すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はバレンタインデーですね。

奥さんと娘からチョコレートを貰いました(^^)

皆さんは、奥さんや娘さんからもらえましたか、
または旦那さんやお父さんにあげましたか?

年齢、性別もお願いします。

42歳 男性

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 21:19:46
  • 0

並び替え:

娘からもらいました
43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と娘からもらいました。
妻からはちょっと高級なチョコレートでした。
娘からは友チョコの余りをもらいました。
もらえるだけでありがたいのでしょうね。

46歳 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、彼にあげました^^
父にも送ろうと思ってたけど
送りませんでした・・・
去年は送ったんだけど^^

30代女性~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と息子にあげました。
家族みんなが食べられる物がよかったので、一緒にお店に行って買ってきた物です。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、奥さんからもらいました。手作りのチョコでした。

45歳、男性です。

  • 回答者:リッチー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく奥さんと娘の手つくりをもらいました。
余りですけど。44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚18年の妻です。

子供のいない夫婦なのでとても仲良しですが
もう何年も夫にチョコレートはあげていません。
そういう特別な行事をしなくてもお互い楽しくやっています。

41歳 女性

  • 回答者:ラベンダー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と息子と弟にあげました。

38歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と娘(小学生と中学生)からもらいました。
どれも手作りの生チョコでした。
来月の出費に頭が痛いです。

===補足===
書き忘れてました。
40歳、男です。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に渡しましたが、あぁ・・と言ってテーブルの上に置いたまま。放置でした。
今度からは何もあげません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんにはあげませんでした。
お返しを買いに行くのがかわいそうなので、なしにしました。

===補足===
37歳 女性です。

  • 回答者:3倍返し (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と妻の母、会社の事務のおばさんからチョコを貰いました。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とひとり息子にガトーショコラを焼きました。
息子(10歳)からは手作りのハートチョコを貰いました。
湯煎でとかして、コーンフレークを混ぜ、ハートの型で固めたそうです。
TVでみて、私(ママ)のために作ってくれました。
真実の愛ですよ~。

45歳、女性。

  • 回答者:嬉しい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とお父さんとお兄さんにあげました^^
今年は手作りで^^


26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳男
妻からもらいましたが
事務の方からもらった義理チョコのほうが高級チョコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に手作りのトリュフとチョコクッキーを渡しました。

日ごろの感謝の気持ちを込めて。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からももらえませんでした。
でも大好きなお酒は飲めたので良しとします。

数ヶ月で還暦 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70代 男
 家内からはテーブルに置いてありました
 中1と4才の孫から貰いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘からもらいました。今年は初めて手作りで感動しました。
まだ食べていません。もったいなくて。
妻からはなぜかもらえませんでした。娘からの分があるからいいでしょと言われてしまいました。

39歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってきたものですが、夫にあげました。
喜んでもらえました。良かったです。
29歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんにあげました。

でも結局自分が食べることになりそうです。

自分が食べたいチョコを選んでいたりして・・・。

31歳 女

  • 回答者:ゆら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主人にチョコレートケーキを焼きました。
娘は友チョコの余りをパパにあげていました^^;

44歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコではなく、カミさんから手作りケーキ、娘達からは手作りパイを貰いました。
美味しかったです。

44歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえませんでした。
子供も大きくなってしまって、そんな気がないみたいです。
40代 男

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内が体調を崩していたので、今年は1コも貰えませんでした。
45歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子にあげました

主人は甘いものが嫌いなので、バレンタインセットのビールをあげました
(普段は第3のビールなんで奮発しました)

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と、兄にあげました。
28歳、女性。


後は、会社の人だけ……本命チョコなしです(とほほ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃けんかの絶えない主人ですが、1年に1回のこの日は楽しみなようで、
2週間前からバレンタインの話題を持ち出して、さりげなく請求していたので、
愛を込めて差し上げましたヮ(^^)  
私から1つ、娘からということで1つ・・・(本当は2つとも私からです)・・・これ、内緒!

38歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももらってません。
37歳 男性。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と弟にあげました
30歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年父親にあげています。
1000円代のちょっと高級な普段は食べない物を選び少し味見させてもらってます。

32歳女

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ 貰いましたよ。
娘からは、彼氏へプレゼントするチョコレートケーキの試作品を
妻からは「誰からも貰えないと可哀想だから」と言われました。

48歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那にあげました。
市販品のトリュフですが、美味しいと言って食べていました。

父親にはあげませんでした。
一緒に住んでいませんし。

23女

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と自分にあげました。
あっという間に食べちゃいました。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんと 義理の父に渡しました
毎年の恒例行事で刺激もございません
40台の母より

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫にあげました。
迷ってやっと選んだチョコです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもあげていません。
スーパーへ行ったので、自分用に買おうかとも思いましたが、
悲しくなったのでやめました・・・。

30代・女

  • 回答者:匿名でございます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58歳 男性

別な街に住んでいる娘からチョコレート風のお菓子を送ってくれました。
仕事だったので家に帰ってきたときに受け取りました。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫はいないので息子にあげました。
36歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が手作りで作ってくれました。
美味しかったですよ。
50歳男性

  • 回答者:明日はスナックで集めます (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に1個あげました。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員に渡しました。3個です。
28歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はバタバタしててカードもナシで愛想なしでした^^;
とりあえずリクエスト通りガトーショコラを焼いてあげました。
喜んでくれたのかな?
本当はマカロンにしたかったんだけど材料が揃わず
来年はもちょっと気合い入れられるかな^^
41歳女性

  • 回答者:もう寝よう。。。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と娘2人から貰いました。
やはりうれしいですね。
36歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もくれませんでした。明日に期待
40♂

  • 回答者:ニ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは、娘と妻からもらえました。
うれしかったです。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもあげてません。
悲しい限りです。
32歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内と娘からもらいました。
毎年もらってます。
娘からは手作りです。

56歳 男性

  • 回答者:クッキーモンスター (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論旦那にあげました。
ゴディバのチョコです。
自分も食べられるから。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘からもらいました。
嬉しかったです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんからもらいました。
2つ。
35歳、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。

3歳の娘から、嫁と一緒に手作りのチョコをもらいました!
指跡が模様になった力作でした(笑)
今までにもらった、どんな高級チョコよりもおいしかったです。
なんせ大本命ですからね。
パパと結婚するんだと本気で言っています(笑)
いつ、あまり魅力的ではない男なのかを見破るかがちょっと心配です。

  • 回答者:ママ愛してるよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんと子供にあげました。

旦那さんにあげるチョコは自分が食べたい高級チョコです。

39歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってないです・・・
34歳・既婚男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんからもらいました^^

29歳 男性 です。

  • 回答者:うどん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻から貰いました。
今年は少し奮発して、ロイズのチョコをくれました。

52歳 男

  • 回答者:ホワイトデーが・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る