すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞に応募した人はいますか?
何が当たったのですか?

  • 質問者:懸賞
  • 質問日時:2010-02-11 16:01:19
  • 0

並び替え:

地元の遊園地(ペア)のフリーパス券があたりましたよ。
日帰りで一日楽しんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットの懸賞はあたりづらいです。
ハガキげ出していた頃は、良くあたりました。
現金1万円とか、ホテルの宿泊券とか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ビールは4回当たりました。
あと、図書カードも当たりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年、1000件以上出しましたが当たりませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日PSPがあたりました!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチのTシャツが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞たまに書きます。
昔カメラ当たりました。

この回答の満足度
  

一番最近当ったのは
伊藤園のお茶1ケースです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく応募していますよ。
最近では缶コーヒー10本が当たりました。

この回答の満足度
  

気が向いたと気に応募しています。
あんまり当たらないですね・・・。
ギフト券が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書カードが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットで応募できる懸賞ばっかりですが、よく応募していますよ。
加湿器と1000円分の図書券と現金5万円が当たった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円の図書カードが当たりました。

  • 回答者:ラッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画の試写会や
レストランの食事券が当たったことがあります♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間で20から30件位当たっています。
一番良かったのは、42型のプラズマテレビです。
地デジ対応なので大助かりです。
コツコツ応募する事が一番ですね。

この回答の満足度
  

ドコモの懸賞で「ドイツビールとソーセージのセット」が当たりました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒会社の懸賞で10万が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むか~し昔(30年、会え)、海外クルーズがあたりました。
14日間、マニラ、香港へ行ってきました。それは夢のような日々でした。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券が3回、ビールはキリン、サントリー、アサヒ三社共に6缶が当たりました。
なお当選者1000名以上の懸賞でないと応募しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipod nanoとJCBギフト券が当たりました。

  • 回答者:久米 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円の図書カードが当たりました。
あと 日本酒が二回 当たりました。
それと ビール24缶も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール1ケースが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、ふくろうの置物があたりました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券が当たったことがありますが、両親に使われてしまいました。

この回答の満足度
  

Tシャツ、時計、図書カードが当たったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロスワードパズル懸賞で
図書カード500円分が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天市場の懸賞応募の常連です。
当たって一番うれしかったものはi-podです。

他はよくあるケーキやクッキー、商品券、クッション、ぬいぐるみ、お酒、などなどです。
面白かったのは「ひざ枕」という女性がミニスカートをはいて正座している腰から下を模したクッションと、おっぱいボールというそのまんまおっぱいの形をした手触りのいいボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のお正月に、新年お年玉プレゼントに応募し、
夫と息子に食事券が当たりました。(応募したのは私です。)
どちらも地元の、おすし屋さんと和食の店です。
2月28日までが使用期限なので、近々行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近は、サザエが7個クール便で送られてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー日本代表のチケット、セガサターンのソフト、名古屋グランパス対ワシントンDCユナイテッドの試合のチケットが当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く応募します。
折りたたみ自転車,ポーターの鞄,図書カード,クオカード,現金,ビール,ギフト券,
ipod,アクセサリー等色々当たっています。

  • 回答者:宝くじは当たりませんが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も前に、適当に手当たり次第に応募していたら
いつ応募したかも、これに応募した記憶もないのですが
ダイエットティーとジュジュアーというダイエット関係の多分食品が当たりました。
ヤフオクに出品しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぬきうどんがあたりました。

5人前でしたが、すぐ食べきりました、

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメ(6万円相当)
PCのキーボード(3300円相当)
発泡酒1ケース
お米
カレンダー
石鹸
糸ようじ
クオカード
図書カード
映画鑑賞券
ステンレス鍋
書籍

など色々当たってます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前納豆があたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応募が多いので結構当たってます。
商品券、QUOカード、ニンテンドーDS(当時Liteはありませんでした)、
サイン色紙、昆虫飼育用品などなど。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞サイトに片っ端から応募してQooカードを何枚か当てましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞応募は好きなので、結構こまめに応募しています。
とはいっても、高価なものは当たったことはないですがw

直近では日清のどん兵衛が年末に当たりました。

ビール会社関係は当選者数が多いのでよく応募します。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松坂肉  お米  カレーのルー  現金1万円  液晶テレビ  札幌ラーメン 等です。
すべて、ネットの懸賞で当てた物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日ポイント交換サイトのポイント2000円分が当たりました。
ヨドバシカメラのポイントと交換しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル懸賞に応募したことがあります。
商品券5千円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔オロナミンCの懸賞でネイルセット当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで応募しました。
図書カードくらいしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る