すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビのニュース番組のお気に入りはなんですか?

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-07-24 22:26:16
  • 0

並び替え:

NHK「7時(19時)のニュース」

  • 回答者:民放ぎらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「手話ニュース」が好きです。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション

  • 回答者:mimi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ズバっ!ですね。

TBSは、安住アナの影響か、親しみやすいんですよね。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーニュースです。

  • 回答者:8 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースウォッチ9です。
CMはうっとうしいので。

  • 回答者:プラム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース23です。

  • 回答者:KZ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーニュースです。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースJAPAN
サキヨミ
報道ステーション

などよく見てますよ。

  • 回答者:卵のタマゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトが気に入っています。

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方7時のNHKのニュースです。
夜は報道ステーションです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーブはニュースではないかな^^;

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済情報が重要なので、TV東京のWBSは見てますよ。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ズバ
報道ステーション
ニュースJAPAN
です

  • 回答者:ズバ! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース番組といえるかはわかりませんが、WBSですね。

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼のピンポン、最近好きで観る機会が多いかもしれません。
夜はNEWS23がなんとなく雰囲気が好きです。

  • 回答者:庶民 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人と、完全にかぶっていますが、
WBS、報道ステーション がお気に入りです。

  • 回答者:いかっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション
WBS

これでバッチリですよ♪

  • 回答者:Super-Car (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBSですね。
他とは違って楽しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトです。

ビジネスに興味のある私には最高に楽しい番組です。

  • 回答者:わん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトです。
金絡みの話しかしないところが間抜けでよい。

  • 回答者:金、金、マネ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・NHKの夕方7時のニュース
・報道ステーション
・日テレの番記者
以上の番組です。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの21時~のニュースです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション

良い事いいますよ。

  • 回答者:ドラゴン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWS23。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミヤネ屋です

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのもんたの「朝ズバッ」です。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ニュースステーションはみていますが
日曜のバンキシャは好きです

  • 回答者:とまと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンキシャです!

  • 回答者:atomu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京で朝、5時45分からやってる、株のニュース番組(モーニングサテライト?)がお気に入りです。
米国からのアナウンサーがお気に入りです。

  • 回答者:やまさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOSニュース

  • 回答者:痛っ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る