すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あー、ムカツク。
オリンピックのスケート見てるんですが。
あと何人で高橋君と織田君が出るかテロップが出てません。
長時間テレビに釘付けたいのは分かるけど
親切のなさにはムカつきませんか?

  • 質問者:nano
  • 質問日時:2010-02-19 12:41:42
  • 0

これでいいですか?
13 日本 小塚 崇彦
14 カザフスタン デニス・テン
15 ベルギー ケビン・バンデルペレン
16 フランス フローラン・アモディオ
17 カナダ パトリック・チャン
18 チェコ ミハル・ブレジナ
19 アメリカ エバン・ライサチェク
20 日本 織田 信成
21 スイス ステファン・ランビエル
22 日本 高橋 大輔
23 アメリカ ジョニー・ウィア
24 ロシア エフゲニー・プルシェンコ
http://vancouver.yahoo.co.jp/event/FS/result?s=M&i=010&ph=1&u=01

===補足===
あらかじめ上記順番をチェックしておけば、演技と採点で8分/人くらいで、18番の
あとに、製氷作業が10分に練習6分と見れば、トイレや買い物に行けるかの判断が
できますよん!

  • 回答者:小塚4回転おめでとう! (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!これはご丁寧に有難うございます。

なるほどなるほど、頭が下がります。
製氷作業は全く考えなかったですね。

並び替え:

そこまでして視聴率を稼ぎたいのかなぁと思います。

なんだかあおられているみたいで、テンションが下がります。

  • 回答者:見さされている? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は高橋というのはでてましたよ。
あまり前からでてるのもいやらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、視聴率稼ぐことしか考えてないですね!!

見る人本位になってくれてもいいのに・・・

  • 回答者:w (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに不親切だと思います。
どれだけ引っ張るの~って思いますよね。
まぁ~チャンネルを替えないようにでしょうね・・・

===補足===
やっと出てきました。
4回転ミスしてしまいましたから
どうなるかと思ったんですが、あと2人残して2位!!
あ~ドキドキしますぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、20番目の織田信成なので、22番目の高橋大輔まではあと少しです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人がいつ出るのか出してしまうと確実にその時間まで
視聴率がガタ落ちになるので絶対出さないでしょうね。
民放だからしかたないか。
クルマでNHKのラジオ聞いてたら「高橋は1時40分頃と言ってました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
すぐ出てきそうですよね。
今から最終グループなのでいよいよですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロップはあったほうがいいですよね。

仕事中なのでヤフーの速報を見てます。 映像がないと、つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく不親切ですよね!!

ちなみに今日は授業参観の日で
家を出るまでに観戦出来るかどうか・・・
非常に微妙です σ(^◇^;)

・・・!!あっ織田君だ!!
とりあえず彼の演技が見られるだけでもうれしいです。
(高橋君もみたいなぁ・・・)

===補足===
あれ?ちがうし・・・

とっても、とっても、むかつきます!!
この後いよいよ織田君っていったのに、
またまた違います。
誇大広告がダメなように、このいかにも次だよ~みたいな感じの
アナウンス、止めて欲しいですよね。
シクシク・・・後10分くらいで出かけなきゃ間に合わないのに、
泣けます・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロップ入れた方が親切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この放送の序盤から「このあと高橋・織田」と出ているので、
いつ出るのか、いつ出るのかと待ちきれないですね^^;

放送局によっては、データ連動で、「あと何人で○○選手」などの表示や、
プログラムの順番まで、「次はトリプルアクセル」などと、用意してくれている場合もあるのですが、(これは凄く丁寧な例)
日テレはちょっと不親切かなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間以上前からこのあとって出てますもんね
やんなっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昼休みがもうすぐ終わるので、残念ながら
見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、それは悲しいですね。

今パトリック・チャン選手なので、
この後3番目にオダ選手、5番目に高橋選手ですよー。

確かにテロップ入れた方が親切だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ出てきますよ わくわくして待ちましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはないほうがいいですから、ムカつきません。

後何人とかあれば、先入観ができるのでないほうがフラットな気持ちで見られます。

この放送方法で十分と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、一理ありますね。

イライラしながら見ています。
視聴率欲しさなのが見え見えです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに楽しみにしている場面まであと何人という表示くらいはあっても良いですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカツキますね。
テロップ自体が手抜きに見えますね。
日本テレビが不親切なのかな?

  • 回答者:疲れる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。日本中の人が見てますし^^;
親切とは言えません・・・
上村選手の放送時は隅に後何人で・・・
と表示がありました

  • 回答者:なんでかな~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る