すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

とっても寒い日だったのでコンビニ(ローソン)におでんを買いに行きましたら、お伝の営業は終わったと言われました。
北海道は寒いのに残念でした。
皆さんの地域はおでんの販売は終わっていますか。
地域も教えてください。

東京ですが今も販売していますよ。

今が一番寒いのに終わりなんて変ですね?

ローソンによく行きますが、レジの横におでんがあるので
凄くいい匂いがします。
美味しいそうだな~~と思います。

うちで家族で食べるには足りないので
自分で作っていますが。

===補足===
ベストありがとうございます。

このところ変な雰囲気なので回答するのを迷ってしまい
あまり答えられずにいました。
いつも美味しそう!と眺めているコンビニおでんの話題だったので
思わず回答しちゃいました。

早く暖かくなるといいですね。

  • 回答者:美味しそう! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

終わってないです。
今日も買いました。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは、まだ販売してます。
長野です。同じように寒いところなので
、暖かいおでんは美味しいです。

  • 回答者:信州人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんは普通に売ってましたけど、
売れすぎで在庫切れ?
今が一番売れる時と思うのですが、
販売機会を逃すことになりますね。
おかしいことですね。
福岡県在住です。

  • 回答者:何でだろか。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんの鍋もなくなっているので営業自体がストップしています。
ソフトクリームでも売る準備なのかもしれません?

大阪です。
まだ売ってますよ。
寒い地方のほうが遅い期間まで売ってそうなイメージなのに
意外ですね。

  • 回答者:おで子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ販売しています。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今でもおでんは売っています。
この時期にコンビニでおでんを売ってないのはおかしいですね。
理解できません。
コンビニの本社に聞いてみたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっていないですよ
兵庫県南部です
この時期無いとおかしい

  • 回答者:緒で緒 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もローソン レジ横にありましたよ
姫路

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだやってますよ。夏でもやってます。九州です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら神奈川県横浜ですがまだ販売してます。

北海道なのにどうしてでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
今までどおり、売っていましたよ。
こんなにまだまだ寒いのに営業が終わってしまうなんて残念ですね。

  • 回答者:さか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
まだ販売してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終了ですか?
こちらは福井ですが売ってますよ
北海道なのにおかしいですねっ!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたはセブンに行ってみます。

①昨日おでんをローソンで買いましたのでまだ売ってますよ!
②大阪です。
でもまだ2月なのにおかしいですねぇ。おでんの種切れですかねぇ。他の店も行ってみたらあるかもしれませんよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんの鍋もなくなっているので営業自体がストップしています。
ソフトクリームでも売る準備なのかもしれません?

栃木です。

売ってますよ!! まだまだ寒いですね。

コンビニ行っておでん無かったらガッカリします(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉在住です。
まだ『おでん』売っていますよ。
まだまだ寒い時期なので、たまに買います^^

  • 回答者:すもも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
おでんはちゃんと販売してますよ。
地域やお店にもよるのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじフランチャイズでも店舗によって一年中「おでん」をしているお店もあるので・・・
ローソン・ファミマ・ポプラと全部おでんまだ並んでいますよ。

島根県

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
まだ売っていますよ~。
値段を落として売ってます。
まだ寒いですよ。

息子はローソンでバイトしてます。今日も行って来ました。おでんのダシを味見してくれと
店長から言われて味見したけど僕は美味しいのか分からないって言ってました。
味オンチだからって自分で言ってましたよ(笑)
息子のローソンではおでんは買わないと決めましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県です。
まだまだやってますよ。
店によって違うのかもしれませんが、セブンイレブンでは真夏を除いて一年中やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだローソンのおでん売っていますよ。
まだ2月なのに、終わりなんて早いですね・・・・ただ売り切れただけ?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんの鍋もなくなっているので営業自体がストップしています。
ソフトクリームでも売る準備なのかもしれません?

埼玉ですが今もおでんの販売はしています。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだやっています。
元々近所の
ローソンはおでんをやっていないんですよ。
その代わり100m離れたセブンは1年中やっています。
東京都板橋区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
ローソンでやっていますよ。

北海道は寒くて売れ行き好調、在庫切れなんでしょうね・・・。

  • 回答者:こんにゃく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんの鍋もなくなっているので営業自体がストップしています。
ソフトクリームでも売る準備なのかもしれません?

一年中やってます。店によるんですかね。
南東北。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがまだありますよ。
ローソンでも見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る