すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ついこの間彼女に振られました、別れて欲しいと言われたので

あっそうと言い別れました、別れ際に冷たい人と言う言葉を投げかけらました

振られたうえに追い打ちをかけられました

こんな仕打ちを受けた人います。

  • 質問者:振られ男
  • 質問日時:2010-02-11 17:59:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました、参考に成りました。

振られたら、あっそうとしかいいようないですよね。
たぶん彼女は「別れたくない!」といわれるとおもっていたのかも。
自分から別れ話をしておきて、冷たい人って何いってんねん。といった感じですね。
もっと素敵な女性があらわれるとおもいますよ!!

私は男性に「家に石投げるぞ!」といわれたときがあります。
別れてよかった。とおもいました。
本当に石投げそうな男だったのでしばらくの間おびえてました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました、確かにそうかもしれませんね、ただ相手はB型人間の性格を知らなかったようです。

並び替え:

あります。

勝手にふって、

いなくなりました。


また自分は風のように行きたいなどと分け分からないことを言いました。

  • 回答者:ずず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですけど自分勝手な彼女ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
本当最悪ですよね~別れないで~ってなきついてほしかったのか?って言いたくなります。本当嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も彼氏に「別れよう」っていわれて「うんわかった」とだけいって別れました。
3年も同棲もしてたけどあんがいあっさりしたモンでした。

  • 回答者:れいこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたいと言ったら
今までお前にかけた金を返せと言われました。
怖かったので言われるまま払いました。
250万。
その半分しか使ってもらってないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぁ~そぅゆぅのありますね~^^:::
振ったりすると、まえまですきっていってたのに
後で『あいつうざい!・きらい!』とみんなにいいふらすひともいますよね><:

  • 回答者:ぴっぽ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
別れ際にキツイ女とか言われて、「今頃気付いたか、ばーか」と言ってやりました。
いっぱい落ち込んだらスッキリしますよ、もっと可愛くて素直な彼女ゲットしに歩きましょう。

  • 回答者:何度でも (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その男ふざけた奴ですね、私のモットーは何が有っても女の人には優しくしなければいけないと思っています、女姉妹の間で育ったせいかもしれませんが。

優しい彼女と言いますが交渉人の宇佐木玲子みたいな強くて優しい人も好きです

そんな彼女が出来そうです。

経験あります。
今はわかれてよかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れ際に「付き合わなきゃ良かった」とか言われたことがあります。
お前が付き合ってって言ってきたんだろうが!って感じでした。
付き合ってというのもそいつから、別れてと言ってきたのもそいつから。
あげ句、付き合わなきゃ良かった・・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良い対応です。別れ際にごねることほどウザイものはありません。スパッと別れた方が次がやりやすいです。
だから、私も分かれるときはスッパリです。別れた2秒後にアドレス帳から削除です。

  • 回答者:、匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレの彼女がいたため
本心が分からずモヤモヤしたまま別れたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような経験あります。
こっちが振られたのに意味わからなかったです。
逆に冷めたのでよかったなって思いましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ。ココに。
学生時代付き合ってる彼女に「好きな人ができたから」
と言ってふられ。
しかもその元彼女は友達に「○小で、イ○ポで、しかも○漏」
等と噂を立てられました。
インポで早漏だなんて、矛盾しているので噂はすぐに消えましたが。
元彼女にそんな噂を流されたことがショックでした。
ちなみに短○でもイン○でも早○でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れると言いましたが軽くいいよと言われましたのでそれで終わりましたが
一言「ずっと愛していました」と言われて余計に引きました。
男らしくない言葉だと思います。
愛していたら自分のものにしろといいたいくらいですから。
そんな時に使われるプライドは要らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそう言われたほうが嬉しいです。
変に優しくされても後引きますし、お互い冷たくする別れが優しさなきがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとその人に不信感を持っていて、会っている時に話す気がなくなって話さないでいたら、
「意思の疎通が出来ない」と言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はありませんが、そんな捨て台詞の「追い打ち」をかけるような女性とは別れて良かったと思います。

そんな「捨て台詞」を云うような女性は、相手を思いやる暖かい気持ちに乏しく、却って良かったと思いますよ。

もっとずっと素晴らしい彼女が絶対に存在すると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとひどいこと言われたことがあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の最後の捨て台詞がそれならば
貴方を試したかもしれませんね 反応を確認してはいさようなら そんな気がします

仕打ちはありませんが、私の悪口を言いふらしてたと間接的に聞いて落ち込みました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のくずといわれました。
人によって違うものです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性で付き合ってる感じだったので
相手から 別れる。
って言われたので、そぅだね。
って感じで素っ気無く、サラリと言ったら
アンタって冷たい人ね。 って言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る