すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱にログインできますか?サイトが表示すらされないのですが、皆さんどうでしょう?
メンテ中なのでしょうか?

  • 質問者:すずき
  • 質問日時:2010-02-20 05:19:27
  • 0

並び替え:

ログインできますよ。
昨日も問題なかったですよ。

===補足===
今日も0時頃、10時頃はつながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできますよ~

12:40です

  • 回答者:xxx (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は繋がらなかったのですが、午後に繫がりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題なくすぐつながりました。12:24です。

  • 回答者:っf (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたが繋がりました。良かったです。12時02分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度行っても更新してダメだったのですが、
今行ったら繋がりました。
12:00です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11:46ですが、繋がります。復旧したようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:27にしましたがログインできなかったです。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00ごろサイトに訪問しようとしましたが
表示されませんでした。
早く繋がるようになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
最近、ドル箱に入会したばかりでこういうことは初めてです。
私だけじゃなかったので、とりあえず安心。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:28確認しました。  繋がりませんね。  どうなっているのでしょうか?
緊急のメンテナンスでしょうかねぇ?  とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイン出来ませんでした。
最近、ポイントサイトのメンテ多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:18ですが駄目です。
早く繋がってもらいたいです。

===補足===
12:11です。
繋がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からだめですね。ページすら表示されませんね。メンテ中かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま試しましたけどダメですね メンテなのかな?
9時43分です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問有り難うございます。

繋がらないですね!
私も繋がらないのでここに相談にきて
同じ質問を見つけました。

やはり皆さんも繋がらないのですね。
私だけでは無いことが分かって安心しました。

  • 回答者:ありがとう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時25分。まだ繋がりません。
7時頃から何度かやってるのですがダメですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなったのですか。
ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:06
繋がりません。
画面が真っ白で表示がありません!

0時の段階では繋がり検索とクリックはしましたが
メンテナンス情報には気が付きませんでした。

===補足===
昼から繋がるようになりましたね。
サイトトップの「お知らせ」には昨日の21時から22時の不具合についての
記載はありますが、今日の事は書かれていないですね。
キャンペーンとか他の事はありますが…
なぜ繋がらなかったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09:01
全く繋がりません。
以前不具合が起きたときにはメッセージが出た記憶があるのですが、
今回は全くありませんので心配です。

  • 回答者:はたはた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はつながりませんね。。。
時間を置いてまた訪問します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
接続リセットと表示されています。
8:46

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
こちらに来てみたら、みなさんも繋がらないという事がわかり、
少し安心しました。
実は、昨日ドル箱トレジャー(スゴロク)でゴールしたばかりだったので、
かなり不安に思っています。
復旧することを願うばかりです。。。

8:00

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時56分何度アクセスしてもログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在7:40
繋がりません・・・><

  • 回答者:100 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。><
何度もトライしていますが無理ですね。

  • 回答者:なんで~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません、度々ログインを試みているのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴロク?をチャレンジしょうとアクセスするのですが・・・
繋がりません(^_^;)

===補足===
さきほど無事ゴールできたけど、ベスト10には入れなかったです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時36分現在、どのブラウザを使っても繋がりません。
メンテ中なんでしょう。

午前2時くらいまでは繋がっていたんですけどね。
3時から(?)繋がらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません

鯖が落ちてるのかも知れませんね
ここは時々落ちて緊急メンテになりますので

時間を置いてから試してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5;40時点
私も、今朝から、何度か行っていますが、
ログインできないです。
不具合のようですね。
時間をおいてまたやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る