すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
トイレの蓋は使用外はどうしてますか?
アニメは好きですか、特に何が好きですか?
3月はどう過ごしましょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-02 01:35:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

寝るのは5時か6時頃です。

Sooda!以外は・・・まだ仕事。でも2時に上がりますよ。
家のトイレは便座ヒーター付きなので、節電のために閉めてます。
アニメや漫画は好きです。ガンダム、エヴァ、カイジ、北斗の拳、キン肉マンなど。
2月・3月は忙しいんですよねぇ。。。でもマイペースで行きます。
昨日は・・・「別に…(沢尻風)」かな。悪い事は起こってません。

===補足===
ビールはまだです(笑) 近所の薬局で買った、1缶29円のお茶(byトップバリュ)です。

どこかに特攻でもしたのですか??
アムロの絶叫が聞こえてきそうです。「それしかないんですよぉぉぉ」

  • 回答者:南斗 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
仕事中にソーダをしているとは・・・・まさか横にビールは無いですよね(笑)
今日はハモンさんか   リュウさんがぁー・・・の日でした。
---------------------------------------------
放送中なんです

並び替え:

2時半です。
ゲームしてました。
ふたは閉じてます。
アニメは好きです、ワンピースが好きです。
3月は転職活動します。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

アメーバピグをしています。
開けています。
ちびまるこちゃんを毎週観ています。
3月は暖かくなってくるので、ウォーキングを再開します。
雪が降って寒い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半までには寝る予定です。

リアルクラウド頑張ってました。
3月1日なので、一気に人事異動の仕事が来ました。

トイレの蓋ですか? 一人暮らしなのでずっと開けたままです。

アニメは最近のものは、まったくわかりません。
オバQとかおそ松くんの世代ですので、藤子不二雄や赤塚不二夫の作品は好きです。

3月もなんとか生き抜きます。

昨日は最近ポイントがまったく取れなくなった、えあるのバナーが17時台に4個開きました。
単なるエラーじゃなくて今日も開いてほしいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
トイレのフタは閉めてます。
アニメはあまり好きではありません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

お笑いDVDを見てます。
ごめんなさい。閉めてないです。。。
好きです。映画のクレヨンしんちゃんが一番好きです。
昔のアニメでは、天才バカボンがダントツ1位です。
どうしましょうか(笑)
とりあえず美味しいお酒が呑めるような日々を送りたいです。
1日平和でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダい以外はもう一台のパソコンのスキャンをしています。
(なんかノートンさんが速くなって怪しんでいます。)

トイレの蓋は使っていない時は閉めています。なんか湿気がトイレにこもりそうなので。

アニメは昔は好きでしたね。北斗の拳とか。
勧善懲悪系が好きです。
特命係長とかがアニメになったら見そうです。(でも内容的にゴールデンは無理か)

3月は、プロ野球も始まるのでたぶん外出機会が増えると思います。

昨日は平和でした♪
Q様に出ていた理科の問題(インテリのニューフェイス)が全問とけてラッキーとか思ってしまいました。(チョコとガムを一緒に食べると溶けるとか)

もう少ししたら寝る予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:Q様難しくて解けないことが多いです (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理です。

トイレの蓋は使用外はどうしてますか?
閉めますよ。

アニメは好きですか、特に何が好きですか?
ジブリアニメかな。

3月はどう過ごしましょうか?
マイペースで。

昨日はどうでしたか?
某ポイントサイトにて、当選者1日1名の1000円が当たりました。
サイトは異なりますが、2ヶ月連続なので、凄い確率だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月連続凄い確率ですね
どこでしょうか気になります 教えてください
入ってるポイントサイトなのかな

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
トイレのふたは、便座が温めるタイプなら電気代の節約になるので閉めますが、温めるタイプでなかったら開けています。
アニメはほとんど見ないのでパスします。
3月はFXで円高方向に賭けて大きく勝負に出ます。
昨日は、また15:00過ぎまで寝てしまったので、あっという間に過ぎてしまいました。

  • 回答者:FX修行中 含み損164万 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
DVDを観ています。
トイレの蓋は使わないときには閉めておきます。
アニメはまあまあ好きです。ジブリが好きです。
3月はのんびり過ごします。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

パズル雑誌のパズルを解いていました。
トイレの蓋は閉めてます。
ちびまる子ちゃん、ムーミン、が好きです。
3月は健康に過ごしたいです。

昨日はなぜか評価の遅い人ばかりに当たったようです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。犬夜叉みてます。
今日はちゃんと起きてます。^^

トイレのふたは閉めます。
開けているとよくないという親の言いつけを盲目的に信じて閉めてますが
なんでよくないかは、よく分かりません^^; しっけるのかな?

アニメは大好きですよ。学生時代はオタクでした。
一時期離れてたんですが、なぜかまた戻ってきちゃいました。^^;
今はオタクってほどじゃないので、グッズ集めたりはしませんけど。。
今放送中のなら、「デュラララ」と「とある科学の超電磁砲」が好きです。
いまどきのアニメは絵がほんとに綺麗ですね~。

昨日からライフマイルのステータスが5に落ちたので、
クリックするたびになんか損した気分でした。とほほ。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちゃんと起きているとは犬夜叉待ちですか(笑)

今日もやっぱり2時半くらいになりそうです。
・何もしていないです。

・下ろして(閉めて)います。そのほうが運気がいいそうです。

・アニメは好きですが、見るときりがないし見たい時間に見たいものがないです。
 浦沢さんのモンスターやマスターキートンまでは見ました。

・ちょっと張り切って出かけましょう!もうすぐ は~るですから…♪

・何事もなく平和な1日でした。
 フィギュアスケートのエキジビジョン?を見られなくて残念でした。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽聞いてます
しめてます
さよなら絶望先生が好きです
バイト探します
ちょっと嫌な日でした
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

ソーダ以外はラジオを聞いていました。

トイレの蓋は使用後に閉めます。
その方が好きなので。
でも閉めるのは自分だけで家族は閉めないので
他の人が使ったことがすぐに分かります。
閉まっていないとストレス!
でも言いません。

アニメは余り見ません。
子供が見てたら、その間に他の事をしています。

3月はどうしましょう。
のんびりと過ごしたいです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2時過ぎには床につきます。
・借りてきたDVDを見終わったところです。
・トイレの蓋は開けたままです。
・好きです。コナン、ポケモン、ケロロです。さっきもコナンのDVD見てました。
・月の後半あたりから年度末で忙しくなりそうです。
・仕事が休みだったのでケロロの映画を観に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ヤフーショッピングをしていました。
フタは開けたままにしています。
アニメはほとんど見ません。
3月はお花見をしたり散歩をしたりゆっくり過ごします。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ようと思っています。

ソーダ以外では音楽を聴きながらブログを巡回していました。
トイレのふたは最近しめるようにしています。
アニメはあまり見てないですがけいおんは面白かったと思います。
3月も先月と同じように頑張れたらいいなと。

昨日は地雷を踏むことなく過ごせました。
しかし最近は回答が減ってしまいました。

  • 回答者:30 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おねマス見て2時半に寝ます。
12chでアニメ見てます。
開けっ放しです。
好きです、とりあえず今見てる最中のソ・ラ・ノ・ヲ・トとちびまる子は見てます。
花見行きます。
昨日は久々にベスト回答をいただきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトチェックです。
トイレの蓋は閉めています。
アニメは好きですが最近は見てません。
仕事頑張りたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はお疲れモードで、2時には寝ます。

ソーダのみです。
蓋はしたままです。
最近は見ていません。あっ日曜日のサザエさんは毎週見ていますね。
しっかり働きます。
何事も無しでした。

  • 回答者:タラちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
例によって夜中に起きました。
今、「いじめられっこ同窓会」を見てます。
トイレの蓋はちゃんと閉めます。
アニメは苦手です。
3月もあいかわらず、ゴロゴロです。
昨日は8800円の案件を見つけてご満悦。

  • 回答者:上田ハ~ロ~ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

いままで歯磨きしていました。
トイレのふたは閉めています。
アニメのことはよくわからないです。
三月は規則正しい生活をしたいです。
昨日は一件しか回答していないのて平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!

2時には寝る予定でいます。

先程までテレビを見ながらでしたが、今はSoodaだけしています。

トイレの蓋は、開けっ放しにしています。

アニメは好きです。
宮崎アニメはロマンとファンタジーがあるので特に好きです。

ついに3月になってしまいました。
決算期で、仕事が忙しくなってくるので週末はなるべくゆっくり
休みたいと思っています。
ただし、桜が咲き始めたらお花見には出かけたいと思います。

月曜日は、いつも気分が乗らないので仕事に取り掛かるのに
時間がかかってしまいます。
それに、オフィスも土日の休みで冷え込んでいて午前中は結構
寒く感じました。

そろそろ眠くなってきたので、この辺で失礼します。
お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてないです。
和式です。ポータブル洋式は開けっ放し。
昔の熱血ロボットアニメが好きです。今なら「ブリーチ」
特に変わりなく過ごせればいいです。贅沢いいません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
トイレの蓋は閉めています。
アニメは最近観ていません。
3月はまったりしつつ、そろそろダイエットを始めないとヤバイです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時くらいまで起きています。
ソーダ以外はメッセをしています。
トイレの蓋は使用外は開けっ放しです。
アニメは好きです、特にハガレンが好きです。
3月は忙しそうであっと言う間に過ぎそうです。
昨日もめちゃくちゃ忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

歯磨きしています。

開けっ放しです。

アニメ好きです。エヴァンゲリオンが好きです。

3月も仕事を頑張ります。

仕事は終わりませんでしたが、よく頑張った1日でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログ旅のサキちゃんは似てますか

こんばんは。
トイレの蓋は便座に暖房をつけてからは閉めています。
なかったころは開けていました。
アニメはまぁまぁです。アルプスの少女ハイジでしょうか。
3月はきびきびと過ごしたいです。
昨日はまぁまぁでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半に寝ます
テレビ見てます
和式です
大好きです、今は君に届け
髪を切って身軽になりたいです
オリンピックの余韻に浸ってました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
動画再生。
付いてない。
FSS。
オークションでもやります。
少し寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

トイレの蓋は必ず下ろしています。
風水の何かで聞いたことがあるんですが、
開けっ放しだとよくないようなことを聞いたので、
詳しいことは忘れちゃいましたが(笑
それから、閉める習慣がつきました。

アニメで好きなのは、ちびまるこちゃんとサザエさんです。
3月は、う~んどう過ごしましょうか^^
昨日は今のところ無事です♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり普段通りですか 春になったらとかは・・・

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
トイレのふたは、使用外では、ふたをしています。
アニメは好きです。特にというと、今は、BLEACHかな。
3月も、いつもと同じように過ごすと思います。
昨日は、ちょっとと腕をして、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとと腕をして ?マークです

TVを見ながらsoodaしています。
トイレの蓋はできるだけ閉めようと思ってますが
そのままが多いです。
3月は就職活動します。
そろそろ働かないといけません。
昨日は、近所の梅を見て春だなと思いました。

お疲れ様です。
お休みなさい。
明日も、みなさんにとっていい1日でありますように^^

===補足===
今日は2時半に寝ます。

お休みなさい。

  • 回答者:春だなぁ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=Oudz5Lr5Sj0
蓋をおろして閉じた状態です。
好きです。 今は「鋼の錬金術」が好きです。
何事もなく平穏な日々を過ごします。
昨日も平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
シージェッター海斗は、宮城県のローカルヒーローです。
今は亡き石ノ森章太郎先生が、亡くなる前に過去の作品の没キャラを参考にデザインしたそうです。 http://www.man-bow.com/kaito/
ハガレンは、個人的には前の方が好きです。
狼少年ケンですね。 知っています。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかで見たことがある? 思い出せませんが
ハガレンは前と今ではどちらが良いですか
これ聴いてます 見たことありますか
http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI

2時ごろまで起きています。
メールチェックをしていました。
トイレのふたは開けっ放しです。
アニメ好きです。今やっているのでは「テガミバチ」が好きです。
3月は花粉症と戦います。もう負けかけていますが。
昨日は回答できませんでした。

===補足===
一番負けているのはやはり目のカユカユです。で、鼻もズルズルです。
フロア中に響く、大きなくしゃみも嫌です。みんなの注目の的に…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症でどこが負けてますか
目が目が・・です。

今日は4、2時半まで起きてます。
ソーダ以外は、ブログの更新です。
トイレの蓋は使用外は閉じてます。
アニメは、ガンダム関連が好きです。
3月は、仕事ばかりの生活だと思います。
昨日は、睡眠不足で眠かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファースト関連ですか 平成関連ですか

2:30です

ポイントさいとみています
常に蓋は閉めています
アニメ好きです(感動もの)
運動をしたいです
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外はmixiしてます。
トイレの蓋は、上がっています。
アニメは「名探偵コナン」が好きです。
3月は仕事が忙しいので、テキパキとしたいです。
昨日は月初めなので、本当に大変でした。

おつかれさまです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ようと思います。

本を読んでいました。
開けたままが多いです。
特に好きなわけではないですけど 子供と一緒にクレしんやドラえもん 川崎市民ですからサンレッドもみたいます。サンレッドは好きですねw
3月はいろいろ雑用があって忙しくなりそうです。
昨日は1日中大掃除してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にねます
PCでMUSIC
締めています
ドカベン
花粉とともに・・・
きのうはもちろん1つ。

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
ソーダ以外はDVDをみています。
トイレのフタはしめています。
アニメは特に好きではないです。
3月は元気にくらいしたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る