すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好奇心アンケートです。
①昨日、500円以上で買った物教えてください。
②昨日、得したこと教えてください。
③昨日、何か新しい事を知った、勉強した、メモした事、ありますか?

今日いっぱいまで、お待ちしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 14:46:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
特に③の回答が、とても興味深かったです。
間接的に、色んな事を知ることが出来ました!

ちなみに私は…
①連日、チョコレート(頼まれた物が多く)、売り場が白熱してました。
②得はしてないけど、封筒に袋分けしていたお金が思ったより残ってた。
 …忘れてただけ
③仕事で、苦手なイラストレーターの機能を少しだけ覚えた。
 毎日使わないと、又すぐに忘れそう。

ベストは、1番目の匿名希望さんに!
内職がどうなったのかも、気になります。

又、機会がありましたらよろしくお願いします。

1 チョコレート
2 100円拾った
3 内職を見つけて訪ねてみた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① スーパーで刺身やバナナを買いました。

② 夕方買いましたので、割り引いて買うことができました。

③ 特にありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パンです
②ない
③ない

  • 回答者:ht (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ファッション雑誌
② 30%引きの刺身を買えたことです。 
③ 3分クッキングのレシピをメモしました。

  • 回答者:エリン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トリートメントです。
②閉店間際にスーパーに行ったので食料品が安く買えました。
③残念ながら勉強になったことなどはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昨日は何も買いませんでした。
2、得したこともないです。
3、バイキング45分制限は時間的にきついと知りました。
  書画鑑定の本を読んで、ニセモノがどう作られるか勉強しました。
  明日やることをメモしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食料品を買いました。
②セールで、モヤシが9円でした。
③クイズの答えをメモしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハンドクリームを買いました。
②なかったです。
③ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリームを買いました。
買ったらサンプルのシャンプーをもらいました。
グンゼ男ものの新しいブランドができたそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シャンプーです。
②ありません。
③ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食料品
②なし。
③普通でいることが難しいこと。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①電車の切符
②JRの特急指定席料金が安くなっていた
③同義語と反義語を勉強した.

  • 回答者:そおだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はちみつ
2 お寿司をタイムセールで半額でかえました!
3 背伸びをすると体にいいらしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウェブマネーを買いました。
2 特になかったような気がします。
3 今、資格取得の為勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は500円なのね。

1.ガソリン
2.現金割引で500円割引になりました。
3.パーマのとき、ロッドのゴムにピックみたいなのを差すのは、ゴムの形が髪の毛につかないようにするためだと知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CD-Rの10枚パックを500円で買いました。
2 ポイントボックスのブタエアーで100P
  とれました。
3 得にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
お菓子買ったらすこしおまけしてくれました。
資格取得の為に勉強してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天市場でお米を買いました
②楽天のラッキーBINGOで50ポイントが当たりました
③面白そうなゲームソフトのタイトルをメモしました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日はヘアケア用品を買いました。
②ドラッグストアが特売日でした。
③「今日の努力は、明日の自分の成長になる」という言葉を知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昼食に弁当とサラダを買いました。単品では500円以内ですが
②特にないですね(T_T)
③情報処理の資格の勉強をコツコツとやっています

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車のガソリンを買いました。
②昨日の晩御飯は好物の焼き魚でした。
③携帯電話の迷惑メールの設定を変えられることに気が付きました。

これで迷惑メールが減ればいいのですがw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①透明アクリ板です。1枚\1500しました
②ガストの割引券を頂いた(25%引き)
③旧約聖書、新約聖書の「約」とは「契約」の約のことだった
 旧訳とか新訳ではない
 本の見出しで知った

  • 回答者:今日を (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネットでスィーツを買いました。
②ポイントサイト経由で200ポイントがつきます。
③漢字の、4文字熟語の勉強をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コンビニでお弁当とお茶
2、お弁当がおいしかった
3、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食料品です
2、良さそうなポイントサイトみつけました
3、ポイントサイトのIDめもりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洋服(子供と買い物に行って買わされた)
②ラッキーサーチで当たったこと
③いつもタクシーで移動していたところにバス停があったことに昨日気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カルシウム・マグネシウムの入ったサプリ
②ヨーグルトに20P付いていたコンビニ。
③偉そうなオジサンの身分が分かった 偉い人でした

  • 回答者:ぽぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雑誌を買いました。
②最後のお菓子1袋をゲットできたことです。ラッキー。
③特にないです。役立ちそうと思った番組を録画しましたがまだ見れてないので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バレンタイン用のガーナのチョコレートを10枚買いました

2、いつもは105円で売っているところ、58円ぐらいで買ったことです

3、昨日は算数の授業で「比」について勉強しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ないです。
② なにもないです
③ 王将が京都からはじまったことをはじめて知りました。 日高屋といいライバル関係でお互い儲かっているそうです。

昨日は出かけていないので何も買ってなかったのです。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本だし
②トイレットペーパーが激安でした
③ひじきの作り方をメモしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 焼酎です。 
   今、はまってます。
② 得したことはないです。
   反対に、展覧会のための葉書を200枚出して大損です。
③ 勉強したことは、その展覧会の絵の仕上げをしました。
   まだ、仕上がってないのです。
   Soodaやってる場合じゃないのよー。

  • 回答者:怠け者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 主人と子供の下着 1680円
2 娘が後片付けを手伝ってくれたので、いつもよりソーダの回答が10件多くできました。
3 株式相場で値下がりした時に儲けられる方法(空売り・買い戻し)を知ったことです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・通販で化粧水を買いました

2・・・サンプルがもらえた事です^^

3・・・本を見て、新しいデザインを学びました♪

  • 回答者:毎日楽しく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
①昨日500円以上だったものは、昼食ランチのお弁当でした。
ボリューム満点で食べてしまったので贅沢なお弁当をチョイスしました。
②得したことは、親から野菜をたくさんもらって食費節約できそうで得しました。
③昨日は今目指す英検2級の勉強していました。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チョコレート
②ポイントサイト経由なのでポイントがつく事です。
③新しい事を知ったり勉強した事は特になかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日、500円以上で買った物教えてください。
  漫画「BLEACH」を3冊買った!

②昨日、得したこと教えてください。
  学校の帰り、母親にたまたま会って、車で家まで帰ったw

③昨日、何か新しい事を知った、勉強した、メモした事、ありますか?
  無い…

  • 回答者:篠蓮 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、缶チューハイを5本です。 108円を5本です。
2、仕事が早上がりでした。
3、2月でこんなに暖かい日があるのを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日、500円以上で買った物 国産のブランド鶏のもも肉1枚
②昨日、得したこと  ご近所の方から旅行のお土産を貰いました
③昨日、何かあったと思うけれど、年なので覚えるそばから忘れてしまうんです。思い出せません。ゴメンナサイ。

  • 回答者:還暦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マグロの刺身・牡蠣・牛肉・服

②先週買おうかどうしようか迷っていた服が半額になっていました。
  先週は20%引きだったので、30%得しました。

③昨日のTV番組「お茶の水ハカセ」で、ダイエットや小顔になる方法などが紹介されましたが、その中で視力UPの体操も紹介されました。
  最近視力が落ちてきましたので、さっそくメモって今日から実行しています。
  本当に効果がでたら、とくネタで発表したいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レンタルビデオを7枚借りて700円でした
2.得した事は彼と会って奢ってもらった
3.彼が私がちょっと待ってとそのまま連絡せず3ヶ月待ったそうです。
 ちょっと嬉しかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① DVD-R10枚セットで520円でした。
② ブックオフで好きなアーティストの出ている
昔の雑誌を見つけました。
③ 楽しみにしていた番組の放送時間が変更になって
いることを知りました。
すぐに録画予約をし直しました。

  • 回答者:ミーハー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日は何も買いませんでした。
2.ライフマイルのルーレット20Pとスクラッチの50P、両方に当たりました。
  初めての経験です。
3.3歳の姪っ子が「お腹がポンポコでご飯が食べられない」と言っていました。
  「パンパン」ではなく「ポンポコ」なんだと感動し、可愛いな~と思いました。

  • 回答者:ポンポコリン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バレンタインのチョコです。
②10%引きで買えたから得しました。
③特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼酎です。
②残念ながら特にないです。
③CFDという取引を少し勉強しました。

  • 回答者:ff (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幕の内弁当525円です
②残念ながら得したと思える事はありませんでした
③プリウス問題でABSを調べて勉強しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットでグッチの財布を買いました。バレンタイン特価で19800円でした。
②お義母さんからメロンパンを差し入れしてもらいました。
③ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 DVDーRの5枚組みを買いました。
2 ポイントサイトのルーレットで5000P当たりました
3 家電屋さんで、ブルーレイコーダーを数種類展示していたので
パンフレットをもらって参考に読んでました。
全体に少し価格が安くなったことを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フライドチキン チョコレート 発泡酒  です。
②ないです。
③ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は雑誌(手芸の本)1050円で買いました。
キルトジャパンです。

②得したことは特になかったです。
少しなら本を買う予定だったので立ち読みをしてしまいました。

③新しく知ったことですが、持ってるコピー機が複合機だったということです。
知らずコピーとスキャナとファックスだけだと思ってたらプリンターの役までしてくれると教えてもらいパソコンにつないで試しにコピーしたらできたことです。
複合機ってすごいんだ知りました。

  • 回答者:物知らず (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)大枚はたいて、欲しかったケーキを2カット購入しました、2つで700円でした。
2) 得した事は自販機で煙草を買ったら、お釣りが多かった・・・・。
500円玉を入れて、300円の煙草を買ったのに釣銭口には900円の釣銭がありました。
算数は嫌いだけど、500円を出して300円のたばこを買ったらいくらのお釣りでしょう?位の算数は出来るってば!!
3)昨日学習したのは安易に一行質問には回答するなって言う事ですね、しっかり低評価を頂戴しました。
しっかり学習しようっと(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お刺身セット
② 特に無かったです
③ う~ん 無かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,昨日はバレンタインのチョコを買いました。
2,得したこと・・。ラーメン屋へ行って1200円のものを食べたんですが、会計の時1000円しかカウントされませんでした。
サービスかしら?
3,新しい料理を知りました。
さっそく今夜はそれを作ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る