すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

飲み会等に誘われたら行く前の支度で別にその日にその気が無くても下着は気合い入れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 18:51:31
  • 0

並び替え:

その時にもよりますが・・・可能性的にアリなら気合入れます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの飲み会なら別に下着まで気を使いませんね。
普段のままです。
合コンというならちょっと気合入ってるところですけど。

  • 回答者:目的による (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる男性と2人きりで飲みにいく場合は下着にも気を配りますが、

複数人での飲み会では下着にまで気合入れません。。

その代わり(?)洋服とメイクには気合入れて行きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気がなくてもなんとなく気合い入れちゃいます。
見せる機会はないとわかってるのですが・・・
ついがんばってしまう自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気がない時は、

下着には、

気合を入れません。

普通のものをはいています。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れないですね
いつもどおりです。
男性と2人なら気合入れますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会だけなら気合いは入れません。
その気があるときだけ気合いを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れないです。
元々下着買うのも好きで、ダメになったらすぐ買い換える方なので、
そういうのは気にしたことないです。
勝負下着??みたいなものは彼の前でしか着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
お酒あまり飲めないので何時に帰ろうかな?って事ばかり考えてます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があったら下着まで気を使いますが、いつもバタバタと支度しているので、適当です・・・。

  • 回答者:厚化粧 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもが気合入ってなさすぎなので
いつも以上には気合いれますね。

  • 回答者:たっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
飲んで騒ぐだけの時間になるだろうからです。

でも異性と一対一ならちょっとは考えるかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合入れません。普段どおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会だけでしたら下着に気合を入れる事はありません。

  • 回答者:桃香 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
服には気合入れますけど、下着までは気合入れません。
どちらかと言うと服重視なので、透けないとか、レースがひびかないとか考えてベージュとか着ちゃう気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
飲み会はみんなと飲んで楽しむ場所なので、気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着はいつも上下セットのかわいいやつ?をはいてるので飲み会だからと気合をいれることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合入れません。
みんなと楽しく飲めたらそれだけで十分です。

  • 回答者:mie (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく下着は気にしません。

  • 回答者:うれし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着までにはならないです。
単なる呑み会だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。

入れる意味がありません。

ただの飲み会でしょう?

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いは入れないです。
その気がなかったらなおさら気合いは入らないです。

  • 回答者:ぺん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいりませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その会によって変えますよ?
いつも気合入れてたら疲れるんだもん。
特別の時はまた別のテンションに切り替えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人がいれば別ですが、大抵飲み会に行くメンバーは飲み友達なので気合入りません。ひたすら飲み!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れることはまずありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
気合い入れます!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで意識しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着に気合いは入れないです。
普段より少しメイクに気合いが入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服は多少なりとオシャレするかもしれませんが、
下着に気合いを入れることはないですね。
普段通りです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会程度で気合いは入れません。
すごくミニスカートとかはいてれば別でしょうけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、逆にその気がないなら気合もいれないし、飲み会ではその気には絶対なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気がないときには、気合をいれません。逆に、絶対にみせたくない!!という下着をきていって、間違いがおきないようにします^^;よっぱらっていても「今日は絶対に見られたくない下着だ!!」とおもってよいがさめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る