すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元でも現役でも
キャバ嬢の方に質問です。

最近飲みに言ったお店の子を好きに
なりました。

過去に仕事でよく飲みに行ったりはして
カワイイと思う事はあっても
別にその場を楽しむだけで
その後付き合いたいとかは考えた事は無かったのですが…。
お仕事柄相手を気分良くさせるのも
分かっています。
キャバクラで出会ったら
やっぱり唯の客ですか?
今後も通うべきなんですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 06:04:17
  • 1

並び替え:

そのこの性格によりますよ。
だめって決め付けることもないのできちんと話してから判断してもいいとおもいますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢でもお客さんと恋愛関係になる子と、それは絶対にないという子と分かれます。
沢山お金をばらまいてもらうためにお客さんに良い顔をしたり、その気があるそぶりをしたりする子ももちろん多いです。
でも、お客さんを本気で好きになって悩んでる子もいました。
その子は「自分みたいなキャバ嬢を仕事としてる子を本気で好きになったりしないよね・・・」とよく言っていましたね。飲み屋の女は遊びで付き合っても本気になる人なんていないよなぁって。

ですので、ただの客で終わってしまうか、その後の発展があるかは行動してみないと分からないと思います。
店でしか会いたがらないとか、やたらとお金を使わせようとする気配があればただのお客としかみられていないと思いますけど、そうでないのなら脈はないとも言えないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ穣も事情があってやっている人もいますし.
お金持ちの男性とその場で知り合って結婚したいと思っている子もいますし.
もっとトップに立って稼ぐだけ稼ぎたいという子もいますので.入る目的って様々でしょうから.気になるのでしたらプライベートで会ってほしいと言ってみたらどうですか?
デートを楽しむというだけでしたらいいですが.食事してそのまま店に引っ張りこむという
考えの女性なら「ただの客A」となるでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

キャバ嬢も人間ですから、お客さんと恋人関係になる事もありますが、やはり十人十色です。しかも、付き合ったと思ったら、恋人ナンバー12番なんて事もありますから、怖いですよね。付き合ったら、恋人同士になる訳だから、プライベートでは仕事モードなんてしなくても良いので急に喋べらなくなったり笑顔を振りまかなくなったりしますけど、それも十分理解していますか?理解しているなら、、
①相手の電話番号を聞く
②相手の休みの日に電話する、出ない場合単なる客か相手が彼氏と遊んでいる
③休みの日にデートしてくれるかどうか?最初に金ないけど、食事でもどう?
もし行ってくれたら脈があるのでは
④相手が携帯何台もっているから見ておく、アフターのときプライベートのときなど、
そして自分の番号が営業電話用携帯でなかったら脈あり
まー、これを行えば大体、相手が自分に対してどう思っているかすぐに分かります。
でも一番手っ取り早いのは告っちゃえば早いのでは?それで駄目だったら、通わなければ良いし、プライベートで会ってくれなくて電話が来れば営業だし。あきらめてください。
その子と良い結果に繋がる事を応援しています。

• 回答者:ちーーーーーーく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔、働いてた者です。
その子は外で会ってくれるのでしょうか?
外で会ってくれて、お金を要求?しなければ、好意を持っているでしょう。
それ以外は、はっきり言いまして、ただのお客さんとしか見ていないです。
諦めるか、お客として真摯に接していれば彼女の気持ちも変わることもあると思いますよ^^

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

元嬢です。
それは人それぞれで違いました
お客と付き合ってそのまま引退する子もいたし
まったくお客として見ない子もいます
でも大抵はお付き合いするケースは稀だと思っておいてくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ただの客です。
基本的に客の惚れるキャバ嬢はキャバ嬢としては失格なんですよね。
お金払ってもあいたかったら通えばいいと思いますが

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お客様と結婚したなんて話もよくあります

ただしその子に20人お客さんがいたとしたらライバルは19人

人気の子でお客様が100人とかいたらライバルは99人

お客様と結婚する子は多いですがライバルの数が尋常じゃないことは確かで

確率的に落とせる可能性は低くなっていくと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お客さんと付き合う子もいますが、そういう子はまじめに仕事が出来てないです。
匿名さんを惚れさせるくらい仕事が出来てる子なら、お客とは恋愛にならないと思います。
通えば話は出来て、楽しい時間が過ごせます。
時間内は恋人です。終われば他人です。
それがキャバですし、水商売のルールです。

他の人にも同じようにしていますし、
お金をたくさん使ってくれる人にはもっとサービスしてる事もあります。
そういう女を恋人にしても信じられないと思うでしょう?
嬢もキャバに通うような男は信じていないです。

• 回答者:他人の金蔓は知らんがなw (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る