すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(2/18)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②好きな、お笑い芸人は?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-02-18 23:57:39
  • 0

並び替え:

①パイナップルを狙って持ち上がったけど落ちました。
②ナインティナイン
③そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙ってダメでした。いけると思ったんだけどな〜。
好きな芸人はエガちゃんです。
今月一杯で仕事を辞めます。
内心はもう今すぐにでも行きたくない・・・。
今日は自分をお酒で紛らわしています(ダメな大人典型ですわ)

  • 回答者:とくとく名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1にんじんで、成功です

2爆笑問題

3そろそろ寝なければ・・・

  • 回答者:x (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが途中で落ちて取れませんでした。
②中川家です。
③なかなか取れなくて困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってゲットできました。
②とんねるずが好きです。
③今朝起きたら雪が降っていて驚きました。

  • 回答者:とまと (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たけのこでヘマをして、ぬけませんでした。
2)爆笑問題がいいですね。
3)昨日(2/18)は寒かったです。早く暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近失敗続きだったので、今日はにんじんにしました。
 成功して2Pでした。
②バカリズムが好きです。
③オリンピック、なかなかリアルタイムには見れなくて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙って成功しました。 3Pゲットです。
2、爆笑問題です。
3、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
②徳井さんが好きです。
③昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、持ち上げたけど落としてしまいました。
②好きなお笑い芸人はさま~ずです。
③肩こりがひどくてつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙って途中でポロッと落ちました。
② 「さまぁーず」が好きです。 
あのダラッーとした感じが何故か好きです。
③ ポイント畑は全然ゲットできません。
難易度が上がってるのでしょうか。
りんごまで失敗するなんて・・・・

  • 回答者:ポロッ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご?(赤いやつです)
2.さんま
3.もう寝ます

  • 回答者:眠い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、抜けませんでした。難しい・・・
②爆笑問題が好きです
③今朝の雪にはビックリでした。

  • 回答者:渋滞で参った (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙いまったく動きませんでした。
2、ネプチューンさん
3、あーねなきゃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、失敗しました
②ダウンタウン、ナインティナイン、タカアンドトシです
③かなり寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る