すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
フォークソングのアーティストでは誰が好きですか?
ジブリの映画では何の映画が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-08 01:31:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

フォークソングのアーティストでは誰が好きですか?
リアルタイムでは聴いていないけど、
吉田拓郎・井上陽水・泉谷しげる さん。

ジブリの映画では何の映画が好きですか?
風の谷のナウシカ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。
---
おやすみなさい。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時20分には寝ます。

今はSoodaだけしています。

吉田拓郎さんや、井上陽水さんが好きです。

トトロが一番好きです。

9月になっても暑くて、体力が持ちません。
通勤で、ほとんどの体力を使ってしまっているような
気がしています。
今日は、久しぶりに雨が降るようですが、気温も高く
ジメジメした日になりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
youtube見てました。
吉田拓郎ですね。
もののけ姫です。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今はテレビをぼーっと見てました。
フォークソングでは吉田拓郎さんが好きです。
ジブリは天空の城ラピュタが一番ですね。
シータを好きになりました。

昨日は20件ほど回答出来たので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
CDを聴いております。
大塚博童です。
となりのトトロです。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
髪を乾かしています。
南こうせつさんが好きです。楽しそうに歌っているところが好きです。
「天空の城ラピュタ」が好きです。ジブリキャラで、シータが最高に可愛い!
昨日はあんまり元気がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
フォークで好きなアーティストはいないですね。
ジブリもあまり興味ないです。すみません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。
ソーダ以外は「あらびき団」をみています。
フォークソングは好きではないので聞かないですが、
CDで武蔵野たんぽぽ団は聞いた事あります。
ジブリもあまり好きではないです。
すんませーん。
昨日は禁酒決意3日目で、飲みの誘いを潔く断りました!
しばらく酒抜きしようと思ってます。
いつまで続くかな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
フォークは聴かないのでわかりません。
風の谷のナウシカ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ピグで釣りをしています。
フォークソングは、よく分かりません・・・
天空の城ラピュタが好きです。
昨日は、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDをみています。
吉田拓郎!
ナウシカが大好きです。
昨日は久しぶりに雨がふりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半まで起きています。
ちょうどゲームをしているところです。
南こうせつさんが好きです。
ジブリ作品で一番好きなのは「風の谷のナウシカ」です。
ナウシカ素敵♪
昨日は平和でした。
メダカが5匹生まれました。^^

===補足===
上手に育てますよ~♪
うちのメダカの目は黒いコばかりです。
体の色は白系、オレンジ系、ピンク系、ブルー系、グレー系とカラフルですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま大きくなると良いですね 上手く育ててください^^;
メダカ 種類が結構あるようですね 目が赤いのとか

2時半までです。
ブラックジャック見てます。

さだまさしはフォークでしょうか・・・歌う文学って感じがしますが
秋桜とか案山子とか、なぜか共感してもらい泣きします。
明日嫁ぐわけでも、おっさんでもないのに^^;
あの哀愁ただよう容姿と声はひきょうですよね。

ラピュタ、千と千尋が好きです。
まだ見たことないのもいくつかあります。
豚のやつとか一回見てみたいんですが、まだ見る機会がないです。

ポトラのスゴロクのポイントマスで30ポイント当たりました!
ゴールポイントの3倍ってどういうこと^^;
もうゴールできんでも、悔いなしです。こんなこともあるんですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見間違いではゴールするより高いとは

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
フォークソングは吉田たくろう、井上陽水、オフコースが好きです。

ジブリの作品は「耳をすませば」と「ハウルの動く城」が好きです。
昨日は無事でしたよ♪
今夜は台風がやってくるので、無事であって欲しいです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上陸するかも 台風一過涼しくなれば

2:30です

いろんな人のアメーバのブログをみています
フォークソングのアーティストはよくわかりません;
耳をすませば・魔女の宅急便・ラピュタが好きです♪

ある質問で私の回答に対して、先に言われちゃったみたいな
回答をしている人に(-Д-;)はぁ?って思いました
本当に最初から同じ回答するはずだったの?って思います

===補足===
そうですね、いろんな人がいるのだから、しょうがないですね
書き方にカチンときてしまいましたが、スルーしなきゃですね
コメントと評価、いつもありがとございます(* 'v`*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな方がいます スルーで

こんばんは~
2時に寝ます。
ユーチューブを見ていました。

フォ-クソングではジョーン・バエズが好きでした。
古いですね。

ジブリでは「となりのトトロ」が好きです。

昨日は全然回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=InGZWGxkh18&feature=related
かぐや姫です。
風の谷のナウシカです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校でゾルゲが問題になりましたね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=NHrAYX5EEzI&feature=related

もう寝ています。
ソーダ以外は、布団に転がっています。
イルカが好きでしたが、最近は聞いていません。
ジブリは・・・ととろ。
昨日は眠い1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
かぐや姫です。
天空の城ラピュタです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
フォークソングは特に好きな人はいません。
風の谷のナウシカです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないです
ネットサーフィンです
フォークはあまり聞かないです
ハウルが好きです
寝てばっかりでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ソーダだけしています。
イルカさんです。
魔女の宅急便です。
昨日は特に変わったことのない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
アメピグしてますね。
アリスが好きです。
ハウルが好きです。
昨日は12時には寝てました。
おやすみなさいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外・・・
YouTubeで音楽聴いていました。

フォークは・・・
かぐや姫 ですね。

ジブリは、ナウシカ  トトロ  です。

昨日は、真面目に回答したのに二・三発 殴られましたね。

===補足===
いいえ 超高等技術のスリッピング・アウェーで
見事にダメージは抜きましたんで。
気にしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダウンしましたか

もう寝ます。
今はソーダだけです。
かぐや姫が好きです。
天空の城ラピュタ、紅の豚が好きです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
絢香さんです。
特に無いです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絢香さんってフォークソングなのですか

2時に寝ます。
ソーダ以外はサンシャイン牧場やってます。
吉田拓郎さんが好きです。
ジブリは、ラピュタが一番好きです.
昨日は、やっと涼しくなってきて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝たいと思います。
音楽聴いてます。
ゆずです。
天空の城ラピュタです。
精神的に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る