すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
止められない、止められない物は何かありますか?
焼き肉で最初に食べるのは何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:現玉電鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-20 01:39:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

現鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

もう寝ますがHNかわりましたね
何でもすぐやめます
ヘレです
毎日踏んでますどんなのかは見てません1と分かれば
消します もう 慣れてしまいました
お休みです~。

===補足===
ベスト戴き どうもです^^

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいかなと
ここ1年はオール5が地雷だと言われなくなりました

並び替え:

さっき起きました。
またお酒を飲んでしまいます。
焼肉はやっぱりカルビです。
昨日は男子フィギュアで興奮しました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイトみています
おかしやアイス
肉です
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半には寝るかと・・。
ソーダー以外にはとくになにも。
焼肉は塩タンですね~。
昨日はいい一日でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みだから、まだ寝ません。

TVです。
お酒は、止められないですね。
タン塩から食べます。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

まさかとは思いましたが日課のブロ~ック!
今夜も例の文字を読みました。(笑)

そしてSooda!以外は深夜のお務め晩酌とメール♡(*^_^*)

止められない物はもちろんお酒…。(笑)
決してアル中ではないですよ~、
本日の労働報酬!そして生きる喜び!!

そしてもう一つ・・・


   『妄想』どっひゃ~!!!(爆)

だって、楽しいんだも~ん!止められない止まらない!!

焼き肉屋さんで一番最初に食べるのはユッケとレバ刺し、そしてナムル…、とキムチ。

えっ?
質問は焼き肉だ??それは肉じゃない??(笑)

え~と…、じゃぁ特上牛タン塩~!!

それも肉ではない??

じゃぁ、特上カルビです。(笑)

最後はホルモンかハラミです。(えっ?それも肉じゃないって??)(笑)

===補足===
コメントありがとうございます。(*^_^*)

回答が一つ抜けてましたね。(^^ゞ
昨日はげん鉄さんの質問だけでした。

妄想は子供の頃からの趣味ですので止められません!(笑)
(空想の域を超えてます!)(笑)

メールと妄想の一部は毎日ダ~リン♪に会えれば必要無くなるんですけどね…。
お休みの日がなかなか合わないのでデートは月に一度がやっとです。(T_T)

>ホルモンはおじさんのものですよ(笑)

えっ!ホルモンに年齢制限があるんですか~??(笑)
おじさんのものなんてズルイです!美味しいものは美味しい!!(*^_^*)

ホルモンでホッピー♪
中身は完全にオッサンですから食べてもいいでしょ?(笑)

  • 回答者:チャンジャでビール~♪ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒と妄想とメールは必需品ですね 特に妄想は(笑)
中々渋い所がお好きなようで
ホルモンはおじさんのものですよ(笑) 若い方には早すぎです

3時には寝ます。
ソーダ以外にはテレビを見ています。
止められないものはタバコ…
焼肉で最初に食べるのはカルビ
昨日は寒い1日でした。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るところです。
ソーダはせず動画を見ていました。
やめられないのはビールです。
焼き肉で最初に食べるのは野菜サラダです。
昨日はへいわでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

止められない、止められない物は何かありますか?
お酒が飲めない分、1日に飲む珈琲の量は多いです。

焼き肉で最初に食べるのは何でしょうか?
タンかな。

昨日はどうでしたか?
回答は6件だけでした。


再び、『とくネタ』荒らしが現れましたね。
運営のいない間に行なうとは、相変わらず、姑息な方です。
前回は、カテゴリ別に投稿しなかったので『甘いなぁ』と、
他の質問者さんにも、揶揄されていましたが、
今回は、とくネタ総合ランキングの1~5位独占で、
質問枠の右側だけを狙ったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が目的なんでしょう

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したフィギュアスケートを見てます。
カルビーのじゃがびーが大好きで止まりません。
焼肉は最初に塩焼きを食べます。タンとかカルビとかハラミとかの。
昨日は無事でした。

えっと・・・本物さんですよね?

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・・暫くぶりの偽物さんです(笑)

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
ライブ行くのをやめられません。
焼肉は、タンを最初に食べます。
昨日はサボってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
サラリーマン金太郎を見ていました。
チョコレートがやめられません。
焼き肉はロースです。

昨日は1件やられました。

  • 回答者:ちさ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。もうすぐ寝ます

ピグやってました。
インターネットはやめられません。
焼肉はあんまり行かないのでわかりません。
昨日は五輪みてびっくりでした。靴紐・・

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴ヒモが切れたで優勝したさに襲った女子フィギアの選手の事を思い出しました。

もう少し夜更かしします。
寝るのは3時くらいかな?

今はゲームをしてます。
・・焼き肉は最近食べてませんね。何から食べるかな? ハラミかな?
質問をしたら暴言を受けたので気分が悪かったです。
最近多くてちょっとイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりといきたいですね

3時には寝るつもりです。
sooda以外はお風呂に入っています。
やめられないものはPCいじってのネットサーフィンです。
焼き肉では最初はやはりタン塩でしょー。
昨日はなかなか有意義な一日でした。
朝一番に寝坊して失敗しましたが、一日は気持ちよくおえました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいです。
ソーダ以外はテレビ見ています。
やめられないのは甘いものを食べてしまうことです・・・。
焼肉で最初に食べるのはユッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
Sooda以外は、寝てます。ん?なんか矛盾・・ ^^;
体調がよくないので昼からずっと寝てます。

止められないのは間食です。ポテチなんて開封したら最後・・・
あと麦チョコとか、ちまちましたお菓子は引き際が難しいです。

焼き肉は、一口目はやっぱり肉ですよ~。
キャベツとニンジンは焦げてるのが好きなので、しばらくほっときます。

昨日はワラウのヤギレースで優勝でした!
ワラウはまだ始めたばかりなんですが、
あれは当たりやすいんでしょうか、それともビギナーズラック?
二週連続優勝したので、ちょっと調子に乗ってしまいます。。^^

あれれ今日は名前が・・・・私も改名しないと^^;

  • 回答者:現玉電鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改名ではないですが 気分転換みたいなものですが(笑)
やぎレースは最近は2着ばかりです。
ラッキーが多いですね あやかりたいです

2時半頃です。

TVを見ていました。
お酒ですね。
タンです。
波乱の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
止められない止められないのは
かっぱえびせん、柿の種、枝豆ですね。
時としてチョコレートもそうなるからコワイです。

焼肉屋さんでは・・決まっていないです。
昨日は無事でしたが・・・不安なのがいくつかあります。
お名前変えましたね☆

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいかなと

ポイントサイトめぐりとメールチェックをしています。
煙草です。
レバ刺しかユッケです。そのあとタン塩食べます^^
子どもの学習参観で1日ばたばたしていました。その後試写会の当選葉書が来て
一人舞い上がっていました^^
今日は3時ごろ就寝予定です。

  • 回答者:如月 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試写会ですか 良いですね

音楽を聞いてお茶を飲んでます。
チョコレートです。毎日1枚は食べてます。なるべくブラックにしてます。
タン塩
なかなか評価がつかないです。もしかして放置かも。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置ならいいでしょう
終了していないなら削除という手もありますよ

こんばんは。
今寝ようと思ったところです。
やめられないのは煙草です。でももうやめないといけません。
焼き肉で最初に食べるのはロースです。
昨日はとくに何もありませんでしたが、回答地雷のほうが増えてきましたね・・・。

  • 回答者:宵っ張り (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

ソーダ以外はテレビを見ていました。
止められないのは甘いものを食べることです。
特にチョコレートが止められません。

焼肉ではカルビを最初に食べます。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:小枝 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=mHp5IFSpOIo
マスヤの「おにぎりせんべい」です。 あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。
カルビです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦隊シリーズですね
ゴレンジャーかこれが好きですね ビッグワン
http://www.youtube.com/watch?v=qCkRpoQdTB8

2時ごろに寝る予定です。
お菓子だと思います。
特に決めていません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

止められない止まらないものは、深夜のお菓子です。
焼き肉では、ロースを一番最初に食べます。
昨日はフィギュア観戦三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり2時くらいまでは起きてます。

今はソーダ以外何もしてなかったです。
かっぱえびせんはホントに一袋止まりません……太るとわかってるのに。
あと、ネット。やること他にあってもついつい何かしちゃいます。
焼肉は、カルビ。後になるともたれそうなので、先に食べます。

昨日は、うざい回答者(あ、回答になってないから回答者じゃないか)が現れてました。

===補足===
はっ!気づきませんでした(笑)
鋭い突っ込みありがとうございます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルビ(ー)繫がりですか(笑)

2時すぎまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
かっぱえびせ…いえ、最近アメのミルキーにはまって、続けて何個もなめてしまいます。
焼肉は食べません。菜食主義ではなくて、貧乏だからです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
馬です。
ロースを食べます。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりですね
勝ちを運んでくれる馬ですね

2時頃には寝ます。
オークションやってました。
酒と煙草です。
カルビです。
昨日は平和でした。
オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煙草は確かに止められないですね

深夜にコンバンハです。
2時に寝ます。
ソーダ以外にはテレビを見てました。
NHKのドラマです。
やめられない止まらないものはコーヒーです。夜だけで4杯飲みました。
焼肉はカルビから食べますよ。
昨日はあまり何事も不調でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに飲んで寝られますか

3時の予定です。

・テレビを見ていました。
・スナック菓子ですかね~買い置きするとダメですね。買わないようにしています。
・タン塩です。

・「自分で調べろ!」の回答がはじめて付きました。ちょっとびっくり!
 他の方の回答は参考になったので、助かりました。
どこかのサイトの方が流れてきているのでしょうか~まったりしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな方がいます。
十人十色です それが何万人(登録だけで)と登録しているわけですから
気にしたらきりがないですよ。

2時ごろ寝るでしょう

音楽を聴いています

チョコレート・・・

カルビ

天気が良くて気持ち良かったです

  • 回答者:ルカ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
2時半くらいに寝ます。
ソーダしながらネットしてます。
止められないものはポテトチップスです。
焼肉では始めにタン塩を食べます。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
テレビを見ています。
止められないものはチョコレートです。毎日たくさん食べてしまいます。
焼き肉は最初に塩タンを食べます。
昨日は一日忙しかったです。

  • 回答者:よったん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定です。たぶん、5時頃になると思います。

仕事しています。

定番ですが、ポテトチップスと粒チョコレートです。

サラダとロースを食べます。

あっという間に終わった1日でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですか お疲れ様です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る