すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

最近映画見ましたか?
今日の一言あればどうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-23 19:38:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今から夕飯です^^

本日は、まだまだ残っている混ぜご飯のタネを使って、やっぱり混ぜご飯。
春雨の中華サラダ、チルドの水餃子を使って中華スープ、
それとヒイカのさっと煮です。

先日、同僚にDVDを借りて観たのが『うた魂』
コーラスをテーマにした青春映画でしたが面白かったです・・・結構。
それと、ちょっと懐かしい作品になりますが『リトル・ダンサー』
DVDを買って何回も繰り返して観てしまいました。
炭鉱の町で育ち、バレエ・ダンサーになる事を夢見る少年のお話。
最後はやっぱり涙ボロボロでした、はい。
このDVDを流す度に、次男坊が踊り始めて、バタバタと音がするので、
ちょっと暫くの間、片付けておこうと思っています。

  • 回答者:schro (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出し巻き、カマボコ サラダ、味噌汁

映画みません~~
ベスト回答の率で踏みましたALL1

  • 回答者:だだ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金目鯛の煮付けと筑前似です。

最近映画見てないですねぇ。
今日はひさしぶりにソーダにきました。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを食べました。
映画は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました。
最近観た映画は「バッドボーイズ」です。ケーブルでしていました。

  • 回答者:alive (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉と野菜炒めとポテトサラダ、ひじきの煮物です。
最近、映画は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げを食べました。
映画は見ていません。
金曜日お疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は“餃子”でした!!

最近、映画は“きみに読む物語”を観ました。レンタルですけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯って言うと食べて無いです。
お酒で終えてしまいました。
鶏のから揚げ/茄子の煮物・・ でした。

最近、映画館も行ってないです。
なかなか時間も取れずで、
ただ、病院に行く回数が増えました、母が2週間前から入院
いきなり、何時逝ってもって言われて、脅されて(?)
今日も病院へ行って来ましたが、ギナギナと持ちそうです。
早く良くなって欲しいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プール」をみました。
とても雰囲気のある、いい映画でしたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐でした。

最近映画は、DVDですが「アメリ」を見ました。3回目です。
やっぱり何回見てもいい映画だと思いました。オドレイ・トトウ可愛い!

今日の一言: 寒いよ・・・冬キタ━━━━(゜∀゜)━━━ かも。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は ガーリックトーストとワカメスープでした。

あとで小腹がすいたら「ドライフルーツの入ったパン』を食べます。

映画は機能の深夜に『ラストエンペラー』をみました。

今日は早めに寝ようと思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は
サバの塩焼きです
映画館では見てません
TVでは映画はよくみます
今日は天気がよかった

  • 回答者:椀も (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を家でしました。

しばらく映画館には行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは炒飯でした。最近おかずを食べていません。
映画も見ていません。
今日はいまいち回答意欲がわかず、閲覧だけでスルーしてばかりです。
栄養が足りてないのかもしれません。。

  • 回答者:しろ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした。

最近 エヴァを見て以来 見てないですね。

今日は 眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鶏の照り焼きと鮭のバター焼きを食べました。
付け合わせの野菜も。

最近見たのは、正月頃にやっていた「007・慰めの報酬」の再演です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーをたべました。
最近映画見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを食べました。
映画はみてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭フィレのグラタンと中華おこわをいただきました。

最近見た映画は・・セックスアンドザシティです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、豚汁を食べています。

映画は映画館ではありませんが、きのうBSで放送された「早春物語」という原田知世さん主演の20年以上前の映画を見ました。年齢は近いですが、リアルタイムでは見てないので、懐かし感じで見ました。25日は「野性の証明」も放送されるので、こちらも楽しみです。

私はパのCSを見ています。

  • 回答者:soodaくん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんこ鍋に
ラーメンいれてたべました。

映画はがけの上のポニョをDVDでみたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各種天ぷら、蟹のサラダ、お味噌汁、おこわ

などでした。

昨晩映画を一本観ました。
なかなか世界観が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメニューは、
カレイのバター焼き、青菜の煮物、南瓜の煮物、味噌汁、ごはん です。

映画は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでピザ買ってきました★
ワインに合って意外とおいしいです(^^♪
映画は、ナイトミュージアム2以来見ていません。

  • 回答者:ハピハピ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎを食べています。
まだ鍋が煮立たないのでそのすきに来てみました。

「クヒオ大佐」を観ました。

今夜は海鮮鍋だぞー!

  • 回答者:うまい! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお肉と野菜の炒め物でした。

映画館では最近見ていませんが、
YouTubeで『恋空』を見ました。

今日はいつもと変わらない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。これから安売りですので買いに行きます。

  • 回答者:さんからさんから (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーミートソースを作りました

最近はいい映画がなくて観て無いです
「2012」が観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから野菜炒めをたべます。

最近は映画を見ていません。

今日は仕事が暇で最悪!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

最近、映画は見てないです。

今日は歩き疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額のサラダまき
もずくスープ

映画館では見ていませんが
ギャオで「手紙」を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

最近は映画は見てませんね。
今日は天気がよくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司です。

映画は、もう何年も見ていないです。

いいことも、悪いこともなく、平凡な一日が終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夜中のスパゲッティ」なるものを食べました。
お店で食べたんですけど、なんでそんな名前なのかわかりません。
基本的にムール貝が入ったスープパスタで、ニンニクが効いてました。

映画は映画館では最近観てません。
この前テレビで「おくりびと」観ました。

今日の一言は「今日も一日無事でした」

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真夜中以外にそんな名前みたいのありましたか

マイタケと豚肉の炒め物、ご飯でした。
ひさしぶりに地雷を踏み、自爆してしまいました。

===補足===
かなり前?ですが、HACHIを見ました。
そう言えば、映画ってこれ以外ほとんど見る事がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーライスでした。(二日連続です)

ここ数年映画は見ていないです。
今日の一言・・・・明日は土曜だぁ。ゆっくり寝るぞー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、五目炊き込みごはん 煮込みうどんと サラダです。

先月見ました。
クリント・イーストウッド監督作品 チェンジリングを見ました。1920年代アメリカで実際に起こった児童失踪事件だそうで、昔のロス市警はこんなんだったんだと、少しショックでした。

今日の一言は、明日の意気込み、おもてなしがんばるぞっです。
明日親戚が(でかいの5人)がうちに泊まりに来るので、食事支度等にやっきになりそうです。

  • 回答者:おおもり (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

夏にアニメ「空の境界 第七章」を見ました。
地雷を踏んでムカついております。地雷行為をした奴が許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの開きと、芋の煮っ転がしでした。後はわかめの味噌汁です。
映画はテレビでしか見ていません。映画館で見るのは財布が拒否しています。
今日の一言は体調がイマイチだったので、明日は復活したい・・・。

  • 回答者:絶好調? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーのロールキャベツとサトイモの煮物です。
自家製のおかずです。

===補足===
補足します。
昨日映画を見ました。
ワイルドスピードMAXです。
ヴィン・ディーゼルがかっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁 ごはん とろろ でした。

去年「レッドクリフPart1」を見たのが最後です。

まったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
沈まぬ太陽です。
今日はきつかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はおでんを食べました。
最近は映画館には行ってません。
家でTVでやっている映画はよく観ます。
今日は既に眠いですが、9時からの
「ゴーストシップ」が観たいので、まだ眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンタツタ弁当にしました
最近フィリピンにいたとき映画を見ました
また最近地雷が激しく暴れていますね
複垢一斉摘発の前のあがきなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんでした。
最近映画館では映画見ていません。
ポニョぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。

最近映画は見ていないです。

今日は個人的に重大なミスをしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさい炒め
カムイ外伝
今日は体の調子が悪い。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る