すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

実写版ヤッターマン

続編が日活の経営不振でコケそうなのですが、実現希望しますか?

ちなみにドロンジョ(フカキョン)主役の予定だそうです。
絶対やって~!エロエロでやって~!と思ってます~^^)ゞ

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-02-18 21:20:29
  • 1

フカキョンが主役なら見たいです。実現希望ですね。
やはりエロエロでしょうか(笑)

===補足===
ベストありがとうございます。
この質問の後調べてみたら、ドロンジョ様写真集が発売されてました。
買っちゃいそうです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それしかない!

並び替え:

フカキョンの衣装で話題にはなりましたが

続編は正直いらないかな・・と思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやってほしいです。


かわいい櫻井くんがいるので、


あと、子供に好評だったので。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしいです。
幼稚園の子供が櫻井くんのファンなのでもう一度映画館で観たいです。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編やってほしいです。フカキョンも大人っぽいセクシーさが魅力的なのでとても見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は希望しませんが、もし実現したら子供は喜ぶと思います。
ドロンジョ様役のフカキョン、あんな強烈な役がこなせるようになったんですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直あんなにハマるとは思いませんでした

実現希望です
深田恭子の更にきわどい衣装が見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たいですね

フカキョンのドロンジョ様はかわいかったけど,続編は望みません。
映画は観ましたが,対象年齢が中途半端な感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編?ひとつで十分ですけど?
作って欲しいなら君がお金出せば?

  • 回答者:ワガママな。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フカキョンのドロンジョ様はまた見てみたいと思うので
ドロンジョ主演ならぜひ続編を希望します。
他の配役はなんでもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、生瀬ボヤッキーとケンコバトンズラーは外せないでしょう

やるのは賛成ですが、キャスト1人を変えないのなら他も全員変えないで欲しいです。
(全員変えないか全員変えるかのどちらか)
ただ興行成績は前回より落ちると思いますが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~と
悪玉トリオ以外入れ替え希望です

やってほしくないです。アニメでいいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前作はコケたので主演を変えないとダメだな~と思います
フカキョンも良いのでしょうが次作は磯山さやかでお願いしたい気分です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~
フカキョンじゃなきゃやだ~

見たいですね。
フカキョンのドロンジョは同じ女性から見ても
なかなかいいと思うのでぜひまた見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく雰囲気あってましたもん(台詞はアレでしたが)

是非、また見たいです。
フカキョンのドロンジョを又見たいです。

  • 回答者:イチファンより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたいですよね~

フカキョンのドロンジョ様が主役ならば見てみたいです。
後のメンバーは正直イマイチだったので魅力的なキャラを新たに登場させて続編を実現させて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、生瀬ボヤッキーは秀逸でしょう。

今度ははやりの3Dでやると大ヒット間違いないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドロンジョ様のバストが3Dで。。

ぜひ作ってほしいです。
桜井君少しはアクションうまくなったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え。。。と。。。
その点は期待しませんけど

希望しません。
1回でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、実現希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には続編を出してほしいですね。 実現希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望します。続編を是非見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望します。
フカキョンのドロンジョさますごくよかったので。

主役となると、悲恋もからんできて切ない名作になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドロンジョ誕生のエピソードになる予定だそうです。
悲恋は来ると思います

個人的には実現希望します。

面白そうですし、続編も見てみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカキョンのドロンジョ様は見てみたい気がしますが
それ以外は別にいいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、フカキョンが主役なら、是非ともみたいです。
実現希望ですね。
ファンが多いんですから、何が何でも実現して欲しいです。
息子のプーも楽しみにしているかどうかはわからないですが・・・・・。

===補足===
うちの息子は頭に綿が一杯詰まっていてまぬけだから、きっとドロンジョ様のよさがわかってないようです。
はちみつのつぼに頭を突っ込んで抜けなくなっている位ですから・・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの息子は続きがみたいらしいです

実現希望します。
ヤッターペリカンやヤッターアンコウの実写版が見たいです。

  • 回答者:この世に悪は栄えない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジンベエが見たいです。

希望しません。
興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望しないです。 1作で十分です。
深キョンのドロンジョさまは、良かったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのドロンジョ様が主役なんですよ~

希望します。やってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る