すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好奇心アンケートです。
①昨日、カードで買った物(少額でも)とカードの種類を教えてください。
②昨日、得したこと教えてください。
③昨日観たテレビ番組は、何が面白かったですか?

今日いっぱいまで、お待ちしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 11:57:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
カードはVISAカードが多かったですね。
得した事は、毎日ある人の方が少ないかもしれません。
気の持ちようも大きいかも。

ベスト回答は、同じく黄金伝説を見ていて同じ感想を持った味のさんに!
バレンタインケーキを作る材料のコーナー、今日もとても混んでました。

①食料品をスーパーでイオンカード(VISA)で支払いました。2000円位です。
②得したこと・・・・・ちょっと早いのですがバレンタインでケーキを作りました。家にある材料で作れたので買うよりも得したかな。
③黄金伝説です。
コンビのメンバーを交代しての取り組みも面白いな・・・と思います。

===補足===
ベストありがとうございました。

もちろんあの企画に参加するなら有野さんのチームがいいです♪

  • 回答者:味の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①月刊誌を購入しました。visaです。
②道端に落ちていた100円を拾いました。
③金スマです。ためになりました。

===補足===
ごめんなさい。昨日でしたね。
ケンミンショーです。

  • 回答者:minyon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで食料品。新生VISAカード。
②閉店間際で安くなってるものがありました。
③ドラマ「不毛地帯」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガソリンをジャックスカードで買いました。
②有りません。
③ケンミンショーが面白かったです。今度は、山梨に転勤です。

  • 回答者:ほうとう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガソリンの給油で使いました。イオンカードです。
②1円拾いました。
③「ケンミンショー」がおもしろかったです♪

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①JCB ケーキです
②特にありません
③ケンミンショー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Visaカード 食料品
②夕食に夫が外食に連れて行ってくれたこと
③テレビは観ていません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食料 楽天カード
2 試食をしました
3 昨日は5LDKがおもしろかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,スーパーで食料品2666円を楽天カードで買いました。
2,阪急で、ポイントが貯まって500円券に交換出来たこと。
3,昨日はニュースしか見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 VISAカード、洋服
2 お刺身が30%引きで購入できました。
3 カートゥンKAT-TUN(深夜番組)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)スーパーで980円の刺身の盛り合わせをカードで購入しました。
ちょっとせこいですかね?
2)得をしたのは掃除をしていたら、部屋の隅っこでひっそりたたずむ100円玉を見つけました。
う~んどんな生活をしてるんじゃあと怒られそうですね。
3)昨日見たのでは空から見てみようですか、テレビ東京系の番組が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで敷き毛布を買いました。OMCカードです。
②タウンマーケットで換金したら1000p当たりました。
③テレビは見ていたけれどながら族で印象に残っていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スーパーで食料品  3000円位
② 映画が夫婦50割引きで見られた事 かなぁ
③ 和風総本家

  • 回答者:主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし
②料亭で飯食った。葬式だったので・・
③見てない

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食材です、OMCカードです。
②2,000円以上購入したのでガラポンくじが回せました。こどもが喜んでいました(はずれでしたが)
③マニアックですみません、WBSです。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ弁当とお茶です。クレジットカード払いです。
②頼まれた分も一緒に購入ポイントゲット!
③ニューヨークの恋人(映画)です。メグがよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子どものジャージ(プーマ)、中学校に持っていくリュックなどをイオンカードで買いました。
②無いな~・・・
③黄金伝説面白かった!!

  • 回答者:つる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お米を買いました。P-ONEカードです。
②友達がDVDを貸してくれました。
 お店で借りずに済んだので得しました。
③テレビは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買ってません
②ケーキ屋さんのポイントカードがたまったこと
③ひみつの嵐ちゃん

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お弁当 クオカード
2、ポイントが当たったこと
3、テレビは見なかった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二枚重ね毛布、イオンカードで買いました。
2 ついでに、ちふれの保湿クリームを買ったら試供品をいただきました、得した気分。
3 サッカーです。日本のふがいなさ・・・・・。

ホントは日本に10点は取ってほしかったのに・・・がんばれニッポンやめようかなぁ・・・・

  • 回答者:大日本じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買っていません。基本的にカードで支払うのは嫌いです。
②何もありません。
③秘密のケンミンショーです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①娘の誕生日でシャネルのバッグ、visa
②娘の笑顔かな
③見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イオンカードを使って、ジャスコで買い物しました。
   日々の食品等で、3500円ぐらいでした。

② ケーキ屋さんでケーキを買ったら、チョコをおまけで貰いました。

③ 「ひみつの嵐ちゃん」
   マネキンになるコーナーが面白かったです。

  • 回答者:meg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日は、下着と靴下を買いました。
VISAカードで払いました。
2、近所で野菜を戴きました。.
3.黄金伝説を視聴しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雑誌 VISA
②スロットで勝った
③黄金伝説です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジーパン VISA
2,どら焼きが10円引きだった。
3、なんでも鑑定団

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①OMCカードで セブンスター1カートン買いました。
 (毎週木曜日は、ポイント倍付けの日です)
②ライターを貰えました
③モヤモヤさま~ず2 です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買っていません
2、のんびりできたことです
3、すっきりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガソリン(2000円ちょっと)セゾンカード
②ローソンでくじを引いていろはすをもらった
③イロモネア

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日は子供の薄手のジャケットを買いました
 カードはJCBゴールドカードです。
2.無し
3.黄金伝説を観てましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパーで食品の購入
  ネットマイルカード(VISA)です。
2.兄夫婦がロールケーキを届けてくれました♪
3.「黄金伝説」です。

  • 回答者:ヒミツのアッコちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バレンタイン用のチョコレート(自分の分も含む)をVISAカードで買いました。
②お得。。。昨日は遭遇しませんでした^^;
③「いきなり!黄金伝説」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒烏龍茶 VISA
②好きな歌手のライブチケットを譲ってもらいました
③とんねるずのみなさんのおかげでした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中古本20冊  マスターカード
② とくにありません。
③ 不毛地帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・楽天カードでipodステッカーを買いました^^

2・・・ポイントストックのクリックで50P(50円)当たったことです♪

3・・・ケンミンショーが面白かったです☆

  • 回答者:ピコ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,VISAカードで、昨日ジーンズを買いました。
2,昨日はアウトレットに行って、ジーンズを激ヤスで買いました。
3,不毛地帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゲームソフト マスターカード
②ポイントサイト経由なのでポイントがつく事です
③不毛地帯

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネットで健康食品を購入 VISAです
② 昨日は特にありませんでした
③ サッカー東アジア選手権です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る