すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

リキッドとパウダーのファンデーションを両方使っているのですが、「これがお気に入り!」というリキッドファンデーションにまだ出会えてなくて、色々使っています。
そろそろ決まったものを使いたいのですがUVのリキッドファンデーションでおすすめの物はありますか?
私は混合肌でちょっと肌が弱めです。

  • 質問者:UVファンデ
  • 質問日時:2008-07-24 18:43:55
  • 0

並び替え:

セザンヌ UV リキッドファンデーションN
http://www.cosme.net/product/product/product_id/307115
30ML 682円
安いけど優秀なファンデーション。
きちんと毛穴をカバーしてくれますし、焼けません。
混合肌だと脂多めだと思いますが、このファンデーションはさらっとしているので使いやすいと思います。
セザンヌ大好きな私です。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のクライマックスラスティングリキッド。
使い心地もよくて私は気にいってますよ。

  • 回答者:はりはり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おススメあります^^
私も最近試してよかったので買ったのですが、NOVのスティクファンデーションSPF50、のびもよくくずれにくく、敏感肌用なんです!

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフィーナのリキッドファンでとパウダーファンデはおすすめです。
うす付きなのにもちがいいし、カバー力もあります。伸びがいいのに
そんなにお値段も高めではないので愛用しています。

  • 回答者:ファンデ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂の“クレ・ド・ポーボーテ”がお勧めです。
カバー力があり、化粧崩れもしにくいです。

  • 回答者:little (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはトリニティーラインのリキッドファンデが一番でした。
http://www.trinityline.com/
カバー力があるのが特徴。使用感は資生堂のクレドポーにすごく似ているのにクレドより値段が安い!
良くも悪くもしっかりつくので、うす付が好きならカバーマークのエッセンスファンデかな。

トリニティーラインはソニープラザで現品試せますし、ネットからサンプルもらえます。

ファンデだけは、肌の色み感触の好みもあるので難しいですね。

  • 回答者:こまたん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る