すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

便利便利で、お財布携帯を利用したが、機種変更時IC継続の手続きが面倒で結局、カード型ICにした方いませんか?
また、同じような話、便利でやってみたけど、元の方法に戻ったなんて話ありますか?

  • 質問者:life
  • 質問日時:2008-07-24 17:37:09
  • 0

最近、機種変更して、Suicaや、そのほかのも移行しましたが、説明どおりにやってたらそんなに難しいとは思いませんでしたが、難しいのもあるのかなあ。

便利そうで止めたものは、コードレスマウス。最近のタイプは節電のためにしばらくすると「眠って」しまいます。次に動かそうとすると一瞬タイムラグがあります。オンライントレードのときには、その一瞬がイラってするのです。

  • 回答者:ぴぁつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コードレスマウス、はなんだか有線のほうが感度がいいみたいです。
キーボードは無線になっているタイプもありますが、なんか有線のほうが安心します。

並び替え:

そうなんですか。
お財布携帯便利で使ってますが、
まだ携帯機種変更してないので、知りませんでした。

nanacoとEdy使ってるけど、それぞれ手続きが必要って事ですか?

  • 回答者:やす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残額がある場合、一度預けサーバーにあずけるそうです。
今はどうでしょうか?めんどうかかるのが分かったのでそれ以来してません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る