すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今パチスロで一番熱い台は何ですか?その魅力も語って下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-28 18:47:58
  • 0

やっぱりキン肉マン!
5号機でも万枚の夢がそこにあるってのが良いです。

金欠の時は北連荘に期待してジャグラー。
第3ボタンねじる!ねじる!ねじる!

時々ボーっとしてる時にテンパイ音なったら腰が浮く。
でもどうせならリノの鳴ると解っていも腰が浮くような音に
してほしかった

  • 回答者:リノ・・カムバック! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにリノは熱かった。。
ポコりんが好きでした

並び替え:

ジャグラが一番ですね。

16万儲けけさせてもらいました!!!!

  • 回答者:パチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星ですね。
花形とかが出てくるとウキウキしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考になっています。

http://www.p-world.co.jp/index.html

  • 回答者:ジャク (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にジャグラです。
最近は爆発する台が少なくて・・・。
あのボコっって音だけが楽しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る