すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服装についての質問です。

私は着ている服の系統(?)がバラバラです。

ちょっと黒とか赤とか入った強い感じのも好きだけど

ピンクとか可愛いのが好きだからそうゆう感じの服もきます。

あと、普通にカジュアルのとか…。。。

服買う時に系統とかは気にせず、「あ、コレ可愛い!!」って

思ったのを試着したり、なんかいも見たりして買っているんですが

系統バラバラって変ですか??

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2010-02-24 07:19:53
  • 1

並び替え:

全然へんじゃないと思います
私もそうです

組み合わせかたで、アリかな~と自分で思えば
それで行きます♪

着たい服を着るのが一番いいと思いますよ!

  • 回答者:フリーダム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。

いろんな好みがあるので、

いいと思います。

私は常にシンプルなので、逆にいいなと思いました。

  • 回答者:凛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです☆
いろんな服着れたほうがおしゃれで楽しいと思います。
私も昔可愛い!!って思ったらすぐ買ってました。
けど買った後に合わせる服がない><とかなるので
考えて購入するようになりました。
そのせいかモノトーン系とカジュアル系とかに落ち着きました。

この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
ですがかわいいだけで選んでいると、
持っている服とあわせられなかったりしちゃいますよね。
いろんな系統が着られる人のほうがわたしは
おしゃれでいいと思います^^

この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
私もロリータっぽいものから、
森ガールっぽいのから、
ゴスロリっぽいものから、
清楚なお嬢様風といろいろ着てますよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通だと思いますよ。

私も自分が気に入った物を買っているので

色も系統もバラバラですし。。

着たいと思った服を買って、自分に似合った

着こなし方ができれば全然OKだと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではありません。その日によって気分を変えられるから良いと思います。
私もフェミニン、格好良い系など買ってしまいます。系統を合わしたい気持ちもわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラバラでも変ってことはないと思いますよ。自分が好きであったり、似合っていればバラバラな感じだとしても、それが個性だと思うし。

この回答の満足度
  

全っ然変じゃないです!
むしろ色々着こなせるとかかっこいいです♫
ひとつにとらわれるより良いですよ!
同じような系統の服ばかり着ると、まわりの子から
「この子はこういう服を着る子」とイメージ固定されちゃいますし!
まあそれが悪いことではないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。

私もバラバラです。
何系にまとめようなどというコンセプトは一切ないので。

似合う服より好きな服を着たほうが楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
私もその日の気分とかによってバラバラです。

自分が着たいものを着るのはとてもいいことだと思いますし、
系統の違うファッションを楽しむことで
新しい自分が見えたりしますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

系統がバラバラでも
おかしくないと思います!!

逆にその日によって気分で
イメチェン出来るっていうメリットがあるじゃないですか☆

この回答の満足度
  

私もバラバラです。
いろんなものを着てみるのは、いいとおもいます。
自分の人生は1回しかないのですから、着たいと思った服をきたいです。
私は、髪型、年齢や職場がかわると系統がかわったりします。
彼氏によっても服装がかわったりするかも!

いろいろなものをきてみて、自分にあったものを探すのはいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
系統が違くてもきちんとコーディネート出来てるなら凄いと思います。
周りから見ても、その時々でイメージが違って魅力的に見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ羨ましいです

自分はおしゃれが苦手なので
似たような感じのばかりですよ

おしゃれを楽しんでいるんだから
自慢していいくらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないと思います。
私服の時には自由ですから自分の着てみたい洋服を着てください。
服は自己満足ですから人からとやかく言われても変えなくても良いと思います。
好きなもの、着てください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
色々な格好をしたいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変ではないです。
私も買う時に気にしないので系統がバラバラですよ。
いろんな組み合わせができて良いと思います。
バラバラ感を楽しんで下さい。

この回答の満足度
  

バラバラでもバラバラなりにバランスがとれていたら
特におかしいとは思わないというか
かわいいと思います。
組み合わせが難しそうですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。変じゃないと思います!
昔職場で同い年の同性の同僚の子に「系統がバラバラ」と言われて少し落ち込みました。
でも別の日に、異性の先輩に「○○って、いつも違う格好してていいよな~!
大体、みんな系統って一緒じゃん?でも、○○はいつも違う服着るから、見るの楽しみなんだよ
俺服好きだからさーいいよね!」って言ってくれて、凄く驚き嬉しかったです。

  • 回答者:ようちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないですよ。
可愛い服、かっこいい服、たくさんあって選べないほどですよね。
系統がバラバラでもうまくアレンジして甘辛で着こなしたり、その日の気分で着たりできるので、自分も気に入ったものを買っています。

  • 回答者:着こなし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。私も・・・
だって かわいい格好もしたいし 大人っぽい格好もしたいし
場合に寄ってはとってもカジュアルな日もるし。

系統バラバラでOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないと思います。

いつも同じような服装ばかりですと、「この子は毎日似たような服を着ている」という風に思われてしまったりしますよね。

シチュエーションに合わせて服装を変えられますし、
組み合わせも多彩になるので、
色々な服を買うことは、おしゃれさんに見られる要素があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆にバラバラのほうが都合よくないですか?
行く場所で服の選択肢が広がるし
かえって便利だと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色や材質が合っていれば、系統は全く関係ないと思いますよ

  • 回答者:樹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人が見て着こなせてるとか
似合ってると思うかどうかは別にして
買う系統がバラバラなのは変じゃないと
思いますよー。

自分も気に入った物を買う派です。

この回答の満足度
  

購入しているものがバラバラということでしょうか?
着てしまうと、意外とまとまっていたり、同じような系統だったりします。
よくあることだと思いますが。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。好みが偏っていて同系統の服ばかり買う人もいれば、
いろいろと違う系統の服を買って楽しむ人もいますから、
ファッションを職業にしていのでない限り、人それぞれでいいと思います。

  • 回答者:っf (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないと思います。
私も可愛いのがすきだけど、カジュアルな服を買ったり
セクシーな服を買ったり、バラバラです。
気分で変えるのが楽しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る