すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」の今日の結果を教えて下さい。

わたしは、タケノコにチャレンジしましたが、伸びて抜けませんでした。

  • 質問者:カブ
  • 質問日時:2010-02-14 21:11:18
  • 0

並び替え:

シイタケを狙って、失敗でした。
最近、調子悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手堅く?株で1Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごで失敗しました。
タケノコは失敗ばかりなので無難にりんごあたりでと思ったのですが・・・同じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャベツをねらって落として失敗しました。
ここ1週間、失敗続きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはカブにチャレンジして、
コロンっと落っことして残念でした。
でもでも・・・めちゃくちゃど真ん中ではさんだのに〜〜。

最近、手応えバッチリの時も『残念!!』という事がやたらと多すぎて
ちょっとテンション下がっちゃいます(u_u。)
ポイントとりにくいように設定されているんでしょうね〜

  • 回答者:ひなた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴを落としました0pです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カブを抜きましたが途中で落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ねぎを狙ったけど、びよーんとのびて失敗に終わりました。
成功することがすごく少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はダメでした。きのこが良いと聞いたのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スイカが取れました!
5ポイントです。
なかなか取れないので5ポイントがめちゃうれしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パイナップルをつかんで持っていこうとしたときに落っことしました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タケノコを狙ったら、ビヨーンと伸びてしまいました。
最近全くダメです。やるだけ無駄だったりして。

  • 回答者:ギグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴにチャレンジしましたが、ポテっと落としてしまいました。
比較的簡単なのに最近はちょっと失敗が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、ネギ成功しましたので、25Pでした。
少しずれたのでダメかな~と思ってたんですけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カブで1pでした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パイナップルを狙いました。
でも途中で落ちてしまってポイントゲットならずです。
ト・ホ・ホ・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんご狙いで失敗(途中で落ちた)でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カブの1ポイントです

最近 すいかやにんじんを狙って失敗しているので
ポイントは低いが確立の高い「カブ」にしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、リンゴを狙いました。

掴み損ねて、落下^^;
駄目でした。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しいたけをねらって、ダメでした。
たけのこは伸びるのが面白いですよね。なかなかしぶといです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タケノコなかったので、パイナップル狙い。
ダメでした。

  • 回答者:but in vain (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キノコを狙いましたが、伸びただけで抜けず失敗でした。 
 ここのところ、リンゴもキノコもキャベツも何も取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネギに挑戦して、伸びて抜けませんでした。
ネギは成功したことがありません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴを狙いましたが、すご落としてしまいしまいました。

悔しいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しいたけ?をつかみましたが落ちてしまいました。
残念!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はたけのこと長ネギで迷い、長ネギがそばに在ったのでネギにしたらつかんで滑って落としてしまいました。昨日は長ネギ取れたんですけど、今日は失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニンジン狙いましたが、抜けませんでした。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごを狙いましたがビヨ〜ンと伸びて抜けませんでした。
りんごの伸び姿は初めて見ました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タケノコを狙いましたが、伸びて抜けませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はパイナップルを狙いました。
びろーんと伸びて、引っ張れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴをつかみましたが
すぐ落としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はパイナップルを狙って、伸びて抜けませんでした。
この前は、ちゃんと取れたのですが、今回はダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴを狙いました。

ポヨ~ンとなって、採れませんでした。

このところ、4日間続けて外れてばかりです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴがコロリと転がりました・・・
失敗です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごを挑戦して、途中でぽとり と落ちました
最近 蕪以外は全滅です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もたけのこを狙ったら伸びて取れませんでした・・。

  • 回答者:トーセン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごを狙ったのですが途中で落ちてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きのこを狙って・・・無事にゲットしました。
?あれって・・・まつたけ(^_^;)

高ポイントは滅多に狙いません。

  • 回答者:匿名です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴにチャレンジしましたが、
途中で転げ落ちて駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ねぎにチャレンジしましたが、途中で落としてしまって失敗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カブに挑戦して成功。1P獲得しました。
最近ずっと失敗続きだったので1Pでもうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴにチャレンジして
見事、ぬけたので
10P獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴ狙って取れませんでした。
最近失敗ばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スイカを狙いましたが、ダメでした。
持ち上がったけど転げ落ちましたね。
今までは小物狙いだったのですが
大物狙いに変更しまして、ず~~~っと
ゲットできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴが収穫できました。
10Pもらえました。
10Pなんて初めてだったので、うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タケノコをひっぱって抜けませんでした
毎日タケノコ狙っています。
タケノコがないときはパイナップル狙いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タケノコを狙いましたが、伸びて抜けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

にんじんに挑戦し失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「人参」で2Pでした
まあ、失敗するよりはましです

  • 回答者:八潮 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴを狙おうとしたのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。 残念・・・

===補足===
さあ、皆さん、通報しましょう。

地雷被害者の皆さん。
地雷にあったからといって、質問に投稿して騒ぐのはやめましょう。
騒げば、地雷野郎が喜び思うツボです。
冷静に対応して、通報とブロックだけに留めておきましよう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴが取れました。10p獲得です。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は私もカブでした。1pなのを忘れていて

抜いたらすっと抜けて、やった!!と思ったら1pでがっくり。

タケノコある時は私も必ず抜いていますが、2回しかもらえた事ないです。

他に高得点はどれかな、、、。

===補足===
あ!これが地雷ですか!!
 
姑息な手を使いますね。初めてかかりました

  • 回答者:間違えた (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スイカにチャレンジしましたが、持ち上がったものの落としてしまいました。

  • 回答者:匿匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カブにチャレンジして、成功しました。
1Pゲットです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

にんじんで2ポイントゲット!でした。

タケノコはいつも伸びるだけで取ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごを狙って
コロッと落ちました・・・失敗!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、カブに挑戦して成功しました。
1P貰えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はカブに挑戦して1Pゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも竹の子にチャレンジしてだめでした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カブで1ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぶで1Pでした。OK.

  • 回答者:b (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ひっぱれ!ポイント畑」の今日の結果は、
ニンジンで成功して、4ポイント獲得でした。
今週は、今日のみ成功でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネギに挑戦しましたがコロッと落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニンジンに挑戦して、成功して2ポイント獲得しました。
最近何を狙っても落ちたり、引っこ抜けなかったので久しぶりに当たりが出ました。

この回答の満足度
  

キャベツにチャレンジしましたが、びくともしなかったです。。

明日も、果敢に朝鮮する予定です。

===補足===
ま。。。また嫌がらせですね^^;
通報しました。

  • 回答者:キャベジ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく筍ねらいで伸びました。
最近まったく取れません。困ったものです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本日は、タケノコを狙おうとしたところ、右に動かすときに、誤ってマウスを一瞬移動させてしまったため、ほとんど右へ進めることができず、つかむこともできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本日は、りんごが無かったので
パイナップルに挑戦しましたが
見事、失敗に終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャベツでゲット!
4ポイントでした。
久しぶりに成功したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごでチャレンジしました。
伸びて抜けませんでした。
最近は無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、シイタケを持ち上げましたが落ちました。0ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごが滑り落ちて・・・だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はりんごにチャレンジしましたが、カブさんと同様に伸びて抜けませんでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぶで失敗でございます

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにパイナップルで成功して
50Pもらえました~
失敗続きだったから、すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴが転がって落ちてしまいました。

今週はニンジンが1本、4ポイントのみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はねぎに挑戦しましたが
何回か取れているのに今日はポトリと
落ちてダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りんごで失敗しました

  • 回答者:chi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙ったのですが、
掴んだ後に、ポロっと落ちて
ダメでした・・・

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る