すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

シー・シェパードって何ですか?
頭がイカレテますか?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-02-15 14:45:06
  • 0

環境おたく(くじらおたく)が環境テロリストに変貌する一歩手前です。
断固たる姿勢を見せましょう。

  • 回答者:おやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

頭イカレ集団です
やっつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々、厳しい、ちょっとしたことも許さないいきすぎたところのある環境保護団体です。

  • 回答者:シュリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかれてますね。環境保護をうたったテロ組織ですからね。

この回答の満足度
  

タリバン以上の国際的テロ組織です。

イカれているより狂信者です。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです、頭イカレてます。
鯨は賢くて可愛いから殺すな!!という意見を押し通そうとしていますが、
可愛いうさぎやカンガルーを殺して食ってる奴らに言われたくないです。どっちも同じじゃないですか。
食物連鎖という言葉を知らないんですかねー。
そういうことは一切の嗜好品を絶ってから言ってほしいものです。
オーストラリアの首相だって、毛皮の衣服を持ってない、肉や魚を食ったことがないなんてことないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭はイカレてます。
普通ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境保護団体です。でも頭はイカれています。

  • 回答者:Motley (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の当たり屋です。
金目的です。
イカレテます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で体当たりしてお金を請求する!シー・シェパードは当たり家です。
犯罪集団です。
アメリカが本拠地で、オーストラリア政府が寄港地を援助して応援しています。
許せない!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

反日を画策するテロリスト集団であることは間違いありません。
当然頭はイカレテますが、狂った理念はお金になるようで・・・反日勢力がスポンサーについてます。

この回答の満足度
  

完全にいかれているでしょうね。
オージービーフは食べないほうがいいと思います。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

金目当てです。
頭がイカレたTV番組のカメラ前で頭がイカレた行為をすると頭がイカレたスポンサーから多額の金が入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

頭がイカレています。
海賊船ですね。
なんで日本人はよく狙われるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分らの都合のいいようにマスコミを操作しようとしてる、狂ってる輩ですよ。
馬鹿以下の、本当にどうしようもない非合法な組織です。
海賊です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超逝かれポンチですよ。 シーシェパードという看板を付けた海賊そのもの !

  • 回答者:今日パナソニックともだちパズル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い男性は攻撃衝動が強く、理由付けがあれば簡単に暴力を行使します。
これを利用して組織は、血気盛んな若者を言葉巧みに操り、目的を遂げます。
シー・シェパードのスポンサーは、捕鯨を妨害することにより、日本のイメージを落とすことが目的の1つと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーシェパードは、世界的に有名な、テロ集団です
その団体を支援、かくまってる国は、テロ国家です

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表向きは環境保護団体です。
実際は寄付金を集めることを目的とした団体です。
環境保護団体であるグリーンピースに多額の寄付金が集まり、幹部は豪華な生活ができることを知ったポール・ワトソンは、独立してシーシェパードを設立しました。
グリーンピースのビジネスモデルを基に、シーシェパードの幹部たちは活動資金と称して多額の寄付を募り、集めたお金でベンツを乗り回すなど、贅沢な暮らしを維持するために使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタマがイカレてるのは、
自国民がテロリストの攻撃を受けてるにも関わらず何もしない政府だ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あのバッドソン船長がグリーンピースから脱退した理由は知っていますか?利益追求のためです。

破壊活動・偽装工作・殺人ができて、金が貰えて、しかも英雄になれて賞賛される。
こんな楽しい仕事はないですね。私もシーシェパードになろうかな。

まあ、クジラに似たような前例があります。

中国の犬食文化です。
結果はフランスの動物愛護ナントカ団体が出てきて、禁止。

そのときに、暗黙の国際ルールが決まってしまったのです。
白人の文化が正しくて、黒・黄の文化は悪いということが。

彼らの中では
白人>>愉快で可愛い動物達>>越えられない壁>>黒・黄色
なんですからしかたないんですよ。

まあ、白人の歴史ほど血に染まった歴史はないでしょう。白人こそ、真っ黒な悪魔なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の中がいかれてると言うより頭の中は金、金、金です。
あれ、世界中のテレビに映る事でスポンサーが増えて、自分たちにお金がどーーーと入ってきます。ボランティアとか言いながら船に乗る人達は年収で普通のサラリーマン以上貰っていますからね、末端の構成員ですら500、600万円年収ありますし、いい商売ですよ。ですから、正義と叫んでいる、商売屋さんです。商売ですから、自分たちの会社が潰れないように日本の船を攻撃するのです。仮にアメリカとかロシアには攻撃しませんよね?あれ自分の会社が潰されるし危ないと考えているので日本しか攻撃してこないんです。あれ、ロシアの船に仮に沈められずに近づいて乗船して、手紙を渡す行為なんて拿捕してくださいと言っているのと同じですからね。ですから、彼らは商売でイカレタ行為をしていると私は考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかれた野郎どもです。
しばきに行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を集める時だけ環境生物保護を声高に叫んでいます。

金を集めた後の行動といえば中年親父達による暴走族のようなもの。

迷惑な連中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境保護団体を語る国際テロ組織です。

しかも、こいつ等は非営利ではなくパフォーマンス重視の営利団体で、人種差別主義者でもあります。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバウトにくくってしまいますが、環境保護団体です。
でも代表の頭がイカレテいます。
西洋やくざさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーン・ピースから派生した過激派環境保護集団。
大義名分を振りかざして他人に危害を及ぼすことさえ正当化する
カルト教団と同じような団体です。
あのヤクザなやり方は、日本国内の一部の胡散臭い動物愛護のNPOと同じです。
非営利といいながら、自分たちのフトコロを満たすための営利集団。
どこかにお金をもらって騒いでる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

表向きは環境保護団体ですが
環境保護団体をカタっている
犯罪テロ集団です。
グリーンピースと同様に
環境保護団体の名のもとに
やりたい放題している
おつむが馬鹿な最低集団です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーシェパードは、一応「海洋生物保護団体」と言う事になっています。(FBIはエコテロリストとして監視下に置かれているそうです)
頭は…イカレテると思います。

あの行動を見てイカレテないとはいえないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境保護という言葉を使って違法行為をするイカれた集団です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テロリストですから、イカレテいるでしょうね。

  • 回答者:ルカ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境保護団体をカタるテロリスト集団としかいいようがありません。
あのやり方を見れば他に何も言いようがありません。
まともな頭はしていないでしょう。
話が全く通じませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭はイカレテいます
シーシェパードは環境保護の名をかりた海賊です

  • 回答者:kent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境保護の名を借りた、テロリスト集団です。

強硬手段に出て、妨害や攻撃を仕掛けてくる左翼団体だと
思っています。

あのような行為に出るなら、クジラなどの海洋生物の育成や
温暖化対策、海洋汚染防止などの活動に力を入れるべきと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奴らは海賊です
言っても聞きません
クレイジーなので困ります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る