すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたは人の質問を通報したことがありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-15 11:07:38
  • 0

並び替え:

あります。
連投荒らしや禁止事項の質問を通報しました。
もちろん通報した質問には回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問は通報したことありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

ただ回答はしています。

  • 回答者:シュリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問はありませんが、回答なら何回かありますね。

この回答の満足度
  

通報したことはありません。
通報の仕方を知りません。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

いやらしい書き込みや、荒らし行為の質問を
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
禁止事項に触れている質問内容については通報しており、最近の荒らしや地雷についても迷惑行為として通報しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

不快な投稿は、放置です。無視!

  • 回答者:qqq (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
変態か!って言いたくなるような質問は通報しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々してます。
おかしなコメントや質問になってない投稿など

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
質問内容がどうのというより、コメントに酷い事が書いてあったので。

  • 回答者:めった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か経験ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

地雷や荒らしなどは通報しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
回答して参考にならなかったのか低評価されたあとで質問に補足をされてしまい、
そういうことならば回答しなかったのにと悔しかったので通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
たくさんはしていませんが、小中学生の子供さんもおられるみたいなので
卑 猥な内容とかは通報しました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん あります。
自作自演 くだらない連続の書き込み
その他・・・

色々とあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自作自演の質問です。 おまけに質問がコピペでした。 酷過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
あまりにも内容が酷過ぎたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報はなし
ブロックもなし
くだらん質問はパスするだけです

  • 回答者:通貨 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある。


質問というより愚痴だったからww


回答にもあるww


ポイント狙いの適当な回答だったから

  • 回答者:ゆん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
内容が誹謗中傷などひどいもの、迷惑行為だと思われるものに関しては押しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
あまりにも、失礼なもの/公開が?と思うもの/常識じゃ無理だろうって・・もの 等

  • 回答者:ザビエル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
内容が酷い場合はやります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。誹謗中傷が気になり通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
ひどい内容のものは通用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
荒らし投稿や、特定の誰かの吊るしあげ質問などは通報しています。
誰かの吊るしあげはそんな質問立てる人はもちろん、
便乗する人達を見るのもイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

よくあります、通報される事もよくあるかも。
↓のトラブルになるからの思考が理解できない。。

  • 回答者:ブッグ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
荒らしとかですね

この回答の満足度
  

まだありません。
そこまで酷い質問は見かけたことがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません
一回やってみたいです

  • 回答者:kent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
明らかに迷惑な質問だったので....

回答にも通報したことがあります。回答になっていないで、同じ語句が延々と並んでいましたので....

  • 回答者:soodaの品格 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
明らかに、興味本位の下ネタ質問は
迷わず通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、
面倒なのとなんかトラブルが嫌だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷で回答者を罵倒したコメントを入れていたものや
荒らしには通報したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勿論あります。
荒らし行為や、明らかに他者を誹謗中傷が酷い物に対しては禁止事項なので通報しています。(軽いものや同情できるような物はスルーしています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

これまで質問は通報したことはありません。
ですがここ数日、回答者として明らかな荒らし行為に遭遇したので通報しました。
数回しています。
余計なスペースを取られて大迷惑ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

質問っていうか、荒らしのときに早く削除して欲しくて通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る