すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

10月中旬の結婚式の2次会に出席する時の服装はどんなのがいいでしょうか?
披露宴出席用のパーティードレスは持っているのですが、2次会のみの出席なのでどうしようかと思っています。

  • 質問者:パーティー
  • 質問日時:2010-09-24 00:43:22
  • 0

場所にもよりますし、会の設定にもよりますね。
会費が高く、ゴージャスな所であればパーティードレスでいいと思います。
安価で、平服案内があれば、スーツやお洒落なワンピースなどで普段より少しお洒落な感じで。
披露宴にお呼ばれするよりは、どちらにしても少し控えめな方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
ゴージャスな所ではないようなので
やっぱりワンピースの方がいいですね!

並び替え:

自分が1番素敵にみえるスタイルがいいのではないですか?場所にもよりますが、ドレスワンピがいいかな~って、思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
ワンピースで出席することにします。
普段よりちゃっとおしゃれにしてみようと思います。

ワンピースが無難かなーと思います。
髪型をアップにすれば、いいかなーと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その2次会がどういうところでひらかれるかにもよりますが、
2次会のみの出席だとパーティードレスは着ていかないですね。
あんまり頑張りすぎた感じはちょっと・・・。
ワンピースでちょっと華やかな感じのものとか、スーツでインナーを
華やかにしたり、きちんと感があり華やかな感じになるものにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る