すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんだかギスギスした雰囲気なので
3時に甘い物など食べてほっとしませんか?
今日の3時のおやつはなんでしょうか?
私はマカロンを食べるので今からウキウキしています。
3時過ぎに終了します。

  • 質問者:こりごりさん。
  • 質問日時:2010-02-12 14:52:33
  • 2

あっ、もうおやつの時間ですね~
今日はベビーシューがあるので早速食べることにします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルフォートたべます

チョコレート大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、糖分補給!
あんこたっぷり鯛焼き食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつはコーヒーとシュークリームでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを頂いたので
今から食べま~す^^

  • 回答者:月 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつはバームクーヘンです。マカロン食べたことないです。食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今紅茶入れました。
一緒に甘い物 食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはキットカットです♪
紅茶と一緒にいただいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福を食べました
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じらいがあたりまえになる時代がそこまで来ている感じがしますね。
まあどうでもいいかって気分で、甘いものでも食べて、まった~りとしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに疲れました。
これからコーヒーを飲みながら、ケーキでも食べて一休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのチョコクリームボートを食べました。
チョコクリームとカスタードのエクレアでした。
テレビで見て美味しそうだったので、
買って食べました。
次は・・・・買わないかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太り気味なので、甘い物は我慢して果物を食べています。
今日はグレープフルーツを食べて満足です。

  • 回答者:金鳳花 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日購入した、山崎パンのケーキドーナツ(4個入り)を暖かいウーロン茶と一緒にいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを食べます。
これからちょうど食べるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今日は、コーヒーとチョコレートにしておきます。
コーヒーで落ち着きたい気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もすごいですね・・・・。
真剣な質問だと思って10行答えたら・・・何が気に入らないのか、がっくりです。
おまんじゅうほしいです。毒なしで・・・。

  • 回答者:こぶ茶 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームをいただきました。

心がなごみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルククリームをはさんだクラッカーを食べます。
100均の安いやつですが、結構おいしいですよ^^
イライラには甘いものがいいですね~

  • 回答者:ぱりぽり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
アーモンドチョコを食べました。
マカロン食べたことないんです。
食べてみたいけど、高いんですよね。
美味しいですか?

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時のおやつは源氏パイ、お徳用です。
沢山入って250円でした。
たっぷり心ゆくまでいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
お客さん用のを、つまみ食いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあんまんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい考えですね。

私は緑茶を入れたので、ポッキーをおやつにしてホッとします。

甘いもの、こういう時によいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は地雷を3発も食らってガッカリしています。
この質問を見て、早速お汁粉にお茶をいただくことにしました。
少しゆったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロン、良いですね~。
甘い言葉に誘われて私もおやつ食べようっと!
ダイエットしてるんだけど。

美味しいパンやさんで買った甘いものをいただきまーす。
・・・太るね・・・・おかきぐらいにしとけよ私。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにチョコクリームを塗って

チョコトースト!

アマアマのおやつです!


って、これ書いてる間に

コゲタ! (><)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!わたしもそぅです!
ストレスカわからないけどイライラいたときとかに
たべると
ふわぁ~ってかんじでちょー楽になります♪

私も今日のおやつが楽しみです!

  • 回答者:ぴっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったミルクプリンを食べます。
私もこの前初めてマカロンを食べました。
店によって違うとは思いますが、ちょっと甘かったですが
けっこういけました。
うちの地域では売っているところがあまりないので買いに行くのも
たいへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンを紅茶と共にいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな天津甘栗を食べま~す
渋いお茶と共に~♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。甘い物いいですねぇ。
カフェオーレとアンパンを食べます。
気分転換します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチョコパイを食べます。
甘いスイーツ大好きです^^

  • 回答者:けいちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつは、ピーナッツチョコです。
紅茶と食べます。
今、眠くってウトウト中ですが、仕事中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、甘いもの食べてホッとしたいですね♪
私は、ALMOND堅焼きクランチを食べようと思います。

マカロン、いいですね~❤
私も食べたいです^^*

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかぎすぎすですね。
私は甘いチョコレートを食べさせていただきます。\(^_^)

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る