すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

好きな牛丼チェーン店と利用形態を教えてください。

【回答条件】
その店でよく頼むメニューと、店内で食べるかテイクアウトするかも回答ください。
地域による購買傾向も知りたいので、必ず都道府県名は入れてください。
コメントは全員対象にします。(例外的に個別コメントもありえます)
質問に対する回答が条件を満足しない場合はハートを減らす対象とします。
早く締め切る場合があります。

  • 質問者:牛丼ひとすじ
  • 質問日時:2008-10-17 15:37:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は茨城県で4人家族ですが、近所の「すき家」です。
テイクアウトが多いです、近所なので顔見知りに見られるのがイヤなので。
注文は並牛が多いです。(家族の好みにより、ミニや大盛に変わる場合もあります)
ライフスタイルがさまざまであり、参考になりました。ありがとうございます。
店舗数で「すき家」>「吉野家」になったそうですが、吉牛は強いですね。

店名:すき家
メニュー:豚丼+青ネギ
利用形態:テイクアウト
住所:群馬県

以上です。

  • 回答者:匿名さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ北関東でテイクアウトの共通点でベスト回答にします。

並び替え:

吉牛ですね。
店内(岐阜県)で食べる時は、並+玉子。
テイクアウトのときは、並のみですね。
家の近くなので、仕事帰りに寄ります。
気分でテイクアウトにするかは決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋。
大盛りで納豆をかけます。
広島ですが近場には2件位しかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋が好きです。
店内で食べます。
兵庫県在住です。
理由はメニューが豊富だからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
牛丼大盛り
京都府です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチに 吉野屋一号店(築地・東京)で
ネギだく つゆだく 並です さらにおしんこ 
頼んで店内で食べてます
だいたい週2日くらいですかね

  • 回答者:うっしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きですね。
会社に近いので よく昼食に食べに行きます。(店内飲食)
まあ値段の関係で豚丼をよく食べますね。

地域は岐阜県です。

  • 回答者:岐阜県民 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住です。
吉野家で牛丼の特盛をつゆだくで頼みます。
店内で食べるのが8割、テイクアウトが2割です。

  • 回答者:ててて (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。店は吉野家です
私は、テイクアウトです。メニューは、牛鍋すき焼きと牛丼の大盛りです。
住んでるのは、大阪です。
参考になったでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋
牛丼セット 並
デミタマハンバーグ

店内、テイクアウトはほとんどないですね
東京都

職場で一番近いのがここなので、また、自宅の駅前にもありますからね

  • 回答者:katana (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋
デミグラスハンバーグ定食
店内のみ
静岡県

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
牛丼 並
店内
福島県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府。
吉野家が一番好きです。
店内で食べます。
牛丼(並)が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家
豚丼と生野菜サラダですかね。

東京都と神奈川県です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京都と神奈川県の意味不明です。
ゆえにハート4です。

「松屋」
一時期、麻婆茄子にハマってよく食べていました。
今はもうメニューにないようですが、あの味が懐かしいです。

引越しで店から離れてしまったので最近は利用していませんが、いつもテイクアウトです。

千葉県


  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきや
キムチ牛丼
店内
東京

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 松屋

テイクアウトが多いです

他の店との違いはご飯と牛肉を分けてくれます。普通はテイクアウトだと汁がご飯にしみて不味くなりますが、時間が経ってもおいしく食べられます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住まいがないのでハート3です

吉野家が好きです。
牛丼(並み盛り、つゆだく)に漬物を店内で食べます。
徳島県です。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家
トマトバジル丼
店内派
福岡

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきや
店内で
朝定食
神奈川県
テイクアウト経験なし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
吉野家がやっぱり好きです。
持ち帰ることはまずないですね。
ほとんどが牛丼食べてます。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋が好きです
そして店内で食べます
テイクアウトすると容器がゴミになるのと、出来たてを食べたいからです
住まいは東京都です
追伸
頼むメニューを忘れていました
カレーを頼みます

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼
得盛りで漬物を付けてもらいテイクアウトばかりです。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋!
牛丼、キムチ豚丼、カレーギュウ
をよく頼みます☆

だいたい店内です。

東京都・27歳・女

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番のりですね。的確に回答いただきありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る