すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながらSooda中の皆様、何を聴いていますか?
また、何か飲み食いしていますか?

===補足===
曲名とアーチスト名も、お願いします。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-02-21 23:47:34
  • 0

並び替え:

矢沢永吉の
MISTYを聴いています。

緑茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中島美嘉さんのALWAYS
を聞いてます。
コーヒーを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーニング娘。の新曲
「女が目立って なぜイケナイ」です

朝食後に
昨日買ったドーナツ食べてますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ユーミンのネットライブを聴いています。
今は「ナビゲーター」が流れています。
飲み物はお茶です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「はつ恋」を聴いてます。
お茶飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松下優也の「Trust Me」を聴いています。
アニメのEDになってる歌です♪

白湯飲んでます。
寝る前なのでカロリーオフで…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

B’zのアルバム「MAGIC」を聴いていました。
曲は、DIVEです。


アップルジンジャー茶のホットを飲んでます。

  • 回答者:えびっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

B’zの愛のバクダンをきいてます。

飲み物はビールです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

菅野よう子さんの「Power of the Light」を聴いています。
http://www.youtube.com/watch?v=8EGvt7oGPyQ&feature=related

飲み食いはしていません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「今すぐ逢いたい抱きしめたい」(ROLL DAYS)を聴いています。
久し振りに聴きました^^

ダージリンの紅茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徐若瑄(ビビアン・スー)の「狠狠愛」を聴いています。
飲み食いはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

缶チュウハイ片手に湯豆腐食べてます。
youtubeでモンパチカバーの曲でairiasiaの小さな恋のうたがかかってます。
http://www.youtube.com/watch?v=OLVYR0VTYiE

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」です。
お茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長渕の乾杯を聴いています。

今 イカの塩辛をツマミに
日本酒の八海山を飲んでいます。

乾杯を聴きながら かんぱ~~い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「禁区」を聴いています

コーラ飲んでますゼロカロリーの

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島谷ひとみ「深紅」を聴いています。

飲み食いは「まだ」してません。
こんな時間ですがお腹が空いたので、
こっそり食パンなど食べようかと思っていたところで
ギクっとしました。。(^^;

  • 回答者:秘密の食パンマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チックコリアの「スペイン」を聴いています。

深夜なので何も飲んだり食べたりはしていません。

  • 回答者:夜組 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青春の輝き
カーペンターズ
を聞いてます。

ビールを飲んでます。セロリの漬物をあてに。

  • 回答者:乾杯 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

KinkiKidsの「スワンソング」を聴いています。
堂本剛さんの声が好きです。
今これにハマってます。
お茶飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中島みゆき 糸
コーヒーとなぜか揚げせんべいを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小柳ユキさんの「心の鍵」を聴いています♪

みっちり歯磨きを済ませたので、飲み食いはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラブサイケデリコの「I miss you」聞いてます。

何も飲み食いはしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで音楽を聴いております。
「UFO戦士ダイアポロン」 子門真人さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=PLnDg9_-HtA
ウーロン茶を飲んでおります。

  • 回答者:みあ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの演歌聞いてます。名前はわかりません。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今流しているのは、いつわまゆみの「残り火」・・リピートです。
今日、カレと別れてきました・・・・

寒いですね。紅茶にブランデー入れて・・・・、耐えたいと思います。

  • 回答者:夢路のひと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽は聞いていません。
テレビか動画を見ながらが多いです。

珈琲を飲みながらです。
食べる事は、殆どないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はK-POPを聴いています。
小腹が空いてきました、ヤバイです
もう直飲み食いしそうです、何とか我慢しています。

===補足===
ヨニエヒャンキ(SeeYa)

  • 回答者:SEEYA (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ、曲名とアーチスト名も、お願いします。

「三日月の寝台」という曲を聴いています。

緑茶を飲みながらです。

===補足===
新居昭乃さんという方の曲です。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ、アーチスト名もお願いします。

補足、ありがとうございます。

音楽は聴いてないです。
焼酎飲みながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る