すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

給料をもらっている方に質問です。
給料もらいたてのころに・・・「贅沢だな~」と思った外食はなんでしょう?
経験があるもので教えてください。

①どんな外食?
②そのときの年齢
③そのときのエピソード
④現在の年代・お住まいの都道府県

よろしくお願いします。

  • 質問者:大半
  • 質問日時:2010-02-17 21:04:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

1)若かりし頃、ファミレスで、ハンバーグとスープとサラダを頼みました。
勿論ワインもです。
2)20歳でした。
3)大人になったようなきがしました。
4)30代東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミレスってところが良いですね~
豪華ですね^^

並び替え:

①同期の子とお好み焼きを食べに行きました。
②19歳のときです。
③仕事にも少し慣れたころに、同期で気の会う子がいて
 お疲れ様会をしようと言うことで帰りにお好み焼きを食べました。
 すごく美味しかったです。
④30代・大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会人初の食事会でしょうか?
お互いの労をねぎらい、楽しかったことでしょう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る