すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

腕時計の秒針は通常、秒目盛りを直接、指すと思うのですが、なぜか私の腕時計は、秒目盛りと秒目盛りの真ん中を指します。これって、時計盤がずれてしまっている不良品の時計ということなのでしょうか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-24 20:12:28
  • 0

並び替え:

そんなの気にしない方がいいですよ。たった、数秒の事。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秒針は0.25刻み0.5刻み1秒刻み存在しないなどいろいろだから何ともいえない

  • 回答者:??? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不良品の可能性は高いですが、アメリカ製の腕時計とか、よくずれてます。

有名どころは、そんなこと無いでしょうがメーカーによっては、ざ~としてるところもあるみたいですよ。

アメリカのいとこが買う時良く見て買ってね。と言ってました。

  • 回答者:読めない空気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だったら、組み立てミス
要するに不良品ですね。。。
まあ、デザインだけの安いものなら、そんなのは気にしない。。
高いものなら、クレームですね!

  • 回答者:とむ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

組み立てミスも考えられますし、調整で直る場合もあります。取扱説明書を見るか、販売店にご相談ください。

  • 回答者:じれひゅ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る