はあなたに気があります!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っている場合もありますが、まったく意識しないで済む相手と見られているかもしれません。
ただあなたは不倫を気軽に考えているかもしれませんが、奥さんや相手、周囲の人もそう考えてくれるわけではありません。
あって当たり前に思っていたものまでや、大きなものまで失うかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶が無いくらい酔っ払っていたら別ですが、それ以外なら99%気があるでしょうね。

しかし、一時期の快楽を選ぶか、お互いの家族の地獄を選ぶかはあなた次第の判断によって決まります。

今の距離が1番ドキドキするんではないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が入っていたとしても気があると思います。
嫌いな人には触れませんので^^

しかしお互い、既婚者ならその後の発展は望まない方が
宜しいかと思います。
必ず、誰かが傷つきます・・・

  • 回答者:エリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるんでしょうね・・・

でも、これ以上進まない方がいいですよ

傷付くのはあなたですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の気持ちを許した関係であると想像できます。
嫌いだったら組まないですし、ちょっと仲がいい程度でも、なかなか、
男友達とは腕を組んだりしません。

なので、ある程度の好意を持ってもらえていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が入っている場合、職場の仲間だったら、上司や同僚とでも腕を組む人はいます。
嫌われているのではないと思います。
腕を組んだからといって、気があるとは断定できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていると思います。

気持ちのない人に商売じゃないんですから、腕は組みませんから。

ただ、深い関係になると後が大変ですよ。

割り切れますか?

  • 回答者:薫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意は持ってるかもしれませんが
進展を望むのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意は持っていると思いますよ。
けど酔っぱらっていたから、というのが大きいような気がします。
お酒抜きでも腕組んで来たら、さらなる発展もあるかもしれませんね。
お互い既婚者という事なので・・発展は望まない方が良いとは思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼女の行動は どう見ても既婚者と知ってなら確信犯ですよ
進展はあるかもだけど火遊びにはご注意を。
オンナはこわいよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってると思います。
でもどの程度の好意なのかは本人にしかわかりませんね。
お酒も入ってるでしょうし。
さらなる進展を望んでおられるのなら、
可能性はゼロではないと思いますよ。
他の情報がないとゼロではないとしか言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なからず、好意を持っていると思います。
嫌いな人だったら、腕なんか組まないと思います。

好意を持っている程度は分かりかねますが。

  • 回答者:危ない関係・・・に注意 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が入って陽気になって友達感覚で組んでしまったのかもしれません。
好きでなくても腕を組むぐらいなら親しみを込めてあるかもしれませんので、もう少し様子を伺ってからの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の好意に気付いていて、それでも不倫願望さんと飲みに出掛けてくれる・・・
女性も悪くは思っていないんだろうけど・・何せお酒が絡んでますしね。

友人がそうだったのですが、体格のいい女友達の隣に居る時に
彼氏と勘違いして手を握ってしまったと言う事がありました。

彼女の気分は悪い物ではないだろうと思います。
ただ、お互いの家庭は大切に。奥様の気持ちも大切に・・・

  • 回答者:呉々も大切に・・・・・・・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少なくとも嫌いな相手と腕を組んだりはしません。
お酒が入った時は少し気に入っている男の子だったら腕を組んでしまうかも。
でも、そのあとの進展を望んでいるかどうかは別だと思います。
その相手の女性の本心はどうなのかは分かりませんが、ちょっと気に入っている男性が自分を気に入ってそうだったらちょっかいだしてみたい気分になる時もあると思います。

お互い既婚者なら後腐れなしっていうわけにもいかないし、慎重に考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:既婚者女 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深い意味があっての行動ではないと思います。
あまり妄想をしませんように・・・

誰にでも勘違いさせる行動をとる女性だと思います。

男性の方が、ウブで可愛いですね。(余計な一言だったかしら・・・)
奥様を大切になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人でないことはたしかです。
ただ飲んで、多少酔っ払っていれば親しい人と腕を組むくらいのことは
あると思うので、気があるかどうかまではわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるのかもしれないし、単にからかってるのかもしれないし、
この男は私に惚れてるから何をしてもいい。と思っているのかも知れません。

どちらにしろろくな女性じゃないと思いますよ。
既婚にも関わらず既婚男性の腕を組むんでしょう?
遊びたいのならどうぞ、でももしその不倫がばれた時の代償を想像しつつなさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかな~
酔っ払ってたのもあると思いますね。
酔って甘えたになる人も結構いますよ。
普段の素面の状態で、腕を組んだのではないので、どうなのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っていたのではないですか?
更なる進展を望んで家庭を破滅させないようにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しみは持っていると思います。
でもその先に発展するかどうかは別ですよ。
状況をもう少し様子見したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る