すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

定食屋って利用しますか?
好きな定食屋がある方に質問です。
チェーン店じゃなくてもOKです

①お店の名前
②どの定食屋にもありそうな"定番メニュー"として、そこでのオススメ(と、あなたが思うモノ)は?
③そのお店だけ?ちょっと変わった感じのメニューはありますか?(どんなもの?)
④あなたの一番のオススメメニューは何でしょう?
⑤その店が好きな理由(ご飯の盛りが多いなど何でも)

===補足===
⑥お住まいの都道府県
も、追加でお願いします!

  • 質問者:イカ星人
  • 質問日時:2010-02-25 21:07:32
  • 0

並び替え:

①丸岡家
②鯖の味噌煮定食
③オリジナルや変わった感じのメニューはありません。
④味噌カツ定食
⑤小さい頃からの馴染みの店で、今の店主とは幼馴染で気心を知れた間柄なので、
  気楽に飯が食べれるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①キッチン南海
②カツカレー
③カツカレー
④盛が多くて安くて美味い

  • 回答者:樹 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 松屋
② 牛飯の大盛り
③ カレー
④ やはり牛飯
⑤ お味噌汁がついてくること

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 静岡屋
② 野菜炒め定食
③ モヤシ炒め定食(本当にモヤシのみを炒めたものです。)
④ 生姜焼き定食
⑤ 安くて量が多いことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モヤシのみ炒めですか・・・おつまみでしょうか?
安くて量が多いのは魅力ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る