すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで1000通貨(0.1lot)単位で取引出来て、0.1lot取引の際に売買手数料が掛からない証券会社があったら教えてください。

最近EURが政治家の発言のたびに乱高下するのでケガの少ない0.1取引で下値を狙いたい(戻し売り)のですが、私が使っているところは往復60円かかります。
FXやってながらみみっちい話ですみません。
情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-12 09:47:54
  • 0

マネックスFXがいいですよ。
レバ50ですが、手数料無料はバカになりません。いつも使ってます。
親会社がマネックスGで、システムも安定してるし、スプやスワップも良いし、クイック入金もあるし、出金翌日タダだし、メールはとても内容が濃いし、参加者が少ないから鯖落ちしないし。
ツールはありきたりですが他のとこのを使えばいいだけですから。

ヒロセのライオンFXもあるけど、鯖堕ちがしょっちゅうでスプも広がりやすいです。

ちなみに、ユーロ円は三尊天井で下降中ですし、ギリシャ以外のスペインなどの債務問題が解決しない限り130円台への上昇は当面ありませんね。120円切るかも。

あなたが今お使いのところはレバ100のCAですかね。ダメですよね^^

===補足===
高評価とコメントありが㌧
デイトレでないのなら、ユーロ円121円、ユーロドル1.3500で買っても良いんじゃないでしょうか。
そこからはクロス円-2円が関の山ですし、0.5円単位のナンピンも有効に働くと思っています。
でも、米ドルが上昇し始めている今は、反対にユーロが売られやすいですね。
買いたい気持ちを抑えて売るのも一興ですよん^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報をどうもありがとうございました。
120切るのを狙っているのですが、123切ると反発がしつこい!
そのうえ上値も行かない><
ギリシャ問題が落着くを見せ始めた今、突込み売りをすると反騰で痛い目を見そうです^^;

並び替え:

マネックスFXはどうですか?

手数料無料ですし、スプレッドもまあまあかと思いますが。

• 回答者:まこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜlionFXがでないのか不思議です。
ただ、スプ、スワップが悪いので結局一緒です。
http://fx.at-hikaku.com/fxl_1000.html
ま、fx 1000通貨 比較
でグーグル先生に聞いてみてください。
手数料より一番重要なのは、チャート、注文などの操作感と滑り、意図的ストップ刈りがあるか、など長く付きあわないとわからないので、実際に講座を開くのが一番だと思います。

• 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

参考一覧のサイトあったのですね。
有難う御座いました。

LionFX口座持ってます。でも何故か取引ツールとアンチウイルスソフトの相性がわるいようで・・・・

以前FXトレーディングシステムに参加していました
当時は0.1でした
FXは各社スプが広がっったりして参加タイミングが難しいですね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

FXブロードネットは1000通貨(0.1Lot)で手数料はかかりません。
ただ、手数料なしってことはスプレッドか大きいってことでもあります。
だから一概に得かどうかはわかりません。
確認してみてください。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
確認してみます。

60円が気になるとはどれだけのヘッポコトレーダー?

• 回答者:頑張れ!! (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.5で10回やると、それだけで3千円になるんだよ。

本当にみみっちぃですね。
FXって儲からないのがよくわかります。

===補足===
普通に仕事した方がやりがいがあって報酬も嬉しく感じますね。

• 回答者:だからやらない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、回答は?

ちょっと怪しい時に打診売り(買い)で入れておいてトレンドを確認してから参入ってのはよくやる手だよ。現状の相場ではスキャトレが一番リスクが少ない。回数が多いので支払い手数料も気になります。

まあ、リスク回避の基本思想がないのならFXも株もやらない方がいいね。

(補足)
ありがとう。でもそれは貴方と私の見解の相違。
貴方の補足を待ってから採点したのだから、文句は無しでお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る