すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NHKはよく見るほうですか
好きな番組ありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-21 17:34:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました

夜は見ます。
夜の七時からのニュース
九時からのニュースは絶対に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニュース、クローズアップ現代、言葉おじさん。
サラリーマンNEOは日曜夜の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースはNHKしか見ません。
民放のニュースは偏った放送が多いので、だんだん腹が立ってきます。

あと、アニメ「メジャー」「会社の星」を録画して見ます。

たまに「ダーウィンがきた」「N響アワー」を見ます。

民放とNHKは半々くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためしてガッテンや、SONGS、爆笑学問など、ER ファンジニなどの外国のドラマも面白いです

  • 回答者:news (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構観てますね。
特にお昼はニュースから引き続き「生中継 ふるさと一番!」、朝連のドラマを見てます。
まあ、惰性で見てる部分もありますが。
夜7時からのニュースは毎晩欠かさず見てます。民放も、この春から見るに堪えない番組が増えたからそうしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ドラの「つばさ」は毎日欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
ニュースは良く見ています。
土曜ドラマやテレビ小説「つばさ」も見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本民放ばかりですが、ある程度NHKも見ます。
好きな番組は、「プライミーバル」とか「フルハウス」とか海外ドラマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民放の「お笑い芸人」ばかりの番組を見るよりはいいので、そこそこ見ています。
ニュースとNHKスペシャルなど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組をよく見ます。

地方の情報が早く伝わるので。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます、ニュースやためしてガッテンなど、
特にのど自慢が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的よく見ます。
毎週月曜はつるべの家族に乾杯を
親と一緒にみるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ません。
「家族に乾杯」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の7時のニュースは平日には必ず見てますね。
天地人もだいたい見てるし、木曜夜8時からのドラマ枠も結構見てます。
ちょっと前の「ふたつのスピカ」も全部見ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 相撲
② 野球
③ 世界遺産

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度しか観ません。
「天地人」だけ観ます。

  • 回答者:大河好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマが好きでよく見てます。今は「イ・サン」がお気に入りです。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが壊れたので、受信機廃止届を出しました。
したがって、もはやNHKの番組は一切見ておりませんよ。
何の不自由もありません、
何かNHKがらみで知りたい情報があれば、
たいていはネットで掘れば見つかりますよね。

  • 回答者:ふふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょく見ます。ニュースはNHKで見るようにしてるので。
・サンデースポーツ
・大河ドラマ
は欠かさず見ています。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構見ますね。

ニュース、大河ドラマはよく見ています。

この冬からの坂の上の雲はかなり期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマとニュースだけは欠かさず見ていますが、それ以外はほとんど見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK以外の番組がつまらないので、ほぼNHKを見ています。
今なら、朝の連続ドラマ「つばさ」が好きです。

  • 回答者:あまたま (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKはそんなに観ていません。
大河ドラマ好きなので毎週見ています。
けど他はニュースくらいしか見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもNHK好き。ニュース,ためしてガッテン、プロフェッショナル、ソクラテスの人事、朝の連ドラ、民放で見たいものがないときは、うるさいコマーシャルのないNHKにしておきます。時々良いドラマやりますねえ。大地の子とかハゲタカなどー。明日からのプライミーバルはどうでしょうか?恐竜SFらしいですが。ジュラシックパークのようだと面白いんですがー。

  • 回答者:私もNHK (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も良く観ます。
好きな番組はトップランナー、日曜美術館、世界街歩き、法律旅行者、爆笑学問、深夜のドキュメンタリ番組など。

===補足===
番組名 が間違っていました。
法律旅行者 ではなく 世界びっくり(法律)旅行社 です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報をたまに見ます。
あと、好きな原作のアニメを放送してくれてるので、その時期だけ見てます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときと比べると、結構みるようになりましたね。

スポ-ツとかBSのNHKの海外ドラマとかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ毎週みてます!!天地人なかなかええですね~~。

  • 回答者:SSS (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ますよ〜。
ニュースや天気予報はもちろん、海外ドラマやダーウィンが来た!も大好きです。
今はダメージの一挙放送も観てますし、明日から始まる「プライミーバル」も観る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
天テレの大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは見るほうではありませんが好きな番組は「ER」です。もう10年以上放送してくれています。

  • 回答者:フラワー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ません。SONGSは、竹内まりやさん、チューリップの特集等あり、見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は週一回の’天地人’だけ。受信料を払っていても、大河ドラマしか見続けていません。以前は’歴史は動く’見てたけど、なくなってしまったのかな、あれも結構面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。
SONGSはアーティストにもよりますがけっこう見ます。
プロフェッショナルも特集する人にもよりますが見ます。
ドラマとかドキュメントとかもけっこうおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の22時からのスポーツニュースです。
野球解説など分かりやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見る方だと思います。
好きな番組は「サラリーマンNEO」と「ケータイ大喜利」。
民放のバラエティ番組より好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWS ONLYです
845と9時のNEWSは見ます。民放も最近くだらん番組ばかりだし
ほとんど見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはニュースしか見ません。

よくNHKを見ます。

最近は高校野球もありますしね。

  • 回答者:あ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかといえば民放の方が好きです。

見るとすれば、高校野球や相撲など民放ではあまり扱っていない番組ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。ニュースの他に好きな番組は仕事の流儀です。

自分の知らない業種の話、経営者などの仕事っぷりなど、ためになります。

  • 回答者:勉強 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る