すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS3 20GBモデルを愛用しているのですが専一購入したバイオハザード5オルタナティブエディションをプレイ中にフリーズしたり映像が乱れる(線が出たり一部映像が歪んでいる)ようになってしまいました(泣く
他のソフトを試すとPS2のソフトはまったく問題なし、PS3のソフトでもガンダム戦記、コールオブデューティー4とうはもんだいなしでしたがFF13で映像は乱れないものの弾にフリーズします。
映像DVD、BDは全く問題なし。
この症状は読み込みレンズの問題でしょうか?
HDDの問題ですとSDカードの写せないセーブデータもあるので修理に躊躇してしまいます。
この症状から考えられる故障は何でしょう?
分かる方がいらしたら教えてください、よろしくお願いします。
サポートにも電話はしてみたんですが何度電話してもつながらず質問させていただきました。

  • 質問者:困った!!
  • 質問日時:2010-03-01 18:11:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る