すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

当選本数が多い宝くじ売り場って販売数が多いだけって分かってますよね?
買う人の当選率は変わらないのに。。

  • 質問者:数字のマジック
  • 質問日時:2010-02-22 09:26:34
  • 0

並び替え:

で?
それでも、当選しているところから買いたい

  • 回答者:とくネタ最低 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかっちゃいるが
やはり当選数が多いとつい
自分も当たるんじゃないかと錯覚する

  • 回答者:売り緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは、夢を与えてくれる商品です。
ですから、当選本数が多い売り場を好んで
夢を追い続けるのです。

  夢です、解りますか・・・・

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解りません。

並んでまであれはないわと思います。
発売日初日にオープンから並んでいる人も同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかっていますけど、
それでも並んで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにその通りですね。
目の色変えて並ぶ姿がブザマに見えます。

  • 回答者:OK? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも
過去の高額当選者さまの運に
あやかりたいと思ってしまうものなのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率が変わらないのならば、縁起をかついで、当選が出た売り場で買いたいというのが人間心理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る