すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

イビョンホンの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-02-13 16:39:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

特別出演ですが、「HERO」(2007年)です。
韓国・釜山地方検察庁の検事役で、雨宮(松たか子)が麻薬密売組織に襲われそうになった時、駆けつけたのが良かったです。
最後に久利生(木村拓哉)に韓国語で「彼女(雨宮)を離すなよ」と言ったのが印象に残っています。

  • 回答者:カン・ミンウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、この映画で彼のステキさに気付きました。
ありがとうございました。

並び替え:

純愛中毒


ちょっと怖い感じですが、

顔がいいので、見ていてよかったです。

  • 回答者:未来 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

JSAですね。境界線をはさんだ緊迫感や友情が描かれていてとても好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『G.I.ジョー』

他愛のないTVアニメの実写化映画ですから、こだわりなくただ楽しめばいい娯楽作品ですが、
白ずくめのアンチヒーローをニヒルにかっこよく演じ、出演陣の中でも断トツに目立っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『JSA』です。

禁断の38度線を超えて生まれた男の友情、それと悲劇の射殺事件。
分断国家が抱えた悲しみを見事に表現していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ドラマはほとんど観ていますが、いくつか観た映画の中では、
「甘い人生」がカッコよかったです。
少ない台詞で、演技と表情でよりカッコよく感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「JSA」です。
戦争映画が好きだからというのもありますが、無口な兵士役が良かったです。

  • 回答者:cocoro (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「純愛中毒」です。
不思議ストーリー、ちょっとサスペンスチックでもあります。
思いつめた男性を、よく演じていたと思います。
実際に、ああいうことがあったら、少し怖い、と思いました。

  • 回答者:愛は時に恐ろしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『バンジージャンプする』です。

学生時代、好きになった人の為に、必死で頑張る可愛い姿や
教師になって、教え子の男子学生に戸惑う姿等が、
うまく描かれていると思います。
ラストシーンが、冒頭の風景に重なり、余韻があとをひく作品でした。

  • 回答者:jun (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

去年みた『G.Iジョ』がよかったですねぇ。
忍者風アクションが今までと違うイビョンホンが見れて好きすねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

甘い人生 

が良かったです。とてもニヒルで似合ってました。
笑顔が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「美しき日々」です。
少し影のある傲慢さが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「誰にでも秘密がある」です。
3人の姉妹を手玉に取る魅力的な紳士役がとても素敵でした。
ラストで姉妹の亡くなった父親らしき男性とお話していたので???な感じでしたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「グッド・バッド・ウィアード」です

古い時代のお話ですが宝探しする展開が面白かったです
もちろん彼のファンなので見たという経緯はあります~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る