すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

こんばんは。いまドル箱に繋がりますか? 9:38

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 21:39:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いま緊急メンテナンスの表示がでました。
はやく終わってほしいです。

22:01繋がりませんね。

私は今日はクリックしたので・・・明日にはつながればよいのですけど・・・
ドル箱のスタッフブログにもなにもないですね。

  • 回答者:匿名です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

22時31分

繋がらないです><

  • 回答者:待機中~ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだめですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応答がありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらなかったです。22時10分です。

  • 回答者:toma (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時6分
つながりませんでした・・・
何でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時6分ですがつながらないです。

何ででしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時04分

何回か試してみましたが、まだ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきましたが、
つながらないです。
22時ジャスト

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:58

つながらないよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:58現在 つながりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲロゲロ繋がりません。メンテなんでしょうか?

21:57

  • 回答者:どうなってんの? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:55
まだ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時30分前、ドル箱で検索しましたが
ちゃんと検索できたものと出来なかったものがあります。

出来なかった画面は

Warning: pg_connect(): Unable to connect to PostgreSQL server: FATAL: connection limit exceeded for non-superusers in /var/www/html/lib_new/db.php on line 15

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /var/www/html/lib_new/db.php:15) in /var/www/html/web_search.php on line 31

21時53分現在、全く繋がっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:53
現在繋がりません。

===補足===
22:00
繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時52分で繋がりません

  • 回答者:おさ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないね
支障をきたしてる
21:50です

  • 回答者:始祖 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:51現在
つながりません。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時50分ですが、繋がりません。
1時間前には繋がりましたが。

  • 回答者:たろう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25分頃にトップのヘッダにあやしげなWarningが出てましたが、
つながらなくなりましたね。。
不具合でも起きたんでしょうか。
21:48

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:49です。つながりません。

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
21:48 です。

  • 回答者:匿名くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
繋がりません。
9時47分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど前からずっとつなぎっぱなしにしていたので今つながっていますが、新たにつなごうとしてもつながりません。
21:47です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ほど前から繋がりませんねぇ・・・
現在21:45

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません!
21:44

===補足===
21:45 
1分半掛かりましたが、サイト表示されました。が、検索してみましたが反映されません。アクセス集中でしょうか…まだ、検索結果が表示されませんね。21:47。。。

  • 回答者:くりりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時41分、繋がりません。
以前は繋がらないこと何度かあったけど
最近はなかったので、珍しいですね。

===補足===
21時49分、重いけどなんとか繋がりました。
表示されるまで時間かかりますね。

  • 回答者:てん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:42現在繋がりません!
21:00頃にアクセスした時はすんなり繋がったのにどうしたのでしょう

===補足===
ページが表示されないまま放置していたら21:45繋がりました!
その後他のドル箱内ページに移動も問題なく繋がっています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです(;一_一)
21:43

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

21時43分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:42
重いですが、なんとか繋がります。
おそらくアクセスが集中しているのだと思います。
しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。変ですね。21:41
込んでいるのでしょうか。もう少し後にでも行ってみます。

===補足===
今繋がりました。21:45

  • 回答者:♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません
21時42分

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る