すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ブロックの人数が20人を超えてしまったので、新しくブロックするには
すべて解除しないといけないんですよね?
今ブロックしている人をもう一度ブロックする方法はありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 14:56:58
  • 1

リセットすると、全て一括になります。
今ブロックしている人を再ブロックするには、
リセット前にブロック対象者の質問ページをお気に入りなどに控えておき、
後からまた設定をするという方法しかないと思います。
しかし、全部再セットは無理でしょうけど…。

• 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前質問してお気に入りに登録しておくといった回答を得ましたが、実際面倒で役に立たないのでやり直しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
私は毎回解除してからまた入れてます。
もっとブロック人数を増やすべきですね

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今、登録しているブロックの大半がもう使われていない可能性の方が高いですよ。
面倒な人は、登録しなおして次々攻撃してきます。
なので、解除して新たに様子をみながらブロックし直すほうがいいと思います。
自分が回答をしてない質問でも、その質問者のブロックはできますから、
自ら痛い目に合わずブロックする事は可能です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

普段、いろんな質問を見ている時に、回答できませんという表示が
出てきたものに対して、右上のお気に入りに登録しておくといいです。
その際、「ブロック」というタグを付けておくと後でわかりやすいです。

私も先日、21人になってしまった為、ブロックを解除しました。
そして、お気に入りのブロックというタグが付いた質問を見ながら
再度、その人達をブロックしていきました。
(お気に入りに登録したもので古いものは、ブロックをやめるなどして数を減らしました。)

今のところ、こういった方法でやるぐらいしかないような気がします。
いなくなった人はブロックから消えたり、それぞれ個別に解除できたりしたらいいのですが。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度

誰かにお願いをして、

この質問  http://sooda.jp/qa/253968 に回答できない人は、
ここにコメントを残してください。

と質問をしてもらう。
で、回答した人をブロックするのはどうでしょうか?
この質問を、定期的に繰り返せば何とかなるかなと思います。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

ブロックしたものは、お気に入りに入れて「ブロック」等のタグをつけています。

ブロックをリセットしたら、そのタグの付いたモノからブロックをはずす分を削除して残ったモノをもう一度ブロックいています。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る