すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

納豆でおすすめはなんですか?また、納豆をつかったおいしい一品を紹介してください。

  • 質問者:まめ
  • 質問日時:2008-07-24 10:09:36
  • 0

千切りのきゅうりと、ねり梅、同梱のタレをまぜて食べます~!
おいしいですよ!
納豆をにんにく、しょうが、、ひき肉と炒めてしょうゆで味付けして、レタスに巻くのもGOODです~♪

  • 回答者:まめこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペースト状にしてペーストに塗って食べるとおいしいです。

すこしさらっと食べたいときは大根おろしを加えるといつもと違った食感になります。

納豆スパゲティー、納豆お好み焼きなどいろいろ試されては如何でしょうか。

  • 回答者:あいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時期だと納豆を食べづらいのは私だけでしょうか?^^;

とろとろ納豆スパ(勝手に名づけました)が、スルスル入って食べやすいと思います。

刻みオクラ・長芋短冊(おろしでも)刻みノリ・大葉の千切り・卵など(冷蔵庫の在庫でオッケー)どばっと乗せて麺つゆを絡めて食べます。
冷めても美味しいので初めから麺を冷やして冷製パスタにしても美味しいですよ。

  • 回答者:簡単めにゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆餃子

好みでしその葉を刻んでまぜて包んであげると美味しいです。
油を使う餃子なら子どもも食べてくれます。

  • 回答者:専業主婦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻んだたくあんと一緒に混ぜる。
うまいっすよ~。

  • 回答者:ぴーまん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ納豆大好きです!!
後は納豆とおくらととろろを混ぜて食べるのも美味しいですね。

  • 回答者:ネバー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆の味噌汁。定番ですかね?

  • 回答者:ひでお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る