すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靴下に穴が開くときどこに穴が開くことが多いですか?私は足の裏の部分が破れやすいようですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-02-20 17:02:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
人により差があるのですね。
参考になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

かかとが多いです。

ひどい時は新しい靴下でも
数回履いたら穴が・・・。

穴は摩擦による熱で開いてしまうのだろうから、
靴のサイズがあっていないのかもしれません。
靴のかかとの部分も磨り減っているし。

  • 回答者:よく歩く (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親指です。
よっぽど親をこき使っているらしく、親指から穴があきます。
今度は私がこき使われる番かも

  • 回答者:つー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はかかとがよく穴が開きます。
だんだん薄くなってきて、
いつのまにか開いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからはかかとになりました。
子供の頃は圧倒的に親指でしたが。

  • 回答者:金融勤務 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとの部分です。
ストッキングなら人差し指部分。
かかとの骨が多少出てるのと
人差し指が長いからなんでしょうね。

  • 回答者:リリティ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の部分が破れやすいです。
それも右の靴下ばかり。
なので、同じ色やデザインのものを纏め買いすることが多いです。

  • 回答者:maru (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体、親指です。

好けるようになって破れて、捨てています。

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかかとの部分が破れやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先です
ここばかり穴が開いて困ります

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先です。

営業でよく歩くのでひどい時は1ヶ月もたない時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の爪先です。それも必ず右足だけ破れます。

  • 回答者:爪先 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先のところに穴が開くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏が薄くなりやすいです。
なんか変だなと思ったら穴が・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもかかと部分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先がだんだん薄くなって穴があくというパターンが多いです。
足の裏側が薄くなって来ることもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとが擦り切れて穴があくことが多いです。
かかとがガザガザなのと、引きずるような感じで歩くからかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のところかかかとの部分によく穴があきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかと部分に穴があくことが多いです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏の前の方の真ん中っていうんでしょうか
魚の目ができやすい場所です。
できているのかな??

  • 回答者:純 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとの裏が磨り減ります。
特に冬場、油断するとガサガサかかとになるので余計減りやすいですね。

  • 回答者:ひやり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも親指の先に穴が開きます

息子は足の裏部分に穴を開けます
力の入れるところが、違うのでしょうかね??

穴の開いた靴下は靴磨きに使っていますよ

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のところです。
他のところから破れたことはありません。いつもここです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先の方から穴があきます。

対処方法: 
一度に同じくつしたを複数買い、穴があいたら捨て、最後の2枚になるまではく。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先が穴が開きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も足の裏がだ段々と薄くなってきて、最後には擦り切れます。
それ以外だと親指から。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の部分と裏の前の部分が破れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとです。
この季節は特にかかとがガサガサになってしまうので、
余計に早く薄くなってきてしまうので、
冬の靴下は買い置きが欠かせません。
次は、足の指先です。
足の爪って、いつの間にか伸びて長くなっています。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指とかかと部分が破れやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空きやすい部分ってありますよね。
私は右の親指とかがとの部分が空きやすいです。
歩き方が偏ってると思われます^^;
おかえりなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のところが突き破れてしまいます。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指の所が一番開きやすいです

最初、薄くなってだんだんと開いてくるんですよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指の所が一番開きやすいです

最初、薄くなってだんだんと開いてくるんですよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉球みたいなところです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あきれすけん」の下の外側にある骨の部分です。
段々と靴下が薄くなってきます。

いろいろあるんですね・・・・。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指の爪の部分が破れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験では、一番破れやすいのは、かかとの部分かと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の爪がよくヒビはいったり割れるので
ひっかかるため親指のところに穴があきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかと部分が穴があきやすいです。
ウォーキングしているため靴下がすぐダメになります・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指の先と踵が破れることが多いです。
破れた靴下は捨てます。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかと部分がよく薄くなって穴が開きます。
靴を履くときにかかとが擦れているようでそれが原因のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き爪防止のために親指の爪が長めなので
親指のところが破れやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指です。
爪が変形していて、どんなふうに爪を切っても
ひっかかるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏の部分です。指側が破けやすいです。

  • 回答者:レモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指か人差し指です。
毎回必ずここから開きます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとです。
徐々に薄くなって穴が開いてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指の爪のあたりが穴が開きます。
笑顔さんの靴下は、足の裏のどの部分でしょう?
歩き方の違いによって穴の開き方も違ってくるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきまして有難うございます。
土踏まずと親指の中間の辺りでしょうか。盛り上がっている部分です。
ビジネス用の薄い靴下はその部分が多いようです。
踵の床に着かない部分もたまにあるようです。
指先はあまりないように思います。

親指の先。
かかと。

  • 回答者:h (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先が多いです。

爪切りをしていますが、穴があくのは、たいていその同じ箇所です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かかと」の部分に孔が開きます。
薄なってきたら、気をつけないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の部分が破れることが多いです

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のところが圧倒的に多いです。というか、親指しか開かないです。
ちなみに、我が家は靴下に穴があいたことを、靴下が壊れたと言っています。

  • 回答者:大人になるまで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。特にかかと。
土踏まずだけは残りますが、土踏まずをはさむかかととその反対側がすりきれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のツメのところがよく穴が開きます。
私の場合、ツメが伸びてきたら要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のところがよくあきます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の頭の所が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は足の裏に穴が開くことが多いです。
指の付け根の手前辺りです。

長く気に入って履いていると段々薄くなってきて
(何だか冷たいな)と気づくと穴が開いています。

ちょうど床を歩く時に一番当たる場所です。

破けても良いように同じ色の同じ種類を
まとめ買いしています。

  • 回答者:まとめ買い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人差し指です。
一番長くて出っ張っているからかなぁと思います。

穴のあいた靴下・・・でもなかなかすぐに捨てられません^^;
子供の頃は縫い合わせてまでしばらくはいていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとです。
すぐに破れてしまいます。
歩く時の体重の掛け方に問題があるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番破けやすいのは親指ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踵に穴があきます。
かなりの頻度で穴があくので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つま先です。親指部分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つま先の中指部分です。
足の形はひとそれぞれですが、私は中指が長いのでそこから破れますね。
つま先が丈夫な靴下の場合は、かかとが擦り切れてきますね。

  • 回答者:なかゆびくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまさきの親指の部分、それからかかとの部分でしょうか。

親指部分くらいの穴はつくろって履きますが、
かかとが破れたらおしまいですね。

  • 回答者:すねむし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまさきの親指の部分、それからかかとの部分でしょうか。

親指部分くらいの穴はつくろって履きますが、
かかとが破れたらおしまいですね。

  • 回答者:すねむし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半が親指です、あとはかかとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の爪が当たる部分から穴が開くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとが一番多いです、後は親指でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の裏側(地面に接する部分)です。
歩き方が悪いのかそこにタコができるので
靴下にも負担がかかるみたいで破れます。
特に5本指だとすぐに破れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指です。
爪がうえむいてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとが一番多い  。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏、かかとの部分です。
いつもここです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親指の爪のあたりからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころはつま先。
働くようになってからはかかと。
現在主婦であまり動かなくなったせいか足の裏になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとの下の方が
いつもうす~くなってきますね~
靴が抜けたらすぐに見えそうで^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の部分です。
親指が特に長いので、破れやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の部分です。
親指が特に長いので、破れやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先ですね。
気がつくと穴があいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先に穴が開く事が多いです。
特に歩く仕事なので、靴下はすぐにダメになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏の部分が破れることが多いです。
その次に多いのが、かかとの後部分です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとに穴が開きます。かならず、かかとです。

  • 回答者:xxx (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるぶしのところと人差し指のところがなぜか穴が開きます。
もっとマメに爪を切れと言う事なのかしらと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先とかかとです。
穴が開く前に生地が薄くなったら処分します。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先に穴が開きます。
開いたら、捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 親指のさきです
Ⅱで登場ですね。

  • 回答者:パゴ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏の かかと が多いです。
指のつめは良く切っていますからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の所です。丁寧に爪切りしていますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指のところです。コンニチハしてしまいます。
長いのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の先とかかとの部分が薄くなってきて
穴があいてしまう事が多いです。

もう1かいくらい使えるかなと思って履いた時
大抵、穴があいてしまう事が多いように思い
ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころ自転車で通学していたころは、親指あたりでしたが、現在はかがとの当たりです。
車で移動が増えたためか、アクセル・ブレーキなどやはりかかと当たりに力がかかっていることがおおいのでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も親指の先ですね。
あまりまめに足の爪切りはしないからですね。とほほ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の当る所
 薄くなってくると左右逆にします、少しは長持ち?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いこと使っている靴下ならありますね
親指の爪の当たるところが破れやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとです。
靴下を上に上に引っ張ってはいてたりするのもあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪が伸びてるのに気づかないので
人差し指の箇所が穴空きやすい
アナが空いたら「あ~爪」切らないと
と思う

  • 回答者:下緒 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪が伸びてるのに気づかないので
人差し指の箇所が穴空きやすい
アナが空いたら「あ~爪」切らないと
と思う

  • 回答者:下緒 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全靴のせいでしょうか指の裏側の付け根部分が減ります。
前は動きまわっていたので減りやすい傾向にありました。

  • 回答者:心配性 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかと です。
角質層が、ざらついて、破ける事おおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとですね。

徐々に薄くなってきて最後に穴が開きます。

穴が開いた靴下は寝るときに履いてます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踵の部分が一番多いです。
でも、その前にゴムが伸びきってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は足の裏の指の腹?の部分が一番穴が開きやすいです
つま先で滑るように歩いていることがあります。
だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかと部分です。

革靴を履いている時が多いので常にかかとから
穴が開きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踵の方が穴が開くことが多いです。
次は、親指のあたりです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番・・・親指の先
二番・・・かかとの後ろ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る