すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日本国内で行った旅行の中で良かったところ3箇所教えてください。そこの何が良かったのかもお願いします。

  • 質問者:旅
  • 質問日時:2010-02-15 07:35:51
  • 0

並び替え:

沖縄・・・何といっても海がキレイ!
     沖縄の食べ物(ゴーヤ、ソーキソバ)も美味しいですし
     観光名所のちゅら海水族館の巨大水槽は一見の価値有りです。!

北海道・・・何といっても広い!笑
      やはり海の幸は別格に美味しいです。
      氷点下になる札幌雪祭りですがこれも一見の価値有り。!

大阪・・・安い!うまい!この二言に尽きます。
     そして大阪に行ったら外せないのがUSJ。!
     TDL/TDSファンの人でも1回は行ってみる価値有りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 海遊館 美味しいものもありますし、水族館も楽しいです。
         ユニバーサルもいいです。
山口 秋芳洞 夏行くとひんやりして、見ごたえあります。

京都 天橋立 きれいな風景がとっても心がいやされます。

  • 回答者:シュリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1鎌倉。長谷寺から見る海がとても綺麗でのんびりしていて良かった。小町通りでの食べ歩きも楽しかった。
2沖縄 水族館がほかの水族館よりとても大きい印象がありとてもよかった。
3八丈島 まさに島という感じで軽く南国っぽい雰囲気もあり、日本的でもあり楽しかった。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、函館→景色が昼間も夜も綺麗だし、食べ物が美味しかった。

2、長崎→観光場所が沢山あるし、食べ物が美味しかった。

3、兵庫県の淡路島→淡路島から見る本州と明石大橋が素敵だったし、温泉あり
観光場所もたくさんあるけど、ノンビリ出来る空気が良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島・・・自然がきれい。海が青い。
小樽・・・海産物がうまい。寿司がうまかった。
湯沢・・・スキーした後の温泉が気持ちいい。米がうまい。日本酒もうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 軽井沢  長野県と群馬県にまたがってます。優雅なかんじで時がゆっくり
         流れてました。群馬寄りの温泉も良かったです。

2 長野県  安曇野や清里や白馬村などなど。空気が澄んで清らか、水が綺麗
         アルプスの山並みも美しいし、紅葉も素晴らしかったです。

3 神奈川  人が温厚な印象を受けました。住んでみたい県です。

  • 回答者:道子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 草津温泉 とにかく湯量が豊富。
2 仙仁温泉 洞窟風呂が有名
3 渋温泉   湯が熱すぎるが共同風呂が豊富で、巡るのが楽しい。

温泉が大好きなので、好きな温泉ベスト3

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠岐 なーんにも有りません、自然と人情だけ
倉敷・美観地区 昔の風情が残っています
「しまなみ海道」 橋上からの眺めと瀬戸内の新鮮な魚介類

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、京都、奈良。学生時代の修学旅行の思い出があります。
  何度も訪れています。
2、大阪。
  食べ歩きが好きで、いろんなものを食べる事ができてエンジョイできました。
3、下呂温泉。
  温泉が好きです。 昔の古い町並みと景色がいいと思います。

  • 回答者:なんてん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.沖縄 泳げて海も綺麗で食べ物が珍しいものもいろいろあって楽しめました
2.東京 ディズニーランドは面白かった
3.伊豆箱根 楽しめるところがいっぱいありました。ガラス館やオルゴール館や温泉も

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱海(ホテルが安いから、学生時代は大好きでした。海もキレイ)

青森(食事がとても美味しいし、人々がとても親切です)

伊豆(亀マニアなので、亀だけの動物園があるのが最高です)

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 毎年スキーを兼ねて行きます 大自然の景色は圧巻です

大阪 劇場でお笑いを見ました 食べ物が美味しかった~

沖縄 南国リゾート 時間が止まったような錯覚をおこします 好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木。温泉や観光名所がいっぱいで楽しめました。
茨城県。住んでいるのでついおすすめです。
千葉。海が好きです。ランドもあるのでおすすめです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大分県九重町
筋湯温泉に入りまして、街並みも共同温泉もとて情緒があって、当日は雨で天気は悪かったのですがとても印象に残りました。

愛媛県松山市
温泉好きですのでこちらも道後温泉が一番でした。道後温泉本館には歴史を感じます何度でも行きたい場所です。

東京都内
田舎者ですのでとにかく渋谷、自由が丘、新宿などなど高校の修学旅行を思い出して回りました。クレープも食べましたし、109で服を買ったり代々木公園をブラブラ歩いたり。
都会の人の気分をちょっとだけ体験って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎・・・温暖な気候と海岸沿いの景色がすばらしい
     食べ物がおいしい

沖縄・・・海がきれいでリゾート気分が満喫できる

伊豆・・・のんびりした雰囲気で海や景色が楽しめる

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・札幌(北海道)・・・たくさんのパウダースノーが見れて感動しました。   
      場外市場で食べた魚介類が美味しかったです。
・宮島(広島)・・・厳島神社は世界遺産だけあってとても素晴らしかったです。
          真近で鹿を見たのも初めてでした。
・沖縄・・・ともかく海がとても綺麗でした。
      国際通りも活気に溢れていて星の砂などのお土産も安かったです。
      歴史的な場所もたくさん巡れて勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・屋久島 ウミガメの産卵に感動しました。卵が思っていたより大きかったです。
     登山中に野生の鹿を見れました。縄文杉は大きくて偉大な感じがしましたよ。
・式根島 人口わずか2000人の小さな島ですが、流れ星が10分に1.2度見れます。
     星もすごい数でした。夏がおすすめです。
・湯布院 お刺身、団子汁、やせうまなど美味しい食べ物がいっぱいです。
     温泉も良いし、5月に行くとホタルもたくさん見れますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①道後温泉(温泉の質と瀬戸内海のお魚など料理がいいこと)
②白浜温泉(観光場所が多いのと海の幸が豊富なのと温泉の質がいいこと)
③湯の峰温泉(熊の古道近くの温泉でとても静かな隠れ家的温泉で料理・温泉の質ともいいこと)
旅行は近場でのんびりが最高です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島県廿日市市宮島町   赤い鳥居の厳島神社が印象的
山口県秋芳洞         自然の偉大さを感じます。
広島県尾道市しまなみ海道 日本の技術を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る