すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨年の「ガキの使い年末スペシャル」は
合計何時間分になっているのでしょうか?

レギュラー放送でお蔵入りになったVTRが
延々と使われいるので気になりました。
予算使いすぎだよ。。

  • 質問者:むはぁ。
  • 質問日時:2010-02-24 00:49:00
  • 0

並び替え:

放送枠は6時間でしたが、CMを除いたら実質5時間ぐらいだと思います。
収録自体は24時間とも27時間とも言われているので、年末特番枠内に
収まりきらなかったVTRは沢山あると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約6時間分です。
まあ24時間ぶっとおしですからいくらでも使えるのでしょう。

この回答の満足度
  

6時間SPなので、単純計算だと12週間分ですね。
HDDに録画していたので全てCMカットしてみたら、
なんと! 本編が4時間50分しかなかったです。
1時間10分はCMだった訳です。しょうがないとは思いますが多過ぎですよね。

お蔵入りVTRも多かったですね。
ガキの使いは好きなので、レギュラーVが見たくてしょうがなかったです。
年末SPはゲスト有名人を入れ込み過ぎだと思います。

この回答の満足度
  

あんだけ長時間するなよと思うだけで見てないけど5時間位はあったはず
好んで見る気持ちがわからないよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る