すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

すきなパチスロ機種はありますか?

それは何ですか?

どういうところが好きですか?

  • 質問者:hiro2536
  • 質問日時:2010-02-16 01:03:11
  • 0

パルサーシリーズですね。

設定が良ければ勝てるということ、リーチ目の面白さをニューパルの設定判別で教えてもらい、

キンパルの演出での前兆、バウンドストップ、ストックの内部システムでの知識介入での勝ちやすさ。

もし、今でも設置されてれば喜んで打ち込みたい機種です。

ニューパル3は今も、ちょくちょく打つことがあります。子役補正の設定判別が効けばもっと打ちたいんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「北斗の拳」です
絵柄が好み
コツを覚えると勝てる確立が高い

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーキューブですね。バルテックと言う会社の台ですが、ノーマルでなく、チェリーバージョンと呼ばれた台の方です。1回チェリーでちょい期待、2回で熱ッ、3回でほぼボーナス。こんな感じの台なんですけど、リプレイハズシがめちゃ効く台でして、攻略効果の高い台であったことが好きですね。勿論チェリーバージョンと言うくらいですので、チェリー図柄が愛らしく思えます。今になって思えばチェリーの図柄を写真に収めておけばよかったなぁと思います。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグラーですね。
初代からやってます。

4号機の時代でも爆裂機で打ちのめされた後に「ぺカッ」と
現在も出玉の少ないATやARTで散々の後に「ぺカッ」・・・・
たまにあるジャグ連も結構バカに出来ないので・・・
ハマりもきつい時もありますが安心して打てる機種ではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5号機の「ファイヤーバード7u」です。
昔、攻略できて稼げたので。 20年くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが パルサー2、
ボーナスの音楽が良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグラーです。

ペカリが好きで、もう、これしかやってません。
日曜日は、やられました。
でも、やめられません。

  • 回答者:スロッターファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る