すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今あなたが実行しているダイエットを教えてください。
①ダイエット方法
②いつから始めたか
③結果…現時点で
④その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 21:26:14
  • 0

並び替え:

①炭水化物を減らす方法
②年明け、1月から始めてます。
③現在、スタートから2キロ減です。
④炭水化物を減らして、その分、野菜や肉を
 食べているので空腹感が少ないので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝食はバナナと飲み物程度で済ませ、夕飯は20時までに済ませる。
それ以降は朝食まで何も口にしないというダイエット方法です。

②去年の夏過ぎからなので、約6ヶ月ぐらいになります。

③ピーク時からマイナス2キロ、太らない為に続けています。

④食事会や飲み会などで、たまに20時以降にも食べてしまうことはありますが
普通の日は上記の方法を守ってこれからも続けていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレッチ、腰回し

②半年前

③体重2キロ減。

43キロキープです。

④腰回し、ストレッチ、腕立て、腹筋
スクワット。毎日頑張ってやっています。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①筋トレ・有酸素運動
②1年前
③体重はー2KG程度。あまり落とす必要もないので
④ただ、服のサイズは1サイズ以上下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉を食べない、夜寝る前3時間前に食べ終わる
②1年半くらい前
③医師にほめられる効果が出ています
④継続は力なり

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝バナナダイエット
2 二月一日からです。
3 マイナス1キロです。
4 正直 若干お腹が空いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日かかさなかったおやつ、間食をやめました。
②今年の元旦からです。決意のおやつ断ちです。
③1.5キロ減です。
④間食を抜くだけで1.5キロ簡単に減ったので、
今までずいぶん余計にカロリーを取っていたんだなぁと実感しました。

  • 回答者:食べたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一食あたり600kcal以下に抑えるように努力してます。
②1月からはじめてます。
③約2kg減りました。
④本当は「運動」を組み合わせればもっと効果が上がるのですが、持病の腰が悪化してるので無理ですね~。目標は5kg減なので道のりが遠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20時以降はなにもたべません。
②今日3/1からです。
③お腹すいてます。
④今年になって3kg増えた分を1ヶ月で元に戻します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フラフープ、リンパマッサージ
2 昨年の春
3 顔が小顔になりました。お腹も良い具合にお肉がついています。
4 疲れないダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジョギング
②3年前
③ー10キロ

  • 回答者:ーー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウォーキング

2 3カ月

3 1キロだけです・・・先は長い(-_-;)

4 食事制限がうまくできません
  誘惑に負けます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジムに通っています
②2年前からです
③結果は・・・あまり変わらないです
④ジムに通っているから大丈夫とついつい食べてしまいます・・・

  • 回答者:健康一番 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トレーシーメソッド

2、1ヶ月前くらいです

3、腹筋がついてきて少し引き締まってきました。
  体脂肪が減りました。

4、体重自体はあまり変わっていないので、食事も気をつけようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カロリー計算ダイエットです
② 二年前からやっています
③ マイナス10kg痩せました
④ 最初はきついけど意識して根性で乗り切りました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レッグマジック1分、腹筋30回、背筋20回、腕立て15回を毎日やっています

②今年の1月25日から。

③結果お腹のと太ももの内側脂肪が微妙に引き締まってきました。

④慣れてきたら回数を増やしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダンベル運動
2 年初めから
3 効果あります。あきらかに引き締まってきました。
体重も五キロは減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の前の背伸び
1ヶ月ほど前
太らなくなった!
もっと積極的なものも組み合わせたい。

  • 回答者:構造改革 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウォーキング

② 2008年10月

③ 開始から半年で20kg減でそれから現在までキープしてます。

④ 炭水化物もあまり食べないようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る