すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

髪の色の規定がない(明るい茶髪や金髪がOK)

安定していて収入のある職業ってどんなものがありますか?

  • 質問者:ワーク探し
  • 質問日時:2010-02-26 20:37:01
  • 0

並び替え:

サービス業、美容師さんです。

洋服を売る店員さん。

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定というと色々厳しいと思いますが・・・

服装には厳しくない職は以外とあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アパレルやIT関係。比較的うるさい規定はない。

この回答の満足度
  

髪の色の規定がないのであれば、美容師ではないかと思いますが、
資格がないのであれば、土木工事関係は仕事も年中あり収入もあるかと思いますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ショップ店員
スタイリスト

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DTPデザイン系。
CAFEやBARなどの飲み屋。(店の雰囲気にもよります)

雑貨屋さんや、美容室の受付なんて仕事もありますね!

  • 回答者:頭皮を大切に (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アパレル業に勤めています。
デザインに関わっていますが、服装も髪の色もピアスなどのアクセサリーも自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

農業、漁業、林業 。

この回答の満足度
  

アパレル関係の内勤。ただし安定を求めるなら王手に限ります。
試験は難しいし大卒ですが。

  • 回答者:風花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が勤めている印刷会社は髪の毛服装自由です(有名企業です)。
私はツートーン明るい茶色ですが、赤色やオレンジ・金髪の人もいてますし、ポシェット(?)を首からかけて仕事をしている女の子もいます。
社外の人と接しない会社はOKなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

土方とかいいと思います。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般企業のサラリーマンなら、大抵の企業は大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コールセンターのアルバイトオペレーターだと

服装の規定などがゆるいところがありますよね。

友人は金髪ではたらいてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コールセンターのアルバイトオペレーターだと

服装の規定などがゆるいところがありますよね。

友人は金髪ではたらいてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師さんとかですかね~
黒の人ってなかなかいないですもんね

あとはショップの店員やネイルとかおしゃれな感じの仕事かな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション系のお仕事なら良いと思います。
かえってお洒落だしユーザーのお手本になりそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師、理容師、化粧品販売

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師さんはどうですか。
私の行く美容院は、金髪、茶髪、いろんな方がいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

109の販売員なら問題ないですね
アパレル系がいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る